SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
辞めました〜!
ついに、退職しました。
スッキリ☆
毎日ノンストレスで生活してます。
のんびり起きて、気楽に食材をお買い物に行って、夕飯ゆっくり作って。
優雅〜キラキラ

たまにアイススケート教室行って、駅まで歩いたりして。

お金はなるべく使わないようにしたいけど、ネット通販という便利すぎるものがあるため、ついポチッと・・・
プレセールが始まってるから、昨日もワンピース2着買っちゃった。

大きいお買い物としては、新しいパソコンがやってきました!
でもパピーに買ってもらったから、これはノーカウント!笑

あとは平日のママ会に参加したり、そんな感じで過ごしてます。
これからしばらくは暇人日記になりまーすあひょうパンダ音符


 
| ワタシゴト | 21:16 | comments(0) | - |
サヨウナラ
仕事、辞めますよDocomo123

毎日毎日辞めたい・・・でもいい仕事見つかるのかな・・・
そう思いながら重い腰があげられず、悶々と過ごしてきましたが。
とうとう、退職願を出しましたー!
苦節7年半・・・Docomo_kao19
ようやくこの地獄のような職場からの卒業となりますキラキラ

上司に提出して、「受け取るしかないのかな・・・」って言われてちょっと申し訳ない気持ちにはなったけど、私の人生。
1歳でも早く次の職場を見つけたほうがいいので。
時間が経つのはあっという間で、いようと思えばこのままいられるけど、たとえば40歳すぎた時に何を思うんだろう、後悔しないのかな・・・って考えると、自然と退職という決断に至りました。

今までなんとなくみてた転職サイトも、これでようやく本気で見ることができるようになりました。
不安はあるけど、なんとかなるエクステンション
と思いたい!
思わないとやってられない!


 
| ワタシゴト | 23:31 | comments(0) | - |
削らなくていいのなら
たくさんリサーチした結果、極力削らない虫歯治療をしてるという歯医者を近くに発見し、行ってみました筋肉
1か月前から予約しててやっときたこの日。
歯医者が怖くなかったのなんて初めてキラキラ
今まで定期的に行ってた歯医者では異常なしだったのですが、小さい虫歯がたくさんあると・・・
&大きい虫歯もいくつかあると!
ツライーゆう★
でもここの歯医者で発見してもらえてよかった;
ぜひとも削らず直してください!

なんと歯磨きには1日で40分くらいかけるのが理想なんだとか・・・。
相変わらず骨が溶けてると、残念な評価をいただいたので、これからキープし続けますよ!
たんぱく質汚れを分解してくれるという、プロ仕様(?)のお高いマウスウォッシュも買って、気合は十分ですあひょうパンダ音符
 
| ワタシゴト☆美容 体調 | 23:26 | comments(0) | - |
ヒーリング
初めて受けてきました。
2時間半のたっぷりセッションです。
毎度このテのものでは、過去を振り返って号泣するのですが例に漏れず・・・Docomo_kao19

シータヒーリングっていうのは今まで知らなかったけど、自分では気付けなかったことを教えてもらって、気付けることがたくさんありました。
私が変わっていけば、周りも変わる。それを信じてお願い
まずは職場を変えて、父との親子としての関係性も変えて。
背負ったり重荷に感じるんじゃなくて、正しい、父と娘の関係性を築けるように。

緊張しなくても、自分の周りは卵の殻のような膜で包まれてること、余計な暴言から守られてること。
苦しいのが愛ではないということ。
今の自分だけでなくて、昔の、小さくって無垢だった私と一緒に、これからやりたいことを見つけられるということ。

全部忘れないようにしたい。

 
| ワタシゴト☆美容 体調 | 23:45 | comments(0) | - |
当選!!!
なんとー!
アリーナツアーの地元公演、当たりました〜!
奇跡ハート
3人組の私たちは、2人+1人でしか申し込むことができなくて、友達がはずれちゃったからおひとりさまでの参戦となります。
始まってしまえば一緒だしね。
アリーナの距離で見られるなんて久々すぎて、今からドキドキしてます。
神様ありがとうございますー!!
友達の分までしっかり目に焼き付けておかないと。

毎度激しく夏バテするので体調を整えねばならないけど、幸いにもその頃私は無職な予感・・・キラキラ
これで最後かもしれないって言い聞かせて、全力で挑みますあひょうパンダ音符
 
| こんさぁと | 23:56 | comments(0) | - |
筋トレ
もう20回は整体受けたし、ベッドも替えたし、それでも治らないこの体調。
なので筋トレ始めました!筋肉
うちにあったダンベルで、腕鍛えて、セラバンドで背筋鍛えてます。
腕立て伏せも地味に続けてますよ〜。
今のところ、ギリギリ10回Docomo_kao20
整体でほぐしてもらうにしても、ほぐされる筋肉がないっていうね・・・
人の手を借りるだけじゃダメだしね!
まだ動けなくなるには若いから、体力づくり。
去年の夏はほんとに体力がなさすぎて、ひどい夏バテでゆっくり歩くだけでハァハァいっちゃうこと多かったから、今年は早くから準備を。。

‥甜屬陵匹譴剖くなりたい
⊆鵑魑い砲擦坤辧璽襪琶發韻襪茲Δ砲覆蠅燭

年内に、達成できるようがんばる!

とにかく筋肉太りがしたいーーDocomo123
 
| ワタシゴト☆美容 体調 | 23:58 | comments(0) | - |
女子会2つ
金土と、2連チャンチョキ
1つは会社で、もう1つは高校つながり。
会社は、このメンバーがいなかったらとっくに辞めてるだろうなっていう、ありがたいみなさまですゆう★
今週部署の飲み会があって、そっちはひたすら地獄みたいな3時間だったけど、雲泥の差。
場所も、大衆居酒屋でなくおしゃれなイタリアン音符
それぞれ違う部署だけど、よその会社の人にはわからない苦痛をわかちあえる大切な仲間です。
ママさんは、めでたく第一希望の保育園も決まったとのこと。
おめでとうございます!!


2つめは、結婚祝いです。
3年近く会ってなかったのに、いきなりの結婚祝いw
最近ベビーブームだし、お祝いラッシュだなぁ。
今回は、新婚さん、同棲中、彼氏募集中、そして私の4人。
みんな状況が違うから、それぞれの事情がおもしろかったです。
それぞれに仕事で自己主張してて、部署変えてもらったり雇用形態が変わってたり、進んでるなーって思った。
自分がくすぶってる気がしてしまったよー_| ̄|○
動こう筋肉

しかし毎日ごはん作って作って、ひたすら作って・・・主婦に会うたびにエライなぁと痛感。
私もぼちぼちやってくかー!

 
| ワタシゴト | 23:17 | comments(0) | - |