SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
10年前の私より
手紙が届いた!!
ほんとに届いたよ〜
 
ただ、ずーっと覚えてたから、そんなにサプライズ感はなかったw
燕のいる駅、の企画ですね。
相葉ちゃんが真っ白な衣装着てたのは覚えてます。

当時使ってた自作のうちわもったプリクラが貼ってあったり、嵐の雑誌のカラーコピーが貼ってあった。
今は振り返る姿の嵐だけど、当時はこれが日常の姿だった。6年目くらいかな。
不思議だなぁ〜

あとは友達関係が不安だったみたいで。
当時は社会人になりたてで、10年経っても繋がれてる友達がどれくらいいるのかなーって。
実際は、結婚&出産した子とはどうしても疎遠だけど、独身は特に、意外につながってます♪
一時期連休が暇だったり、誰にも会わないこともあったけど、最近わりと友達と会う機会が増えて、やっぱり楽しいなーって思います。
デートとはまた全然違う楽しさ。
デートより楽しいことも。。w
気づけばみんなもう長い付き合いなので、頻繁には会えなくても、細々つながっていけますように☆


 
| ☆嵐☆ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
申し込み完了

相当作戦会議しました。
油断すると、LINE未読20通とかになってるレベルw
仕事で12月は最後の2公演しか日程的に無理なんだけど、この思いっきり冬休みの東京ドーム、当たる確率はいかほど・・・?
当たれ!当たれーい!!

今回は友達のお子様がポケモンに興味を奪われ、去年はあんなにディスコスターさんを楽しんでいたはずなのに、来たがらなかった、と。
なので友達と3人で♪
乗り物に乗れる身体だったら、また旅行がてら名古屋でもよかったんだけどな(>_<)

この会員番号を入力するとき、毎回緊張する。
同行者でも間違ってたら、ちゃんとエラーメッセージ出るのかしら。
有効になってますよう・・・☆
冬休みの楽しみが欲しいよーーー


それと。
ミスチル行った友達と、ゆずも行きたいねって話になって、お申込みしてみました♪
一般だから可能性薄すぎだけど、もし行けることになったら、15年ぶりくらい!キャー
大好きだったあの頃・・・
ゆず友達もできて、一緒にコンサート行ってたあの頃・・・(←変わってない)


私の予定と彼の出張があったりして、3週間会わない。久々ー!
でも全然寂しさがない・・・
プラスにみて、落ち着きと余裕。
マイナスにみて、愛が薄れてる。
遠出もしなくていいし〜
おひとりさまは気楽です。ふふふ。

| ☆嵐☆ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワクワク学校 2015
行ってきました!!!
日曜の1部です。
今年で5年目らしいけど、もしかして皆勤な予感・・・
今回はジャンプくんが生徒さんとして参加されていました。
空気感が似てる。
スクール革命はなんとなく観ることあるけど、山田くんと八乙女くんくらいしかキャラ知らなかったから、岡本くんは衝撃だった。
あといのちゃんが軽めだったw
嵐が先輩ぽくて、嬉しいような、でも昔のままでいてほしいような気もして、なんだか複雑☆
 
久々にニノが「ユウジ」って呼ばれてたのは、相葉ちゃんが高木くんを「タカ」って呼んだから?w
大宮なんて、Oneコン以来観てないなー
なつかし♪
 
嵐の昔のシークレットトーク流してたけど、ほんとに素の掛け合いがおもしろすぎる!
もう内容全然覚えてなかったから、もう1度聞き返そうかと。
 
一緒に行った友達の結婚が決まって、チケットに書かれた新しい苗字が新鮮でした◎
にのちゃんより先に結婚するという目標が達成できたね!おめでとう!!
旦那さんがどんな人か聞いたら、とにかくやさしい人なんだとか。
それ大事ー
何より先に「やさしい」が出てくるって、人間として貴重な存在だよ!
そういう人でないと、長時間一緒にはいられない;
 
そしてドーム!!
デビューから年数がたつと、どんどん開催が減ってくものかと思っていたら、ばんばんやってくれるw
東京ドーム倍率すごそうだなー
要検討です。


| ☆嵐☆ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワクワク学校in2015 当落

なんと!!また今年も友達が当ててくれました〜
私は去年に同じく落選・・・なぜ。
いやーでも参加できてうれしい♪
今年はジャンプくんも出るということで。
嵐と似たような平和な空気感じるし、そちらもたのしみー◎

最近完全なゆとりファンになってるから、CD離れをしてしまい・・・
未だシークレットトーク聞けずです。
早く買わねば。

この日は彼氏にあけておいてほしいって言われてたんだけど、嵐さんだからねー
仕方ないよね(´▽`*)
彼氏には傷付けられるけど、嵐は癒しをくれるもん☆
はっきり「嵐をとる!!」と宣言してモメながらも振り切ったので、強行しまーす♪


仙台コンには、立地の問題で行けそうにないから、今年最初で最後の嵐かも!?
しっかり楽しんできます!(≧ω≦)


| ☆嵐☆ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
デジタリアン2&キティちゃんカフェ

 渋谷にある、期間限定のキティちゃんカフェに行ってまいりました。
何時間待ちよ・・・?
結局お店に入れたのは、整理券とってから、4時間〜5時間後くらいだったかな。
アニメとコラボしてたみたいで、アニメのファンの方もいて、大混雑。

時間があきすぎたから、六本木ミッドタウンでうろうろ。
友達が何店舗かで買ってて、初めてマカロンというものを意識しました(今さら)。
それまでただひたすらに甘いものというイメージしかなかったけど、これをきっかけにのちのちハマることになりますw
私のお気に入りのカフェでかるくごはん。

で、カフェに戻り、いよいよ順番。
かわいかったーもう全部かわいかったー
胃が弱くてコーヒー飲めないのに、見た目でカフェオレ注文w
友達がサンドイッチ、私はキティちゃんのドームで運ばれてくるチーズケーキを。
お台場にもキティちゃんのレストランできてるんだよね〜
ってことで次回はそこへ行くことに♪
 
 
で。
 
キティちゃん好き友達は同時に嵐友であり、なんとオーラスの東京ドームが奇跡的にあたり、一緒に行ける友達を探してるとのこと!!
私は名古屋で1回入ってるから、最後まで決まらなかったらでいいよって言ったけど、結局見つからなかったみたいで、なんとお誘いいただけることに〜〜♪
あのやたらとデカいうちわライトの出番が再び!キャー


というわけで、ありがたく参戦。
初めて相葉ちゃんバースデーを見届けることができました。
MCが長かったのかな?あんまり本編とアンコールの合間の休憩がなくて。
バタバタしてたら始まってたw
 
そのあとは友達の誘導により、1駅歩いてごはん。
うーん、ドーム慣れしてるw
やっぱ地元は土地勘があるからいいね。
年内最後の生嵐さんでした♪



| ☆嵐☆ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋〜〜
友達が当ててくれた!神様!!
地元東京は見事にハズれたけど・・・
ってか東京が人気すぎて当たらないから、地方を申し込まざるをえない現状。涙
公演時間もう少し短くてもいいから、1日2ステやってくれたらな〜ぁなんて妄想をしてしまう。
初回盤も無事入手したので、予習あるのみです。
近頃惨敗だっただけに、久しぶりコンサート☆
しかも名古屋ドーム初だ〜
さすが都会だけあって、交通の便がよさそう。安心。
 
もし順調にいってれば、コンサートの翌日は名古屋デートです♪
まさかこんなスケジュールの日がくると思ってなくて、想像することもなかったけど、おたのしみが2つも!!
何より続いててほしい。
あと1か月、冷めないでいてくれるかなぁ。
 
| ☆嵐☆ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASHI Blast
もちろん現地じゃないです。
ライブビューイング☆

嵐友の根性で、微妙すぎる土地の映画館で2次当選。
久々に味わうコンサートの空気、たのしかったー♪
友達と打ち合わせた結果、ペンライトも何も持っていかず、静かに座ってみることに決めてたんだけど、体が勝手に動くw
長年のファンの悲しい性です。
 
ビューイングの翌日Vファンの友達に会って、ウキウキその話したら、ひかれた。。
それは言っちゃダメなやつだよって言われて。
そうなの!?
むしろ友達はハワイ落選組だし、現地に行かないだけマシくらいの勢いでオタクトークしてきただけに…
彼氏にも「本人いないのにすごいね…」って言われるし。

たしかにお値段は、ただ映像みるだけなのにべらぼーに高い!って思ったけど、
それ相応に盛り上がったし、サイズ感でいえば現地に行くよりよく見えたかとw
(実際、後日ハワイに行った友達にも同じこと言われた)

ハワイは、嵐とのつどいがなかったんだよね〜
アジアツアーの時はつどいのためにお金払ったようなもんだから、それないと高いなぁって思っちゃったけど。
新婚旅行ついでに夫婦で参加した友達がいて、そういうのでもあれば記念になるのかも。
嵐も一緒に、ひっくるめての思い出。

…うーんそれでも高いは高い……w

| ☆嵐☆ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
キティちゃんと嵐
 期間限定でやってるというキティちゃんカフェに、嵐友と♪
この友達はキティちゃん好きでもあるので、ほんとに趣味が合うー(´∇`)
最終日だってこともあってか、すごいすいてて、スイスイ入れました。
お持ち帰りカップ付の、チョコフォンデュを♪
凍らせたフルーツに付けるんだけど、まぁおいしい!
ただ凍ってるままつけるから、チョコもかたまるよね・・
早く食べたほうがいいみたいです;
 
そのあとは嵐カラオケ。
今までさんざん1人で行ってたけど、友達と行くとたのしい!!!
激マニアックな歌ばっか歌ってたから、嵐ベスト20のランキングに入ってる曲は私たちの履歴にはほとんどないw
昔の振りとか、歌のサビ以外のところとか忘れててびっくりした。
 
もちろん「みんな今日はありがとーう!」とか「セイ!」付き。笑
伴奏のあとの特効の音込みで曲を覚えてる。
曲が流れると、彼らがどんな衣装着て会場のどの場所にいて、こういう動きしてて〜とかいうのを思い出すから不思議。
 
ところでハワイの件。
友達陣はみんな申し込むとのことで。。
いいなーいいなー
数年前から乗り物パニックを発症してる私はハワイなんてとんでもないので、残念ながら検討することすらできないのですが。涙
 
あー韓国たのしかったなー
肉体的に元気なうちに、また身軽に飛行機乗ってどこか行ったりできるようになるといいな。

 
| ☆嵐☆ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
紅白 当選結果
ブログにはすっかり出てこなくなった嵐の話題。

細々と思い続け、会えるチャンスを狙ってますよ。

ということで、嵐友と応募していた紅白。。


ハズレたーーー(ノД`)


その理由は書いてあったけど、名前呼び捨てで届いたハガキ。一段とむなしい。


我が家から母がいなくなったことで、空気はガラッと変わり。弟も嫁と住む新居に引っ越し。
そしてさびしがりやの父の甘え先が、私へと・・・w

紅白に応募したのは、母の病気が見つかる前ですが、ハズれたことにショックを受けた私をみて

「え!年越し1人にする気だったの!?」と。。

父娘暮らし。
もうカウコンも行けない!
父と2人で、家でカウコン観ながら年越しします。。

去年は家のことなどなんにも考えず、ディズニー行ってたのにな〜・・・
あの人はもういなくなったけど、いい経験をさせてもらったよ。
ありがとう。
 
と、いうわけで、年末はこたつみかんに決定です♪
| ☆嵐☆ | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐友と
アラフェスに合わせて、関西に住む友達がこちらに来るということで、遊んできました!
嵐の話をする機会が全然ないから、ほんとにワクワクした。
好きなもの(人?)の話をするってほんとに幸せ〜(*´艸`)

かるくロケ地なんかに行ってみたら、同じ境遇のファン達をけっこうな数見つけましたw
どこにいってもいる!
この日は、嵐ファンが東京にすんごい数終結してたんだなぁと。

最近みんな担当カラーのものを身に着けてるから、誰のファンがすぐにわかるようになったなぁ。
しかしあんなにたくさんのファンに出会ったのに、1人も紫に出会わなかったという事件・・・

ロケ地のあとは、浅草とかスカイツリーとか、東京を満喫しました♪
ソラマチ初めて行ったけど、やたら広い!
スカイツリー前にももちろんいましたよ。
うちわ片手に「翔くんと私とスカイツリー」みたいな撮影してる子がw
それカレンダーにでもしたほうがいいよ。
いい思い出となったことでしょうw

何年かぶりだったけど、会ったらそんなの全然関係なく、心から楽しかったです。
また遊ぼうね〜〜〜ヾ(≧∇≦*)

| ☆嵐☆ | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |