SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
ヤッテシマッターマン
JUGEMテーマ:ジャニーズ

やっと観たもの2つ。

ボクらの時代。

ヤッターマンのプロモーションの時の翔ちゃんは毎回毎回かっこいい♪
また今の髪型が小顔を強調しちゃうからだろなぁ◎

翔ちゃんも本業は「嵐」なんだね。
この5人は最強だよ〜。
たしかに普通っぽくしてくれてて画面越しには親しみやすいけど、天の上の人だと思ってます。
根性も勝負強さも、努力から引き寄せる運も普通じゃないもんね。


主旨とは逸れますが深キョンの考え方に共感・超!!!

翔ちゃんは不思議そうだったけど、女子にとっては26って微妙なお年頃なの(*´д`*)
(深キョンと誕生日2日違いv)

もう子供もいる友達が、
「女は30からが本番だから、早く年取りたい」って言うんだけど、私は1人身でいるせいかまだまだ若くありたいと思っちゃいます。
肌ツヤツヤがいいもん☆
「まだ慣れてないもんね、仕方ないよ」って笑って許されてきたことも、そろそろキツくなってくるし初対面で年齢言って「若いね」って言われることもなくなるし。
意識も変えてかなきゃいけないんだよね。
世間からの扱いが変わってくるお年頃なのです。
これが35と36とかだったらそんなに気にならないんだろうけど、20代の前半と後半の切り替えはけっこうシビアです。
アラサーって言われるしw




バニラ気分。先週?かな?
翔ちゃん出づっぱりじゃん(≧ω≦) !
編集点がクッキングくらいしか見つからない!

潤くんとリーダーも早くプレゼントあげて〜vv
翔ちゃんと牛とのツーショ写真欲しい!!
私は照れてなんもできない子だから、翔ちゃんのテンションがいつもいつもうらやましいです。
auのCMでの写メとか。
何やってもかわいいってステキ♪



マニアックな話になるけど、深キョンと翔ちゃんの「1コ上」の関係が大好きでたまらないヽ(´∀`*)ノ
「櫻井さん」って呼ぶけど「恭子ちゃん」って呼ばれるみたいな。
自分が年取っておばちゃんになっても、翔ちゃんは永遠に1コ上☆(←ちょっと妄想
最近身近で出逢う人も、「1コ上」ってだけでちょっとトキメいたりするくらい。
感覚がおかしくなってきてる・・・

1コ上ばんざーい! (これで締め!?


 

| 櫻井翔 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
櫻井キャスター!!!
昨日の話ですが。
リビングのおっきいテレビですぽるとをワクワクしながら眺めておりました。
こーゆーふうにすると、知的なオーラが出てしまうよね〜。
コンサートの時とはまた違い、ストッキングをかぶってる時とはもちろん全然違って。
一体いくつの側面を持っているの!?
スタジオにさわやかな風が吹き荒れてるもん(*´∀`*)
あぁ、昔のかわいらしい透け気味な映像まで…♪

来週もまたお目にかかれるみたいで。
新しいお仕事をどんどん目にすることができて、幸せだよ☆


家で療養(=暇)してる私を案じて、友達(@V6)から嵐さんの切り抜きがどっさり送られてきました。
それを眺めてたらついでに私が大好きだった2寮の寮長の切り抜きも入っててプロフィールを見てたら、なんとごくせん2に出てたことが判明!
ごくせんは初代愛好家(←言わなくてもわかる)な私ですがちゃっかり2も録画してたみたいで、あっさりビデオが見つかって探してみました。
てことで、けっこう前の方の席に座ってる寮長を発見☆
短くて金髪気味で印象違ったけど、間違いなく彼でした♪
昔の映像があるとこーゆー時楽しい!
もううちはジャニーズ博物館ってことです…笑


今日は朝から嵐のみんながテレビジャックしてますね♪
さっき事前特番のお蔵入りは見たんですが、まだジャックはひとつも見てなくって。
ドラマが終わって落ち着いた感じだったけど、ちょっと油断するとまたHDDが嵐で埋まってくなーぁヾ(≧ー≦*)
| 櫻井翔 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY☆櫻井翔
ぱんぱかぱーん!!

翔ちゃんお誕生日オメデト〜〜ラブ

去年はいろんな姿を見せてくれてありがとう!
ジョンにバンビに竹本くん。
夏にはコワイくらいの気迫溢れる目で、自分たちの8年めの想いを披露してくれて。
力強い言葉に、この人たちについてって大丈夫なんだ!!って確信したよ☆
知識をめいっぱい生かしたキャスターっぷりを発揮したかと思いきや、躊躇なくストッキングをかぶり、インパクト大な表情(?)まで披露してるし。
一時期新しいアダ名までついちゃってたね。
賢いわりに絵心がないとかストッキング姿が汚いとか言われ放題な翔ちゃんはとても愛すべき存在です。
それゆえ、“ちゃん”づけは完全に定着してしまいました。
嵐でいて楽しいってよく言うのは相葉ちゃんな気がしてたけど、じつは翔ちゃんもインタビューとかで嵐のみんなのこと褒めるのかなり好きだよね?笑
25歳もいつもの明るい翔ちゃんでいてください♪
そこにいてくれる限り、がっちりしがみついてくよー!

最近の雑誌。
月刊ジョンはすごかった!
本屋で読みながら平静を装うのが大変で大変で。笑
相葉ちゃんはそこまで違和感ないけど(←それは言い過ぎだけど)翔ちゃんは豆といわれてた時代の顔をしてたような…笑
久々におでこ全開にしたからかな?
かわいいお顔してるよ、2人とも♪
テレパルは表紙に釘付けでしたよ。
このやさしい、冬っぽい雰囲気好き!
オリスタは今日仕事が終わったときすでに新☆堂が閉まってる時間で、入手できませんでした。涙
明日も遅くなるだろうし、こうやって買うタイミングを逃してゆくと、そのうち買うことを忘れてしまうんだよね〜…
ショップにも写真が出てるみたいだし、ちょっと考えよう。うん。

その748。
かわいいよかわいいよーvvv
新曲のフリ!
うちは無料の放送しか観れないから、WISHのPVはCMで流れた分しか知らないんだよなぁ。
Love so sweetも同じ事態に陥りそうでコワイ(≧Д≦)
ぜひぜひメイキングだけでもDVDに…! (切実
きっと大丈夫の時みたいにめざましで流してくれるといいな〜♪
めざましといえば今朝嵐が流れてましたね!
あの春の5人が♪
青春がよく似合うグループだよ(´∀`)
映画まであと2ヶ月とちょっとか〜。ウフフフv
ちなみに潤くんの携帯に引き続き、相葉ちゃんのアドレスも未登録ですか…?
みんなはにのちゃんのを知ってるのに、なぜにのちゃんのアドレス帳にはみんなが入ってないのだろう。笑
最後は翔ちゃんに向けてハートが4つもvv
ほんとにほんとにおめでとう!!

| 櫻井翔 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
浮気してごめんなさい
翔ちゃーん!
帰りにかるい気持ちで携帯を見たら翔ちゃんの言葉が!!
久々のメールで残業の疲れも消え失せちゃったよ(≧∇≦)ノ〃☆
ところで浮気なの?これって浮気なの?
むしろこっちに向けてってゆーより本命の4人に向けての言葉だよね!?
にのちゃんはヒルズにいたわけだし、バラバラなとこにいてもみんながちゃーんと活躍してくれてるもんねvvv
劇場でa Dayが流れるのも翔ちゃんがバンビなおかげだよっ♪
さらに、木更津キャッツアイっていう作品そのものに興味が持てたのも翔ちゃんのおかげかも。
たしかにグループを超えてCDを出すってすごく珍しいし、こと嵐に関してはなかなかありえなそうなことだったけど、心から応援だよ!ヽ(´∀`*)ノ
嵐でいる翔ちゃんと、キャッツメンバーでいるときに翔ちゃんではやっぱ違うし、こーゆーのもう今後あるかわからないからとっても楽しませてもらってます☆
どこで誰とどんな仕事をしたあとでも、帰る場所があるっていいねvv
迎えてもらえるっていいね♪


鉄コン舞台挨拶。
デートみたいな感じ?!
そう喩えてくるとは…(ドキドキドキ
にのちゃんの演技力がどんどん世界に輸出されてゆくなぁv
コワイくらい順調だね!
それだけ努力もしてるってことだね。
クロと同じ目線になったにのちゃんには、何が見えたんだろう?
劇場で作品を体感したとき、何が見えるのか楽しみです。

で、ナイス偶然。
ズームではなんとバンビ発見!
しかも直撃インタビューされてるし(≧▽≦)☆
やっぱ映画に出るとかCD出すってなるとうれしいもんだなぁ♪
作品はもとより、テレビでもバンビにいっぱい会えるもん。
今週はバンビウィークだね(*´艸`)
本命の方のステキグループでも道明寺さんが出稼ぎしてくれるから曲出すのかな?
それぞれがバトンをつないで、精一杯活動してくれた今年だけど、最後の締めくくりはやっぱり5人がいいなぁヾ(≧ー≦*)
| 櫻井翔 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
11th☆Anniversary
入所11周年おめでとう★★


続々と記念日を迎えてゆくね☆
最近の翔ちゃんは愛すべきツボが満載で、昔はかっこいい“翔くん”だったのに、“翔ちゃん”って言葉が似合うくらいかわいく感じる瞬間が増えました。
かと思えば真剣なニュースキャスターの顔をしてる時もあるし、目が離せません!
夏にみた闘争心むきだしの翔くんのめは今でも忘れられないよ。
しっかりついてくね。


ウタワラ。
くるくるしてるー!!
でも日焼けしてるのもあるし、モモちゃんとは雰囲気違うのね。
前髪下ろしたバージョンも見てみたいなぁ♪潤くんの似顔絵似てる!似てる!!
下まつげと唇が似てる!
それを「似てる〜」ってすごい納得してるのがおかしかった。笑
しかもナルシストキャラ!笑
いじられてるぅー(*´艸`)
トークの時間延びたし、今日はとても満足でしたvv


まごまごスペシャル。
鳥嫌いの相葉ちゃんが鳥マニアとか言われてるんだよ!笑
しかも飛んだよーな落ちたよーな…??
「俺らいつも5人で活動してるから」っていう潤くんのなんのけなしの発言にかるくトキメいきましたv
そして船のダルそーな、寝起きの顔もたまらない。笑
お宝映像満載♪
相葉ちゃん、夢が叶ってよかったね!

城下町の勝率が最下位な翔ちゃんは大変な罰ゲーム。
怖面の親方のもとで、ハトの糞と格闘。笑
このタイプの人の扱いはにのちゃんが1番うまいよね。
翔ちゃんは思いっきり真夏だなぁ。
腕全開☆
これからの季節は当分この腕ともお別れだね〜。
ちょこちょこ現れるにのちゃんはこの時間以外1日中何をしてたのかしら…
暑そうだし、行かなきゃよかったって言う気持ちもやっとわかった。笑
でもやっぱり翔ちゃんのサポート(?)はにのちゃんが似合ってると思うよ(´∀`)

晩ごはん。
大宮さんがかわいい…
子供を乗せてる2人がかわいい!
ずっと素だよね〜。
前回の2人とはまた全然違うまったりした雰囲気で。
怒らない穏やかな人柄がこの空気をつくってるんだね。
会話もゆるいし。笑
なんだかんだでなついてるし♪
誰でもそうだけど、嵐の人たちが子供を抱えてるとこを見るとドキッとしちゃう!笑
なんだろう、このトキメキv


やっと志村どうぶつ園を見たんですが、松本潤くんのファンは王道なの!?
えぇ!そーなの?!
私は一般の人に「嵐のなかで誰が好き?」って言われて「マツジュン」って答えるのを1年前から自粛してるのに。笑
「えぇ〜濃いじゃん」
とか言われると勝手に傷つくから(ノД`)
そんなの承知の上だし!
てゆーかそこ込みで好きなんですけど!笑
このよさが一般の人には伝わらないかな〜?

| 櫻井翔 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジョン・櫻井・ケリー
思いっきりネタバレです!
しかも長くなりすぎました…。笑
続きを読む >>
| 櫻井翔 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
BG開幕♪
と・こ・ろ・で。
翔ちゃんのアイルランド人のイメージは…?
ほんのり道明寺再来な心境w
翔ちゃんの頭がくるくるだよーー(>_<)
翔ちゃんスキーさんのみなさんは、どうなのかな??
ここのところ髪型の冒険を取りやめた感じだったのに、ふたたびチャレンジャーな体勢です(笑)
外人さんの設定だから、明るめの茶髪だとかそっちの方向性だと思ってたよ☆
いつからか嵐として映るときもあの髪形に…!?
慣れてないから余計に違和感なんだと思うけど、ちゃんと見慣れるかな?笑

「私のリップが翔くんの唇につくのがすごい気になるんですよ」

きゃぁっ!
カップルの会話みたい(*´д`*)
紅ちゃんが発する『翔くん』っていう言葉の響きになんかドキドキする。笑
翔ちゃんは紅ちゃんのこと、なんて呼んでるんだろう??

ズームイン。
キスシーンの秒数、カウントしちゃったんだ(笑)
16秒ってまたけっこう長い…ラブ
すごいね〜〜報道陣の方々も、そこばっかりに興味津々なんだもん。笑
舞台では遠いしこんなにリアルに見ることはないから、そんなにヤキモキしないかな?
ずっと主人公として観てて、そのシーンになったときだけ翔ちゃん目線に切り替わったらどうしよう!!笑
自分をコントロールせねば!!!


それにしてもビデオの扱いが久々すぎて、いろいろ把握できない…。笑
いくつ撮れたんだろう?
きっと昔は1本のビデオの中の収まってる番組とかWSが全部頭に入ってたはずなのに。
もうHDDにタイトルつけて順番どおりに並んでるのが当たり前になっちゃってたから。
こーやって文明の利器に頼るから脳が衰えてゆくのだと痛感しております。哀


続きを読む >>
| 櫻井翔 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆうべの翔ちゃん
演技者で、翔ちゃん(BG)特集やってましたね☆
相当久々にトニー翔も見れたv
楽しそうで何より♪

坂本くんっていっぱいミュージカル出てたんだね!!
こっから考える、うちのミュージカル隊長はまだまだかわいらしいよ
こーゆー先輩がいて心強いだろうなァポッ
どうですか??
まるまる6年たって、こんなになりました!!
坂本くんから見たら、まだまだだなんだろうけど(^_^;)
役柄的には、

”サッカーと恋愛に夢中な少年”

てことで。
恋愛に夢中!?
まじですか(≧▽≦)☆
翔ちゃんシルエットが男前だからサッカーが似合うんだよね〜〜vv
今日はやけにピアス光ってるし、彼は完全に野球よりサッカーな空気だわw
嵐にいるとけっこうかっちりした体型な気がするけど、こうしてまざるとけっこう華奢なんだね。
やっぱり嵐はアイドルなんだなぁぁラブ

それにしても、女性の2人の声がすっごいキレイ!!
生歌が楽しみ♪

坂本くんいわく、見終わったあと、苦しくなるんだねェ。
翔ちゃんのその左手の薬指の指輪見てすでに苦しくなったんだけどw
あれは役!?だよね!?!?
そんでもって、腰にかけてるタオルはショウダブ……
こーゆー時は演者の櫻井翔として見ようとするんだけど、こーしてちょぴっと嵐っぽいとこが見れるとホッとする私v

坂本くんがイスに座ってて、翔ちゃんが床にしゃがんで腕を机に置いて坂本くんを下から眺めてるとこ、このポジション好き!!


最後に、サスケ登場〜!!
今日のサスケはちょっとうしろの髪の毛がぽわーって。笑
「おるので」って言っちゃったね♪フフ (←聞き逃してあげればいーのに)

4月から通常の演技者になるわけでしょ。
で、1話4回あるとして、4月が終わって、総集編やって、5月じゃん。
えっっサスケ特集はナッシン…?
ひそか〜〜に期待してたんだけど……
まぁ…舞台雑誌を買いあさるってことでドンマイvv


| 櫻井翔 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE SHOW 終止符。
悲しいメール。
絶対送ってくれるだろうなって思ってました。
そう期待するのも優しさに甘えてるのかもしれないけど、
何かあったら必ず伝えてくれるって信じてるから。

中止になったのはみんなにとってつらいことだったけど、
翔くんが悪いことしたわけじゃないから、もう謝らないで。
胸がつまります。
こーゆーこと、起きないといいね。
みんな待ってるよ!
笑った翔くんに会える日を。

オーラスは残念ながらできなかったけど、
今回ツアーをすることで、新しい道が切り開けたのかな。
翔くんなりのね。
夏、パワーアップしたみんなと一緒に騒げるのを心待ちにしてます☆


昨日ちょっとごめんなさいって思ったことがもう1つあって。
パケ代の関係で、最近J-webは嵐サイトしか見てなかったんだけど、
デビュー決まったし…とか思ってなぜか中丸くんのページを見てみました。
レーベルが同じだってことも手伝って、KAT-TUNのデビューに影響されることがどうしてもあって、こっちとしては色々とモヤモヤすることもあるけど、やっぱりデビューって本人もファンの方々も心待ちにしてたことでいいことに決まってるんだよね。
それはそれで祝福されるべきことなんだなーって思いました☆
(DVDとか言われるとやっぱり複雑ではあるけどw)

はい、それだけです。
ついつい嵐しか目に入らないもんだから嵐本位になっちゃうんだよね〜(>_<)
愛ゆえですがラブ


さぁさぁ。
今日は告白ニューハーフVer.!!
告白モノ多いぃけど、あらゆるバージョンで攻めてきますねぇ(笑)
そろそろ応援歌会議も放送され始める頃じゃない??
感動できる曲なのか、コメディテイストが入った曲なのか。
気になる〜!
5人でたんまり話し合ってくだサイてれちゃう


<追記>
録れたぁぁ!!
★8x4★
さわやかさわやかvvv
神はサイコロを振らない。
不純な動機だけど録画しかけといてよかったぁ♪
| 櫻井翔 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
中止・・・?
↑今日何よりのニュースでしたね。
のちほど触れます。


今日は嵐的番組がなくって、寂しいなぁ…ポロリ
でも最近は、野球がないのも手伝って、楽しみな日がめっきり増えた気がする!
住所的にサミー・潤・にのラジオは聴けるし、嵐でのレギュラーx2、志村に歌笑。
月火をすぎれば幸せ度がUP↑UP↑な日々が続くんだよねヽ(〃v〃)ノ♪

じつはうちにある嵐のカレンダーには、嵐の予定を書き込んであるんです。
○○に出演、とかね。
あとで振り返っても全然自分の思い出ではないっていう(笑)
でも、すでにあのカレンダーもとい写真集は私のなかで高貴なものなので、
自分の予定を書き入れるなんて恐れ多いの!(爆)
2006年度のはページ数が少ない予感なんだよねぇ…?
全然購入に間に合わなかったんだけど、2004年のカレンダーが今さら相当欲しいです。
2004年に友達の家に行ったとき、終わった日付のを全部キレイにファイリングしてて、うらやましくてしょうがなかった!
カレンダーって買える時期が限られてるから、余計に貴重なんだろうね。
そろそろ2006年度版の嵐くんたちにお目にかかれるけど、もしかして、ちょっと懐かしい気持ちにもうなるのかな?
道明寺さんとか、アシンメにのみとかラブ
きっとカウコンのうちわみたいな5人なんだろうな(*^.^*)☆


THE SHOW。
中止って!?!?
私の携帯はauなので、夜8時前にやっと届きました。
悲しいメール。
翔くん自身、オーラスを終えてこそTHE SHOWが幕を閉じられるし、そこに向けて走ってたんだろうし、やりきれない気持ちでいるんだと思う。
私は参加予定の人ではないから、まだチケットを目の前にしてる方々よりはショックな気持ちは少ないと思うし、冷静に見られてるんだろうなって思ってたんだけど、札幌に行かれるはずだった方のサイトを回っていると、もう落ち着いて翔くんの気持ち考えてて、胸があつくなりました。
そこにはね、愛がたっぷりだったよ。
だから今、翔くんの言葉を聞きたいです。

ほんとにここにいると、ファンっていいなって、嵐っていいなって思うことがたびたびあります。
多くの人がそう思ってることも嬉しい♪

こんな急に起きてしまったことだけど、歴史に残る出来事になるんだろうな。
ちょっと時間がかかるかもしれないけど、愛媛のときと同様、みなさんと翔くんの願いが叶ってほしいなって思います。



以下私事。
続きを読む >>
| 櫻井翔 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |