SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
ごきげんよう

昨日出てましたねー


しかもお部屋で!

じっくり観ながら、にのちゃん若いなぁ〜かわいいなぁ〜、こんな人いないっ!!って思ってました。

まぁ嵐だからね。笑

ソファの上で、こんなにも無邪気な27歳。
いろんな角度、全部全部かわいかった☆

とりあえず広尾のローソンをメモメモ。

高級地すぎて生涯行くことなさそうな土地だわーー。笑

 

直人さんとにのちゃんってなんで仲良いたんだっけなぁ。

ニッキに、直人さんとのラブメールが載ってたことしか思い出せない(*´ェ`*)

 

 

潤くんから無事にバトンが渡って、今度はにのちゃんのドラマを毎週観られるなんて。


幸せ〜(*´`)


これからまたHDDの容量に悩む日々がやってくるわ♪

 
| 二宮和也 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
にのちゃん☆26

 
お誕生日おめでとう!
素晴らしいお誕生日だったみたいだね。

多くの人から高い評価を受けて、認められるようになって、どんどん大きくなっていくところを見守っていられて幸せです。
今年も、最高の1年になりますようにヽ(〃v〃)ノ


そして舞台は予想通りしっかり落選いたしました。
またまたあなたに会える日が遠のいたみたいです…

コンサートが待ち遠しいよぅ!!

| 二宮和也 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
浮気されますね

にのちゃ・・・!!!
グータン観ました。
衝撃発言です。
いいの?それでいいの?ってかそれ言っていいの?笑
全然気にならないってなんでだろ。
彼女が他の人に触られても、何されててもいいの?
そんな彼女でもいいっていうのがフシギです。
どんな恋愛をしてきたんだろう( ̄□ ̄;)


さてさてこの週末ですが、金曜日はクラブにチラリと行ってみました。
友達が初めてで、私も人生で4回めくらいで、結局居場所がわからなくてソッコーでネットカフェへ…笑
意味ナシ!!笑
朝までたっぷり漫画を楽しんで帰りましたとさ。
でも雰囲気のいいとこだったし、絶対リベンジしてやるぅ!

しかしクラブはかわいい子がいっぱい。
芸能人みたいな子がいっぱいです。
美男美女が盛り上がっておりましたv


そーいやこないだ立ち読みしたなんかの雑誌に、にのちゃんも麻布のクラブ行ったとか書いてあったなぁ。
そして音うるさくてすぐ帰ったとか。
おソロ!?笑


普通の話。

続きを読む >>
| 二宮和也 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひでちゃんまであと1日
 ここのところ毎日晩ごはんと共にいちごが食卓に並びます。
春だねぇ(*´∀`*)


それではやっと観れたにのちゃん祭り!

ブランチ。
7分袖でさわやか☆
パーマ姿、優しい感じがして私はすごく好きです♪

にのちゃんは現場で色んな人にちょっかい出してるんだとか。

とにかくしゃべるとか、あとは爪が割れるまでマジックの練習をしてるとかの情報。
爪が割れるってすごすぎる!笑
そーゆー仕事の人みたいなw


チャンロクも同じ衣装。
ブランチでも出てた、ローサちゃんが台本で作ったっていうメモ帳を500円で商品化したいとかそんな話をしてましたw

いつものごとく全然追い付いてないので、本編はまだ見てないです。。
今週末のお楽しみかな♪



最近結婚式にお呼ばれする機会が多くなってきてるので、友達とドレスを見に行ってきました♪
私は淡〜いピンクが大好きで、持ってるショールも白いからピンクにしよう!と思って好きなものを試着したんだけど、友達からの「もっとオトナの女を目指しなよ」っていう一言を機に、落ち着いたピンク(ピンクは貫き通しましたv)を試着。
イイ…!
新しい自分!!
ウエストから下の部分は段々になっていて、すそまでキレイに広がってお姫様みたい☆(勘違い・・
素材も私が好きな透け感のあるものとは全然違うんだけど、すごく気にいりました。
1人で行くよりずっと新しい発見があるなぁ♪

4万円は非常に悩ましいお値段ですが、何回も着る予定なのでここは思い切るべきかしら!?
| 二宮和也 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
本気ですから。
また今日からお仕事な毎日が始まりましたよ。
早起きが久々すぎて、キャプテンのラジオの記憶がない…。涙
そうそう!会社で二宮(神奈川県)に住んでる人が、長野で仕事してるから、うちの課の所有車の運転月報が「松本→二宮」「二宮→松本」って延々と並んでて、チェックしながら心がほっこりしました(=´∇`=)
素敵な末ズバトン!!

GWの締めくくりは、まさにこれでした。
情熱大陸。
ウルルンが流れてる頃から、ソワソワソワソワ(≧ω≦)
パリでもベルリンでも思った以上にすっごい叫ばれてて衝撃。笑
にのちゃんの宣言通り、4人も出演してて。
PV撮影では、花男プロムでも見たような、扇子であおがれる王子のお姿があったりもしましたね〜。笑

ベルリンでのあの帽子は、写真集のキュート写真のものですね♪
おみやげ選んでるとこまで密着してくれてるなんて思いませんでした☆
やっぱり助手席に座るんだなーとか。
ごはん食べに行くと、にのちゃん自身が注文するんだなーとか。
いろんなちっちゃい発見vv

コンサートが始まる前、みんなの円陣の声が聞こえるといよいよ!!ってムードになって鳥肌たつんだよね〜ヾ(≧ー≦〃)ノ
ドームは特にすっごいよく聞こえたし。
あの男らしい気合の入った叫び声、大好きですよん♪
ついでにLove soの時の翔ちゃんとのアイコンタクトが素敵☆

にのちゃんは、とっても奥深い人ですね。
嵐に興味がない人よりは、ファンなら知ってるようなこともあったけど、思いがけない発言も飛び出したりしたなぁ。
にのちゃんだけでなく、5人5様に、みんな強いし仕事に対して誠実で。
もとから強かったわけじゃなく、そうなっていったのかなぁ。
アイドルがどれほどが見せてやるよ!(by翔ちゃん)ってことなんだよね。
そもそも私が嵐のファンであることを仲いい友達にまでこれだけ隠してる時点で、世間の「ジャニーズ」「アイドル」のイメージが良いだけのものではないってことをわきまえてしまってるんだけどね。
そんななかの、ベルリンでのインタビュー。
新聞とかで質疑応答の内容の一部はうっすら知ってたけど、あんなふうに答えてたなんて。
“5人で”って。
嵐であることを自信持って世界に語れるにのちゃんがかっこいい。


連休中にやっとこさ嵐のオールナイトも聴きました。
おもしろいではないか!
お兄さんコンビがほか3人に対してけっこう遠慮ないあたりが。笑
潤くんの話に「脈絡がない」とか、相葉ちゃんに「むかつく」とか。笑
もう愛あればこその言葉だね〜☆
にのちゃんがちゃんと言われたとおりやらないだろうっていう予想もすばらしかった。笑
この2人がみたら、情熱大陸もそんな意外なとこはないのかも?
下3人が18歳以下で深夜番組に出られなかったこととか、翔ちゃんとキャプテンならではの懐かしトークだよね。
キャプテンも急に予想外のおもしろ言葉を発したりするから、ラジオだと油断ができないです。笑


以外悲しい嘆き。
続きを読む >>
| 二宮和也 | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
KAZUNARI NINOMIYA
ローマ字で綴られたその名前を、涙ごしに眺めてました。
にのちゃんの演技に感動したのももちろんだけど、生きる本能を持った人間そのものが描かれてて。
たくさんの人生、いろんな人の命が詰まってる。
適切な言葉が見つからないしまだ初日ということで、映画自体の個人的な感想は控えますが、せっかくだからにのちゃんの感想は書いとこう。笑

この映画のことが発表された時、二宮和也の文字は出演者何人かのうしろにあったのに、エンドロールでは謙さんの次に並ぶその名前。
有楽町の駅にはついに謙さんとにのちゃん2人だけのポスターが貼ってあるし。
あの1ヶ月半、こんなに頑張ってたにのちゃんを応援できてることが勝手に嬉しいです。
むこうの映画って、撮影後の編集段階で、ばっさりカットされて実際ほとんど出演シーンが無かったりっていうことがよくあるって聞いてたから、つまりにのちゃんは認められたんだね。
別にハリウッドがゴールってわけじゃないけど、ほんとにここまで来ちゃったんだなぁって。
親心みたいな。ま〜勘違いですが。笑
嵐が4人だったあの時期頑張ってたお仕事、今になってやっと見ることができたんだって思って。
撮影中に書いてくれたニッキは、まさににのちゃんから届いた手紙。
あの場がロスからほど遠い山奥だとゆーことや、加瀬くんが嵐ファンになったことや、みんなでバーベキューをやったこと。
もちろん映画鑑賞中はそんなこと考えもしないし、本来は1人の俳優さんに重きを置いて見る作品ではないと思うけれど、不純ながらにのちゃんのおかげで知ることができたひとつひとつが嬉しかったりします。

挨拶は、言葉を選んでゆっくり話してました。
2時間20分を通して、ちゃんと伝わってきたからね。
最後にマイクを返してマスコミ関係の方の撮影が終わったあと、2回「ありがとうございました」ってにのちゃんの口が動いたのが印象的でした。

帰ってまごまごを見たら、これがまた平和の象徴みたいな番組で(´∀`)
しかもまごの5人トークでも言っちゃってる!!
そーなんだよ〜むしろ主役だもん。主軸。
私ももっと謙さんが主役だと思ってた。

それから、友達いわく、父親〜の方とかなりリンクしてるシーンがあるみたいなので、ちょっと順番は逆になっちゃったけど見て来ようと思います。


再びまごですが。
潤くん大丈夫?!
朝4時までってもしや例のお誕生日会の撮影の日かな?
心なしかお肌に疲れが…笑
いろいろちょっとオカシイもん。笑
おじいちゃんおばあちゃん相手に“子供の晩ごはん”の話してて、「キッチン汚すとすごい怒るの」って言う相葉ちゃんのそのシーンをぜひ放送してください!!!(ノД`)
これ聞こえだけだと夫婦みたいなエピソードだわぁvv笑
そーいや潤くんに怒られる相葉ちゃんってあんまり最近見てない気がする。
にのの役目みたくなってるとこあるし。笑
2人ロケならではの絡みがあるから、子供と密接してない部分でも、見たいポイントはたくさんあるんですヾ(≧ー≦〃)ノ (>スタッフさん


あ〜まだ頭がニノミヤモード…もとい硫黄島モード。
最近コンポが壊れてラジオのタイマー録音ができなくなったため、放棄せざるを得なくなって今日のスケジュールは全部潤くん<にの。笑
潤くんごめんっ!


ドーム公演。


続きを読む >>
| 二宮和也 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
東京国際映画祭
今朝になって急遽行くことになり、必死に見つめてきましたv
久々に好きな人に会えた気分…ぴかぴか
素晴らしい俳優さんたちの中ににのちゃんがいて、うれしくてうれしくて。
にのちゃんじゃなくて、二宮和也だからね。
なんかもうあんまり覚えてない!
しかもマイクの音が響きすぎてコメント一切聞き取れない!笑
あの空間に、ただ感動。
セレモニーが終わったあともずーっと心臓がバクバク言ってました。
レッドカーペットは紹介だけで歩かなかったから、もう今日は来ないのかと思った(ノ_<;)
だから余計にうれしかったです。
こんなにドキドキしたのは久々☆
最近忙しかったし、正直まだ宿題くんもあんまリピったりしてなくて疎遠だったから、まさに愛を再確認できたよーな感じvvv
このまま嵐に割く時間がなくなっていったら、やっぱり冷めてしまうのかな〜とか多少不安になったりもしてて、でもそんな理屈でどうこうなるものではなかったみたいです。
かわいかったんだけど、かっこよかったんだけど、そっちの感想よりにの!にの!っていう気持ちが先走りすぎて。
あ〜〜好きだなぁ(*´艸`)
巻き込んでしまった友達にはほんとに申し訳ないことをしてしまいました。笑
どこまでもハタ迷惑。
でも楽しんでくれてたようで何よりvv笑
今日はあんまり軽い話をしないスタンスでいこうと思ってたのに、今日の会の主役はどう考えても私ではなかったのに、すっかりいつも通り嵐の話ばっかで。笑
成長しないなぁ〜(*´ェ`*)
茶髪も似合ってたよ!
月曜のWSでまたあのボタンの多い道明寺風スーツが見られるかな♪

ついでに帰り、鉄コンのポスター見ながら「鉄コンって映画になるんだ!」って言ってる男の人たちがいた!
けっこう有名なんだねヽ(〃v〃)ノ
にのちゃんもあんなに言うくらいだから、原作はとってもいい作品なんだろうなv


ここに登場するのがけっこう久しぶりになってしまいました。
1週間って早い☆
なのに嵐の活動はとどまることを知らず、もう大変。
ピクトアップもまだ入手できてないなんて…!
そうそう。
昨日は家に帰るなり、
「マツジュン時計欲しいらしいよ」
って母に言われて。
ちょっとー!私より潤くんの近況に詳しいなんてズルイ!!
ってことでよくよく聞いたら、夕方頃潤くんが何やらテレビに出てたようで。
J-Webさんそーゆーのぬかりなく教えておくれ…(T-T)
で。なんか占いで金遣いが荒いみたいなことを言われたらしく(よく言われてる気もしつつ)、でも時計なら財産になるし高級なのを買っても…みたいなそんな話をしてたとか。 (←あくまで母親談
髪型まで必死に伝えようとしてくれたけど、聞けば聞くほど見たくなるんですけどもー(T△T)
言われてみれば最近の潤くんを知らないなぁ…
でも宿題くんを見ると、髪が長くなってきたなぁって♪
次の道明寺はどんな感じでいくんだろな?
でも長いとモモちゃんになっちゃうからね〜それじゃかわいすぎて直視できない!ヾ(≧∇≦*)


今日はまご90分スペシャルだったんだよね!
その前に出かけるはずだったのに、鳥ギライの相葉ちゃんが鳥大好きキャラになって飛ぼうとしてるのがすでにおもしろくって、目が離せなくて普通に遅刻しました。笑
また明日ゆっくり見ようっとvv
続きを読む >>
| 二宮和也 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
10th☆Anniversary
Dear にのちゃん


入所10周年おめでとう★★


ちっちゃくてかわいいにのちゃんなのに、芸歴10年…!笑
それより社会人歴10年ってことに私としては尊敬です☆
ただ過ぎてきただけじゃなく、色々な波を乗り越えてちゃんと人間として成長してるってことにねv

笑顔で踊ってるところを見るとかわいらしいアイドルだけど、時に言動はアイドルのイメージをはるかに超えて立派に俳優さんだったり、芸術家さんだったりして。
なんでもできるし、どこにいても今何を職業としててもおかしくないようなにのちゃんだけど、ジャニーズ事務所で生きる道を選んでくれてありがとう!
これも5000円のおかげかな!?笑
ジャニーズというメリットを十分生かして、デメリットをはねのけて、これからも挑戦し続けてくださいっ♪



ついでに、『黄色い涙』後編。
あまり変わらないテンポで進んでいくような作品なのかな。
5人の青年の、現実的な日常のことを描いてるんだよね。
でもわからないことも多い様子…?
前にめざましで流れた映像は見れていないので、頭の中でイメージを膨らますのみですが、みんなの風貌がとっても気になります。笑
1つの部屋に集まって、夢に向かう5人。(潤くんもなの?
何度聞いてもステキな設定☆


今日は大学時代の友達と集まってごはん食べてきました♪
こんな特別な日に1人とかじゃなくてよかった☆笑
みんなオトナになったよね〜。うん。
もちろん嵐を見ててもいつも思ってるけど、実際同年代のみんなに会うと私もがんばらねば!って心から思えますvv
20代はあっとゆーまだからね!
イキオイでつっぱしるべし!
何事も気合だーーー!(←相葉ちゃん!?


| 二宮和也 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY☆二宮和也
ぱんぱかぱーん!!

にのちゃんお誕生日オメデト〜〜ラブ

やっと待ち焦がれてた同い年になれました!笑 (個人的・超
今ごろ誰といるのかな?
お祝いしてもらってるのかな?ヽ(〃v〃)ノ

にのちゃんを初めて知ったのがいつだったのか…
いつのまにか有名になってて、すごい自然に知ったのかなぁ。
たぶん私が中3とか高1だった頃、SMAPも卒業してあんまりジャニーズに興味がなかった頃、Jr.のなかではにのを1番カッコイイと思ってた記憶があります。
で、嵐になってからも「ん〜…まぁ、にのかな…」みたいな。
この時点でもまだ冷めてる。笑
愛情の量は今より全然足りなくても、このときは私のなかでにのちゃんが1番だったのです!

それからざっと5年後。
すっかりかわいらしくなったにのちゃんがそこに…。
5年分がすっぽり抜けてたから、もーちょっと謎めいたクールな人だと思ってたけど、ニッキが始まってからゆっくりわかるようになってきた感じかなぁ♪

少し前友達に、嵐が錦織さんとNYに行ったときの番組を見せてもらったんだけど、にのちゃん以外の4人が行くことに決まったとき、
「おまえらがいない間、俺どうしたらいーんだよ!?」
って言ってた。
当時はずーっと5人で、それが当たり前だったのに、今やにのちゃんが1人でロスまで行っちゃったんだもんね。
立派にハリウッド俳優。
ん〜…でもにのちゃんのことだから、ハリウッドも特別なことではないのかな?
少しずつ目の前の仕事をしてきた結果、続いてた道なのかな?

いつの日かキャプテンが言ってたけど、嵐のアイドル的要素はにのちゃんが担ってる部分が大きいと思う。
『秘密』のかわいさをあそこまで表現できる人が他にいますか!?
それから5人になったときの『きっと大丈夫』のあのキャイキャイした空気!笑
そんななのに、私の中には微塵もないようなしっかりした考え方を持ってたりして、ハッとさせられることもよくあります。
むしろ勉強になります。笑
とっても冷静な目を持って周りを見据えてるにのちゃんだから、これからもどんどん力をつけて記憶に残るような仕事をしてくれること間違いナシでしょう!
それでも、どこに行っても“にの”だから♪


23歳になったにのちゃんへ。
どうかずっと、そのままで♪


| 二宮和也 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
拝啓 嵐さま
えええ!
みんなのやりとりを報告してくれるなんて!!!(ノД`)
5…4人分のメールが見れちゃった!!
一括送信なんだ♪ふぅ〜ん♪
こんなふうにやりとりしてるんだね〜ラブ
即効保存☆
そしてみんなの携帯におさまってるメールと同じ文章が私の携帯の中にも…!
人の携帯を覗き見ちゃったみたいな気がしてドキドキvv
なんかほんわかしてるな〜ぁ(´∀`)
こんなやりとりをスタッフさんとかマネージャーさんとかを通してじゃなく、嵐5人がやってるってゆーのがなぜか無償にうれしいのです♪


16時間って…
つかみはオッケー!笑
微妙なところでちょっと詰めが甘い感じがツボ!

相葉ちゃんまたイルカなんだ♪♪
今回はリベンジかな?
前のときのイルカは感動だったからなぁぴかぴか
それにしても噛まれながら“意外と大丈夫なんですね”ってちょっとおもしろいんだけど。笑
体を張って証明してくれてアリガトウ
動物園修行のコーナー、ほんとに大好きだからガンバッテー!(≧ω≦)

みんな最近はバラバラになって、いろんなところでお仕事してるのね〜♪
いつ見ても、こーゆー関係ってうらやましいなぁって思うvv
遠くでがんばってる仲間がいるって、なんかステキ!
社会に出てから知り合った仲間と家族みたいな感覚になれるってほんとにアコガレます。


で、キャプテンはちゃんと16時に集合できたのかな?笑
| 二宮和也 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |