SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY☆相葉雅紀
ぱんぱかぱーん!!

雅紀くんお誕生日オメデト〜〜ラブ

いわゆる24歳っ♪♪
年男なのに、やっと24歳になったと思えばもう戌年は終了…笑
相葉ちゃんが元気に初々しくいてくれるおかげで、自分までもがいつまでも若いような気になれて幸せですvv笑
今後すごく年下の嵐友と知り合うことがあっても、年齢を隠す日はきっと来ないよ☆
いくつになってもかわいいのは、相葉ちゃんだけでなく嵐のみんなの特権だね。
相葉ちゃんのノリって、嵐の色を大きく変えてるところがあると思う。
ずっと変わらずやさしくて前向きで、あったかい相葉ちゃんが大好きです。
今年もらしさ全力な相葉ちゃんを楽しみにしてるよん(*≧ω≦)ノ

とゆーわけでお久しぶりです。
昨日は鉄コン見てきました♪
硫黄島とは挨拶の雰囲気が全然違って、とてもラフな感じ。笑
映画そのもののジャンル、雰囲気が違うのもあるし、にのちゃんが主役ってのもあってけっこう自由だし、笑い多めの数十分でしたv
最近金のボタンのにのちゃんをよく見るんだよね〜。
お気に入りなのかな??
1年前に道明寺様もたまに着てたんだけど、こうも雰囲気が違うのはナゼ。笑
映画ですが、現実なんだけどちょっと違うような、日本なんだけど何かが違うような、不思議な世界でした。
原作を知らないので、ストーリーを追うのにもけっこう忙しい。
けどこういうカタチでにのちゃんが初めて泣いたっていう作品を知ることができてうれしいです☆

で、帰りはそのままタキツコンへ。
コンサートを「見る」っていうのは久しぶり。笑
この2人は紳士的にかっこいいね!
タッキーがキラキラしてたなぁ…(もちろん翼も!
いつまでもそーゆー存在でいてほしい♪
昔から知ってるのが頂点にいる姿だから、安心みたいな感覚なのかな。
やっぱり、真ん中が似合う。
ムービングに慣れてしまったこちらとしては、メインステにいるとどうしても距離は遠く感じるんだけど、2人のシルエットがあまりにもキレイでした。
あとは、2人だとトロッコ1つにメンバー全員乗れちゃうから、確かにムービングは不要だなぁ〜って納得したり。笑
曲のたびにタイトルをスクリーン(電光掲示板?)に流してくれるのは親切だったし、振り練も新鮮だった♪
嵐の場合、本人に言われるってゆーよりファンから自発的に踊ってる気がしてたから。笑
これはムリがあるだろう!っていう大ちゃんのソロとかでもばりばり踊ってる人もいるもんね。
タキツのは今回ひとつ覚えられたから、次回からはもーちょっと浮かずにいられることでしょう。笑
ジャニーズのなかでもグループによって全然雰囲気違うし、なんか見たことない装置みたいのもあったし楽しかった!
タキツコンはぜひまた行きたいと思います♪

まごあらし。
オープニングの5人トークをずーーっと聞いてたいっヽ(´∀`*)ノ!
ってゆーか見てたい☆
ここだけで何回でも楽しめますvvv
本編の見どころは潤くんのおんぶかなー(*´艸`)
今回最後までビジュアルが絶好調超だったなぁ♪
3人のパパの方はクリスマスグッズのお買い物帰りの姿があまりに楽しそうで、こちらまでホクホクですv
翔ちゃんは料理もダメキャラだったっけか。笑
最近翔ちゃんにおもしろを期待しちゃう自分がいるよ…笑

写真集発売!
なんてことだ…
DVDのお知らせより先にこちらが来るとは。
密着ってことは、公演以外の様子も見られるのかなぁ。
あの忙しいツアー中にそんな撮影までこなしてたんだね。
みんなががんばってくれるおかげで、こっちは楽しみが増えて幸せになれるよ。
うれしいお知らせを次から次へとありがとう(≧人≦)

僕妹ナビDVD。
ナビDVDを買うのって初めてだったけど、盛りだくさんで大満足!
潤くんがマンガ原作のドラマが多いのは、きっとキレイだからなんだな〜と納得…☆
どの角度も美しいvvv
自転車に乗ってるシーンがうらやましすぎる(*´д`*)
楽しそうだなー♪
そうそう。
潤くんフリンゴしてるじゃん!!!笑
どんだけ長いヨダレかけなんだろうって思ってたら、手までつながってた。笑
フリンゴやったって言ってたの、にのちゃんがいなかった時のGだから、ここに映ってるのももうけっこう前の潤くんなんだよね。
映画のシーンもメイキングにたくさん収まってて。
これ見るだけでけっこうどきどきするのに、映画館で普通に落ち着いて見られるか不安だな〜〜。笑

今週はいっぱい嵐ファンの友達に会えた週だでしたv(巻き込もんだ子もいつつ)
年末は楽しくて大変!
おかげで雑誌類の静止画チェックには一切時間をかけられてない現実…(なぜかNewsweekのみ購入済。しぶい。)
またTV誌の表紙を潤くん・にのちゃんが飾る日々もすぐそこだろうし、うかうかしてられなーい!
| 相葉雅紀 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
10th☆Anniversary
Dear 相葉ちゃん


入所10周年おめでとう★★



今のジャニーズデビュー組のなかで、唯一同い年の相葉ちゃん。
そして、嵐のメンバーのなかでただ1人、入所してきた頃をリアルに覚えているのも相葉ちゃん。
あの子がこんなになっちゃうとは…あの子をこんなに必死で応援する今があるとは。笑
相葉ちゃんががんばってるところを見るたびに、励まされます。
いつも全力で、バカなこと言っててもそれがかわいくて、スナオな相葉ちゃんが
メンバーにかわいがられるのは当然のことなんだと思います。
あんなに動物が似合う青年はめずらしいよ!
無邪気を絵に描いたようなその笑顔で、これからも癒されますvv
「嵐でよかった」って福井のMCで言ったあと、翔ちゃんにコミカルに真似されて(笑)、ちょっと恥ずかしがってた様子がまたかわいかったよ☆

奇跡的に出会えた兄弟みたいな4人の仲間とともに、後世に語れる歴史を作ってね♪
| 相葉雅紀 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
青春カムバック
昔(←それはそれは昔です)はすごかったのに、最近は一般的な日常生活にめっきり落ち着いてしまってる相葉担とともに新幹線のチケを取ってきたんですが。
ここのところもうレギュラーも何も見ていない状態で、「嵐の番組はいつやってるの…?」っていう新鮮な質問をされてみたり。笑
たまたま見て、記憶にあるのは相葉ちゃんがフェンシングのお面をかぶってたって。
それ2年以上前だから!!!笑
これはオオゴトです…
うっかりその子と入る回にストッキングなんてかぶられたら、嵐がとうとうただの変態になっちゃったのかと思われかねないので、Gの嵐ベストを作成してプレゼントするよ!って張り切って宣言しちゃいましたv
おせっかいと言われようが気にしない。笑
嵐のよさを伝えるためならおばちゃん張り切っちゃうよ〜♪
ひとまず、すごろくx3とぬかづけとゆで卵は必須でしょ!
なんかワクワクしてきたっ(≧ω≦)
最近の相葉ちゃんがどんな髪型かとか、なんの仕事をしてるかも知らないようで、
「もう他人なんだけど!涙」
って嘆いてました…。
ガンバレ、あと2週間あるからv
しかもこれ、何気に名言だと思う。
なにせもともと他人だから。笑
知れば知るほど身内みたいな感覚になちゃうけどね。
今の私はまさにソレです… (ARASHICK!
この夏だけは、大好きだった嵐を思い出してくださいな(ノД`)ぴかぴか


月間ソングス。見てきました〜。
これで残ってるのも相葉ちゃんのとこ。
「集まってるお客さんがみんなん僕らのファンの人なんてすごいよね」
みたいなニュアンスのこと(あくまで雰囲気です)を言ってて。
今回のコンだからこそ余計に、こーゆー簡単な言葉が胸にくるんだよねー(*´д`*)
そうそう、みんな嵐が好きだから集まってるんだよ!
5人と一緒の時間を楽しみに来てるんだよ!
嵐ってすごいんだよvvv
だって、私でさえフシギに思うもん。
嵐ファンってこんなにいるの!?って。
ちょっとうれしい♪
こんなにいるなら自分の身の回りにも1人や2人、嵐を好きだって人がいてもいいのになぁ?って思うのも事実。笑
人間なんてたくさんいるのに、カッコイイ芸能人だって他にもたくさんいるのに、みーーんなあの5人にホレちゃってるんだもんね。
やっぱり嵐すごいよ〜ラブ


明日は嵐でウタワラですね♪
私はハズレ組ですが、オンエアを心から楽しみにしておりますvv
やっとファミリーで流れてる最新の嵐の映像見れたんだけど、いいよね…(*´∀`*)
嵐のトーク聞いてて、ファミリーに笑いが起こる感じが平和でいいっ!
今回はにのちゃんのイスの肘掛(たぶん)にあいばちゃんが座ってるみたいな状況で相当近いんだけど、(なぜかキャプテンだけ座れずにみんなのうしろに立ってる。キャプテンなのに…笑)にのちゃんとあいばちゃんがぺちぺちビンタし始めたとき翔ちゃんが
「そこイチャついてんなよ!」
ってツッコむんだけど、それおかしくないか!?笑
「ケンカすんなよ〜」
とかが普通じゃないのかなぁ。笑
自分たちのイチャイチャを自覚してるのはいいことだけど、あんまり他でやられると嵐のイメージが…。余計な心配?笑
今年の夏も仲良し度は絶好調なのねヾ(≧∇≦*)
| 相葉雅紀 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
トゲトゲ リップス♪
早起きしてみたので、朝から志村の感想を♪

きれいな真っ青の作業着(?)に見慣れてしまってるため、おじさんが着てるそれだけを見たら地味かなーって思ってたのに、いざ着てみると茶色いポロシャツとても似合ってますヾ(´∀`*)
たまのイメチェンはいいものだなぁvv
マメジカが本気でカワイくてトキメいてたら、象とマトモにケンカしてる子がいるし(笑)
このオトナ気のなさがとっても魅力的に感じるから末期だよなぁ…(* ̄― ̄;)
相葉ちゃんのマナティー、唇を強調しすぎて気持ちわるい!笑
でもなんとなく似てる時点で、嵐の中では少なくとも真ん中くらいのレベルに達してると思う。笑

今日はけっこう安全な修行だったなぁ♪
毎回必ずおもしろいとこがスゴイ!
相葉ちゃんが必死であるほど癒されるのが不思議だわ〜ヽ(´∇`)/
相葉ちゃんも、どこにいっても相葉ちゃんだね(≧ω≦)


短いながら、これでひとまず失礼します!
| 相葉雅紀 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょう発がアツイ!
ゆんちゃんとこのこいのぼりが4つになってる…!
カワイイ (*´ェ`*)


昨日の夜に、あんまりもう嵐関係のWSやらないだろなーって思って、HDDを休める意味もあってズームとめざましの録画を1回休止にして、なんとな〜くきょう発だけ残しておいたんです。
そしたら。

相葉ちゃーーん!!! (≧∇≦*)

どうやらさくらちゃんと夫婦の役だとか。
撮影風景が流れてて、相葉ちゃんは骨折中みたいな感じで、家族全員乱闘中みたいな。
想像しづらくてゴメンナサイ。笑
とにかくてんやわんやな感じでした☆
楽しそうvv

しかも、連続ドラマ化もありえるんだとか!
「トリプルキッチン」8月上旬放送予定です。
お見逃しなく♪ (←回し者?笑)


しかもそのあとに山Pのソロ曲のPVがちょろっと流れ、ばっちり見入ってしまいました。
本人イチオシの学ランで乱闘、の風景も。
ジャニーズの人たちは若いよね〜。
卒業しても数年くらいは高校生でイケルしvv
妹に恋しちゃう人もいるけども。笑

学ランで思い出したけど、こないだの爆笑の回のGアラをたまたまうちのママもチラ見してたんです。
初めて見たんだけど、最初は
「お金かかってないねー」
とかシビアなこと言われて、その後
「普通の教室の風景ね」
ってゆっとりました。
あの学ランは応援団というより、高校生の制服に見えたらしい。笑
母にはまだまだ嵐のよさが伝わらない様子…。
むしろあれを冷静に見れるほうがツワモノだと思うよ。(あくまで自分中心)
気長にがんばるぜ!

| 相葉雅紀 | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
さすがプレミアム
少クラプレミアムの収録が行われて、太一くんが会見したんだとか!

とゆーわけでJ-Webを覗いてみたところ。
相葉ちゃーん!!
会見で話が出てくるなんて、初回ゲストならではだよね!?
ところで。
「相葉という人間はチャラチャラしているイメージですけど」…?
えー!そーなんだ、そーなんだ。
テレビだとそう映ってるんだ!?
むしろいつも必死なイメージだと思ってたんだけど(>_<;)
さらに嵐ファンは、相葉ちゃんがたまにドキッとするくらいに真剣なことを言ったりするのを知ってるから、チャラチャラなんてめっそーもないですよね??
明るくてわーわー言ってるイメージってことかな☆(←ほめてまーす!笑)
太一くんはトキオやってた時にも翔ちゃん・相葉ちゃんとグループについて色々語り合ったことがあるって言ってたし、あんまり普段取材とかで相葉ちゃんが話したがらないようなことも知ってると思うから、よりプレミアムな話を聞き出してくれたんだと期待してます!
確かに、ジャニーズのグループの人に限らないけど、ゲスト出演でないとその人たちが考えてることってテレビではあんまり語られる機会ないもんね。
今回のトークゲストは“嵐”として招かれたとゆーより相葉ちゃんが招かれたんだから、これから他の4人もじゃんじゃん出ちゃってくださいな(≧ω≦)

そして、歌には嵐も出るみたい♪
プチメドレーみたいな感じだし、MUSIC FAIRのような??
相葉ちゃんにたっぷり語ってもらって、嵐の歌も聴ける1時間。
うわっっ最高すぎる!!!!


じつはJ-WebのMAのをちょくちょく読んでるんですが、米花くんのところに、TOKIOコンに行った日のことが書いてあって。
ここで、「嵐の相葉と僕の大好きな翔くんが来てました」って。
ちょっと…扱いが…笑
翔ちゃんのこと、好きすぎでしょ!!
それから大好きな翔ちゃんの、BGを観に行ったときのことも。
MAの人たちって4人とも昔からある程度知ってるうえに、すごい素直に表現するからオモシロくって。笑


そーだぁ!

ラブPちゃんお誕生日おめでとうラブ
| 相葉雅紀 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいば動物園inタイ
いっぺんに書くといっぱいになっちゃうので、まずはあいばちゃんの頑張りからv

汐留の日テレは見たことあるとこがたくさんですねー♪
タレントクローク受付とかw
ここエアギターじゃん!!みたいなとこがたくさん映ってます☆

相葉ちゃんの修行はなんでこんなにほほえましいんだろう♪
最初の方、珍道中みたいになってるじゃんw
いつのまにかなんか手に持ってるし。もらったの?買ったのかな??
全身にいい子オーラが溢れまくってる…

ワニもヒョウも初めてじゃないし見てるとマヒしてくるけど、目の前で見てる相葉ちゃんにとっては相当な迫力なんだろなぁ☆
そーいえば翔ちゃんが相葉ちゃんにタイみやげで変なTシャツもらったって言ってたのは、このときのおみやげなんだねvv

オームくんと一緒に社会化見学してるとき、子供と一緒に散歩してるみたい♪
絶対いいパパになるよ〜〜(≧v≦*)
オームを抱く相葉ちゃんの手が優しくて。
しかもブランコ似合うなぁ!!笑
修行してるとこ見て癒されるってどーなのよ!?
相葉パワーおそるべし



続きを読む >>
| 相葉雅紀 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
イケメン対決
相葉ちゃーん!!
いっぱい頑張ってた!!!(*≧▽≦)
大満足だよ〜〜☆

緑2号の相葉ちゃん、やっぱり若いねー♪
さわやかーー!!
手振りながら来てくれるんだもんっ☆vv
髪切ってより若くなったかも。
かわいくなった!

個人的に箱根の歌懐かしすぎw
10年以上ぶりに聞いたかも。
うちの地域は小5の林間学校で箱根に行くんですが、バスの中で箱根の歌の替え歌をさんざん歌ってたものです。
もう古すぎてすっかり昔話ですねぇ(笑)

3度の気温の中でタオル一枚…ついでに海パン一丁でお湯かけられて。
相葉ちゃんがバラエティへの道を順調に走り始めてる(笑)
温泉まんじゅう持って笑ってる相葉ちゃんはカワイイ!w
先輩に「バカ」って言われても笑ってる相葉ちゃんはカワイイ!!
なかなか見られないモモヒキ姿を披露し、浅すぎる温泉にひたり、
最後には見事に富士山になれた相葉ちゃん。
嵐のバラエティ特攻隊長として、立派に輝いてたよ(≧ω≦)

それにしても太一くんの余裕はまさに先輩って感じ♪
扱われ方もさすが!!(笑)
「見習うとこ多いなー」って、ちゃんと素直な後輩が学んでるんでよろしくw
羽鳥さんもけっこうなんでもやるよね?(笑)

来月もしかしたら箱根に行くかもしれないんで、相葉ちゃんの足跡を感じながら楽しんでまいりますラッキーvv


そして、Mステ!!
何の迷いもなく録画ハート

大丈夫か、私!!!(笑)
嵐が歌番組に出ない今、新たな楽しみを見出してしまってますvv
翼の話にノっちゃうタッキーいいよ〜〜ぅ♪


BGは、じつは結局つながりませんでした…
でも1回は行けることになってるし、また明日焦らずにかけてみることにします☆


関係ない話。

続きを読む >>
| 相葉雅紀 | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
一言だけ。
相葉ちゃんぐるナイデビューおめでとう!!!(*≧▽≦)
さ来週か〜。
順調に有名バラエティへと進出を果たしてるなぁ♪
どんどん世界が広がってる気がするよ☆
たくさんの人に見てもらえる時間だし!
しかも、彼の大好きな大浴場ですか?(笑)
条件は揃ったねラブ


それから、NEWSのこと。
これからしばらくは個人の仕事なんだよね。
こーゆーことって今までに前例がないから、どうなるかわからないっていうのが心配。
まだまだこれからなので、がんばってほしいです。
| 相葉雅紀 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |