SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
朝から
キャプテンなにしてるの!

まさに家出る寸前でした。
いつもお子様を紹介するところでいきなり羽鳥さんが「嵐のリーダー」とか言い出すから〜(≧д≦)!!!
なんも知らなかったから覚悟もなくあっとゆーまでしたよ。
ばっちり目が覚めましたvv
最近はズームさまさまです♪


今日課長のおつかいで郵便局行ってきて、ついでに会社の友達が誕生日だったからお菓子いっぱい買って行こうと思って、郵便局の隣りにあるファミマになんとなく寄り道して入った瞬間。

「それでは嵐で、Step and Go」

えぇぇぇぇぇ
そのまま1番を聞き終わり、帰ろうとしたら

「嵐の大野智さんをお迎えしてます」

また会ったねキャプテン!!
まさかこんな風に遭遇するなんて。
素晴らしいタイミング☆

店員さんがキャッキャしゃべってて必死にスピーカー(だと思う)の真下でジュース選びに悩みすぎてる人みたいになって聞いてたんだけど、いつ頃から作り始めたんですか〜とかジャニーさんはあんまり笑わないとか、忙しいのに時間作るの大変じゃないですか〜とかそんな話をしてたと思います。

そんなわけで今日は奇跡的な偶数が重なったキャプテンデーでした☆
さすが個展初日にふさわしいね!


ZEROはちゃんと知ってたので必然的に出会えましたよ!笑
製作風景すごー!!
アーティスト。
まぁ嵐としてもそうなんだけど、作品作りに向かうキャプテンは芸術家だね。
細かい作業も慣れてるし、職人さんのよう☆

かるめのノリで当たり前のように個展行く予定だったんだけど、なにやらすごい行列…!?
しかも整理券とは??
朝から配布されるなんて、社会人にはやっぱり厳しそう。
ここでまさかの期間延長v…ないよね〜(* ̄― ̄;)
しかも嵐のファンだけでなく、作品そのものに興味を持たれたアートファンの方々も観に来られてるとか。(弟情報
にのちゃんの言う、さびしくもあり…だね。
嵐のリーダーはすごい人だなぁ♪♪


DVD。
長っ。笑
お香をわいわいやってるシーン大好きヾ(≧ー≦〃)ノ!
そのあとのボウズ会議もくだらなくかつ真剣でよかったよ。笑
スタッフさん「OK!」でいーの?!笑
そんで最後、ほんとにシークレットトークだ〜♪
みんなわりと普通にお正月過ごしててなんだかホッとしちゃう☆←インド以外
アオゾラペダルしかり、再生回数がPV<メイキングになってしまうのは5人の素(?)を愛するゆえです(*´∀`*)



| 大野智 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
208
かっこいい…!
なんであんなに当たり前のように動けるんだろう。
細かったなぁ。
昨日キャプテンのラジオ聴いた時声が枯れてたんだけど、納得。
全力だもん。
とゆーわけでキャプテンの舞台観てきました。
ひとつひとつの動きにはハッとさせられるし途中驚くこともあったけど、見終わったあと、とても心地がよかった。
そんな作品でした。
こうして個人の活躍を目の前にすると毎回感じるけど、嵐ってすごい人達が集まってるなぁ…
って心底思います。
こんなに忙しいのに、冬コンありがとうね。

昨日限定かもしれないけど、何回も劇中に出演者の方がアドリブで「まつじゅん」とか「しょーくん」とか言ってるし、みなさんの雰囲気がよかったなぁ♪
座長があんなだからね(≧▽≦)
しかもいいオトナな男の人が「しょーくん」って言うのがちょっとおもしろかったり。笑

キャプテンはカーテンコールで
「えー明日は休演日です。ゆっくり休んで、粘土やりまーす!」
って言ってましたよん☆
潤くんも翔ちゃんも、カーテンコール4回終わるまでいたようで。
あんまふうに主演つとめた人に、終わってすぐ楽屋で会えるのってどんな気分なんだろう。
そんなことを考えてしまいました♪ 
あ〜やっぱすごい人ばっかだよ!笑

かなり勝手な話なんですが。
2年前の同じ日に同じ場所で、WSSで初めて生で潤くん・翔ちゃん・キャプテンを観られたの。
もちろん昨日はキャプテン以外は観たって感じじゃないけど、同じ青山で、同じ3人に2年越しに会えたことがうれしかった♪
2年前は舞台も1人で行ったのに、この2年の間にできた友達と一緒にいられたし。
普通にしてたらずっと好きだっただけなんだけど、当たり前のように好きで居続けられて幸せv


やっとこさ今週の宿題くん見れて、ふと思い出したけど、私は韓国で「潤は濃い」っていううちわ見ました。
えっ今さら本人に伝えるの!?みたいな。笑
濃いってホメ言葉だったりして…?笑
はっぱ隊とか、にのちゃんの話ってちょっと古くってちょうどツボにハマるんだよなぁ。笑
宿題くんになってから、トークはあくまでゲストが主役で繰り広げられてるけど、言葉の端々で伝わってくる彼らの個性を感じるのが楽しくなってきました♪

ドームコンもいろいろありましたが無事まとまりまして☆
また初めて知り合う子がいるっぽい!
この年にして新しい友達が増えるのって、嵐っていう趣味のおかげかもヽ(〃v〃)ノ
普通の友達は私がこんなに日々キュンキュンしてることを知らないし、会社でもおとなしい子だから、二重生活みたいな気分だよ。笑
嵐にはたくさんお世話になってますvvv
| 大野智 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
12th☆Anniversary
入所12周年おめでとう★★


ばんざーいヽ(´∀`*)ノ
そんな今日ももちろんキャプテンの声から始まった1日でしたvv
12周年を迎えたことについて話してて、

なんとなくたってるわけじゃなくて、濃い12年だったんで。

って。
そーだよねそーだよね、最初はいつの間にかJr.でも、レッスンに通って仕事こなして、4人と運命の出会いを果たして嵐としての今があって。
デビューして悩むこととかたくさんあっただろうけど、今のキャプテンはきっと幸せだよね(*´∀`*)
ちなみに今日のキャプテンの最後の言葉はこれ↓

いや〜ほんとに大野智はすばらしい!

よしっっそのとおり!笑


今日は楽しい楽しい月曜日ですね〜♪
今からわくわくしておりますvv
なんだかよくわからないけど日々ひそかに作ってた嵐とはまったく関係ない文章を日記的更新してみます。笑
自分で読んでてもちっともおもしろくないから隠します。笑

続きを読む >>
| 大野智 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コンビニにLet's Go♪
↑書きながら思い出したけど、C1000のCMでは最初の”Let's Go!”がないの!
あの掛け声が入るだけでちょっとお祭りっぽさが上がるんだけどな〜。
だから何っていう話でスミマセン。笑

まずはラジオ
キャプテンがゲスト出演してました〜♪
まさか1時間出づっぱりだと思わずにジュンスタのあとに録音してたら、うっかりMDがぱんぱんに。笑

まずは、ちゃっかりF横Tシャツを着て登場!笑
OneのDVDでも着てたやつかな?
抜粋。(P:パーソナリティさん)
「きっと大丈夫」について。
大:最初もらったときすごいおもしろい歌詞だな〜って思って。シャカシャカってなんだ!?

P:嵐ってすごく仲よさそうだなって感じが伝わってくる
大:仲いいっすね。昔っからこんなかんじですわ。デビューの時から。
P:よくジャニーズのグループってみんなケンカするって言うじゃないですか
えっ!?
聞いたことないけど!?笑
ジャニーズまるごとのイメージが全部カ○ンになってる…?笑

大:他のグループは僕あんまよくわかんないんですけど、だからわかんないぶん“嵐はみんな仲いいね”ってスタッフさんとかから言われても嵐5人はこれが普通だと思ってたんですけど。
P:けんかしたことは全然ないんですか?
大:大喧嘩とかないですね。

「NA!NA!NA!!」かかる。
この曲の2番の潤くんと相葉ちゃんのパートのところ、すごい好き!(≧ω≦)
(急に個人的な意見でゴメンナサイ)
ちなみにこの記事のタイトルはその部分の歌詞ですvv

ソロコンについて。
P:嵐のみなさんのモノマネをしたりとか。
大:それはいつか絶対やってやろうと思ってて。嵐のライブでソロコーナーでもいいから、絶対いつかやろうと思ってて。すごいやりたかったんですよ。みんな特徴があるから。松潤とかすごいやりたいないつかとか思って。だから松潤が観に来た回が1番楽しかったです。松潤のモノマネやってるときが1番。そこに1番力いれて。笑
P:なんていってました?笑
大:そこがよかったよ1番って、帰り際に。笑

コンについて。1日2公演の話。
P:夜の公演って疲れません?
大:夜の方が逆にもりあがる。てゆーのは、みんなも疲れてるけどテンションあがってるし。
大納得…。体感済みです。

「アオゾラペダル」についての紹介。
ここでパーソナリティさんが。

今年の夏にはですね、17枚めのシングルがリリースされることが決まってます。

えっ…!
そーだったの!?
もしくは周知の事実?
うとい私は何の情報も知らずw、アルバムあたりに入るのかな〜って思ってたんだけど。
今年はいい感じのペースでリリースなんだね〜(*´∀`*)


| 大野智 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
さとしづくし
めざまし!!
のみです…けど…。どんまい。
めざましはショウダブリューの時も長かったから、くるかなー?って思ってたら。
しっかり流してくれたぁ☆
このダイジェストだけ見ると、最高にかっこいいライブだね!
実際、色んな個性が詰まってる2時間だったけどvv

スポーツ新聞もいくつかお買い上げ。

『爆笑の嵐』

おぉっ!こんなタイトルがつけられたコンサートは初めてなんじゃないか!?w
「まるでお笑い芸人だ」
びっくりしました? >記者さん
テレビだけでは知りつくせない一面があるんですよね〜〜vv


今日は原宿めぐりをしてきました♪
そして月ジョン見たら。
えぇっっこの帽子屋さん今日素通りしてきた…!っていう。
とりあえず有名どころは立ち寄っておけばよかった!!(おのぼりさん)
原宿といえばジャニショってことで。
サミーコンの写真とか、カウコンとか。
聞いてはいたけど、カウコンの写真の少なさは何!?
集合写真とか、まさにウォーリー。
もーちょっと気合い入れて撮影に励んでほしかった…(T_T)
けっこう売れると思いますよ??ラブ
とゆーわけで3104コン写真買っちゃった♪


ネタバレありつつ。


続きを読む >>
| 大野智 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
3104レポ完結編
いよいよアンコールとまとめ。
最後です!!
こんなに長すぎるレポを読んでくださった方、ありがとうございます。
よく考えてみたら全国で公演してきたあとなのに、もう知ってるよってこと多いですよね?w

とにもかくにも。
簡単には書き終われないほど最高だったってことです!

それでは続きどうぞ。
続きを読む >>
| 大野智 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
3104その
ここでいよいよ。

相葉ちゃん登場!!

ほんとにレポってゆーか、自分の思い出用みたくなってるのでご了承ください☆
続きを読む >>
| 大野智 | 03:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
3104その
こっからはMCのあとです。
ちょっと気持ちが昂ぶりすぎました。
続きを読む >>
| 大野智 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
3104その◆複唯叩
どこまでがMCなのか挨拶だったかとかよく覚えてません…
なのであくまで智くんがしゃべってたのはこんなことだよ、くらいのノリで読んでいただければ♪

とゆーわけで一応MCレポです。
続きを読む >>
| 大野智 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
3104その
あらかじめ言っておきますが、セットリストとかそーゆーしっかりした記憶はまったくございませんw
いろんなサイトさんを多少参考にさせていただきました☆
そんな感じですが、あくまで雰囲気だけ味わっていただければ♪
智くんはほんと最高だよ…ポッ
(今日はなぜか智くん呼び)

ネタバレ100%!!
続きを読む >>
| 大野智 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |