SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
当選!!!
なんとー!
アリーナツアーの地元公演、当たりました〜!
奇跡ハート
3人組の私たちは、2人+1人でしか申し込むことができなくて、友達がはずれちゃったからおひとりさまでの参戦となります。
始まってしまえば一緒だしね。
アリーナの距離で見られるなんて久々すぎて、今からドキドキしてます。
神様ありがとうございますー!!
友達の分までしっかり目に焼き付けておかないと。

毎度激しく夏バテするので体調を整えねばならないけど、幸いにもその頃私は無職な予感・・・キラキラ
これで最後かもしれないって言い聞かせて、全力で挑みますあひょうパンダ音符
 
| こんさぁと | 23:56 | comments(0) | - |
嵐アリーナツアー
申し込み完了!!
まさかまさか、もう今後ないだろうと思ってたアリーナなので、ドキドキきらきら
しかも首都圏横アリ、公演数少なくない???
ドームより少ないって、ムリでしょこれ・・・!

さらに私たちは3人でいつもコンサート入ってたから、今回の2枚までシステムは酷;
結局友達2人は遠方を申し込むとのことで、私は1人で地元を申し込みました。
ついに、コンサートまでおひとりさまに。
もはや1人でこわいものは何もないハロウィン

部屋で写真の自撮りして、無難な感じのを送りました。
おそろしいほどの競争率なんだろうな〜
あとはただおとなしく、朗報を待ちます!Docomo123

 
| こんさぁと | 23:52 | comments(0) | - |
Japonism 東京
不安だらけだったけど、やっぱり行かないっていう選択肢はなくて、行っちゃいましたよ〜〜ハート
友達には、事前に体調が悪いことと、前回のコンサートで大変な目にあったってことを伝えておいて、途中抜けるかもって言ってたので、ちょっと安心でした。
始まる前に少し食べたけど、それすら今の私には不安だったりして。
結果低血糖みたいな症状は避けられたから、よかったのかも??
結局出づらい席だったから、MCの時少し席はずしたくらいで、あとはばっちり鑑賞させていただきましたーゆう★

今回の公演、よかった!!
和服姿だったり、ずっときらびやかだったきらきら

ただ、今までに経験したことないくらいにはじっこの席で、ステージの真横だったから、松本さんのソロなんてなんのことやらですよ・・・Docomo88
メインステがほとんど見えなくて、1番下のステージに降りてきてくれないと誰も見えないの。
登場シーンも、退場シーンも。
モニターも首を真横にしないと見えなくて、なかなかハードではありました。
どちらかというと舞台裏のほうがよく見えるくらいの気分w
相葉ちゃんのソロは登場前から見えてるし。
そういうおいしさ?笑

あ、そのかわりトロッコめちゃめちゃ近かったー!!!ゆう★
今回は前列のほうだったから、何年かぶりにうちわ持ってってたんだけど、目が合ってないことがわかってしまうほどの距離だったw
これはDVDで映像みたら、初めましてのものがたくさんありそう。
結局まったく見えてない時間もけっこうあったんじゃないかなぁ。
5人そろったところも、ライト眩しすぎて全然見えなかったりしたし。
でもとにかく、途中退場することなく、無事に楽しめたのでほんとにほんとによかったですピンクリボン


帰りは家まで帰れる体力があるかさすがに心配だったから、近場のホテルに宿泊。
これがまたよかった〜ゆう★
ベッドと手持ち枕との相性がバツグンだったようで、朝起きて首がラクだった!
ここまた泊まりたい。
今度はゆっくり時間ある時がいいな。

今回の戦利品は、やりすぎちゃったカレンダーとペンライト。
最低限の出費でおさえましたonnpu

帰り道、友達と、すこーしずつさりげなーく人気がなくなっていったりして、またアリーナツアーに戻ってくれないかね〜って冗談で言ってたら、まさかの情報が届いて。
あぁーどうなるんだ争奪戦!!!

それにしてもほんとにたくさんコンサートやってくれるなぁ、嵐。
たくさん楽しみをくれて、ありがとうお願い

 
| こんさぁと | 23:41 | comments(0) | - |
☆当選☆
嵐ドームツアー、あたったーーー!!
私の名義でなんて、何年ぶりだろう。
おめでとうございますヽ(*´∇`*)ノ
 
今回申し込むにあたって、過去のチケットを見返したんですが、ほんと見当たらなさすぎる・・・
これで、冬休みのお楽しみが増えました。
 
今年ももう終わるのかー
信じられない。
何かしなきゃしなきゃって、そんなこと思いながら、相変わらずの平和な日々を過ごしてます
 
| こんさぁと | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
Popcorn in東京
JUGEMテーマ:ジャニーズ
行ってきました!!
初めて相葉ちゃんのバースデーのお祝いも見られたし、行けてよかった(*´∀`*)
最近開けてないアルバムがあったり、シングルは買わなくなったりしてるから、何曲か知らない歌があって、予習の甘さを痛感(>_<)
 「お手を拝借」って言われたらすっかりファイトソングかと思ってたし、ハダシの未来やらないし、いろいろ変わったんだな〜ってしみじみ思いました。

そして触れずにはいられない潤くんのソロ。
ほんとに、ファンが何をみたいかを知ってるね!
着替えてるだけでキャーキャー言われてるっていう状態に若干のおかしさを感じながらも、すっかりやられたわ!
悲鳴だらけだったなぁ。笑
あの部分みた時、DVD買おうって決意(*´艸`)

ポップコーンマンもかわいかったな〜。
最後翔ちゃんがものすごい勢いでボールを投げまくってたのが忘れられない。
「やっつけすぎるよね?」って友達と話してた。笑 

もう1人の友達はまだ下の子が3ヶ月だから、旦那さんとお母さんが上の子も連れてドームホテルで授乳待機っていう。
旦那さんなんて翌日半休とってて、協力体制がすごいの!!
あそこまでしてくれる家族がいたら、ファンも続けられるよなぁ。
もちろん、日ごろからその子が、しっかり家事も育児もこなしてるからなんだろうけどね。 

その日は花火さんからやたら連絡が来た日で、「グッズ何買ったの?」「うちわって大きいの?」ってさんざん聞かれて「そんなの買わないよ〜」って明るくかわすのが精一杯だった。笑
だって持参したからね!
この頃は「会いたい」とか言ってくれてたんだよな〜〜もはや懐かしい話。。涙


今回は天井席でいまいち下界の様子がわかなくて温度差があったってことと、久々すぎて入り込めなかったっていうのがあったんだけど、すぐツアーやってくれるみたいだから、次こそはフルで楽しみたいなぁ♪

| こんさぁと | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワクワク学校 初日

 行ってまいりました〜!!

1年ぶりの嵐さん(*ノωノ)キャー

クリアファイルは、到着した時点ですでに売り切れ(>_<)

先生の集合写真も気になってたんだけど、1枚だけだしなぁってことで、グッズは買いませんでした。
全ページ写真で埋めといてくれたら、即買いだったのに。笑


サクッと、授業の内容。

まだまだ大阪も仙台も福島もあるので、一応隠します☆


続きを読む >>
| こんさぁと | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

  友達(@潤)から、かなり急にエイトコンの欠員が出たっていう連絡がありまして、人生初参戦してきました!

正直3時間中5曲くらいしか知らなかったけど、エイトレンジャーとか楽しかった♪
あんな長いコントがあるのね!


しかもしかも!!
翔ちゃんが来てたーヽ(´∀`*)ノ
ばんざい!!

やっぱり運命かしら☆
MCで「嵐の櫻井翔くんが来てくれてます!」から友達とキャーキャー言ってしまって、ここが1番テンション上がったw
双眼鏡持って来てよかったー♪
レンズ越しに翔ちゃんをガン見でしたv
見慣れてるからか、翔ちゃん見るとホッとするのです。

「あっいつもの顔だ♪」って。なんだろう、ホームに戻ってきたようなw

翔ちゃんはエイトのグッズのTシャツ着て、うちわ持って。
クイズショウの話してたよ。

で、横山くんが翔ちゃんのかわいいところってことで、あんまりエイトに興味ないフリをしながら「今…ツアーやってるんだって?」とか「アルバム出たらしいね。…もらっていい?」ってちょこちょこ聞いてくるんだってー!なんてかわいいの!


あとは最近横山くんが翔ちゃんにそばおごったって話してて、2人で5000円だったかな?8000円だったかな?そばとは思えないくらい高いよって話してました。

しかもエイトのグッズのTシャツがVネックでなかなかおしゃれで、最初私服かと思ったほど。
友達とも話してたけど、エイトはグッズがかわいい♪

ステージが360度だったから、去り際が恥ずかしいとか言ってて、真ん中のステージからバックネット裏のベンチ入り口まで猛ダッシュ!
最後クルクル周りながら消えてゆきました☆笑

すごい拍手で迎えられてて、エイトファンの方々(エイターと言うらしい)なかなかあたたかかったです。


違和感を覚えたのは、エイトはあんまり色違いの衣装を着ないの。
嵐はどんな遠いところから見ても誰かわかるくらいにキラキラした色違いをよく着てるからね。

あと、本編もアンコールも、はける時に無音。笑
嵐はいつも2番を繰り返すように彼らがいなくなるまで伴奏が続いてるのに、曲がジャカジャンッて終わって無音になったあとに「みんなどうもありがとー!」「また遊ぼうねー!」ってなって去ってゆく。
これは不思議です。


あとはねー、初心者ゆえなんだけど、たとえば嵐だったら遠くてもシルエットとか歩き方や踊り方だけで誰だかわかるけど、2階席から見るエイトのメンバーのみなさんは誰1人わかんなかった
悲しい…(ノ_<;)
たぶん初めて嵐を見た時もそうだったよね。

そんな懐かしい気持ちになりました。

行けて本当によかったです。

エイトのみなさんありがとう!!

| こんさぁと | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
AAAA国立 9月5日
楽しい!!!
私にとっては初の野外で、まさにお祭でしたヾ(≧ー≦〃)ノ
噴水に花火に、風に舞う紙吹雪。
空高く飛んでく風船は結婚式みたいで♪
(しかもOne Loveの時だったし!)

ドームの流れをくむところがあるかと思いきや、何から何まで新しかった!
どうにかして近くに、距離を感じさせないようにっていう彼らの気くばりが伝わってきて、その思いやりに感動しました。

客席がたくさんつぶれちゃうから、それはないだろうね〜って友達と予想で却下してたのにまさかの横長ステージ。
最近東京ドームの景色に慣れちゃったせいか(横長なせいか?)、セットもまた大きいせいか、不思議と「うわー広い!」みたいなのは感じなかった。
およそ2年ぶりにアリーナ席に返り咲いたせいもあるのかも☆
ムービングに乗った彼らに見下ろされるの、あぁこの感じ(ノд`)°。
って思って嬉しかったなぁ。
もちろん全体の様子が把握できないため全く誰も見えなくなることもあるけど、諦めが肝心。
モニターには映ってるけどどこでしゃべってるんだか全然わからないってことはかなりよくありました。

外周はムービング4つで、アリーナの中にトロッコがあって、花道がメインからバックステまで繋がってて。
スタンドに近付くために久々にクレーンも!
彼らが登場したアリーナど真ん中の円形ステージは、その後の曲で、この円形ステージがいくつかに別れることを知ります。


そんな感じで中にいる時は「こんなに嵐のファンの人がいるんだ〜」って思うくらいで特別圧倒はされなかったけど、開演前後の会場周りがとんでもない!
横アリとは比べものにならないほどに人人人。ありえない大混雑。
人数がケタ違いなんだなぁと実感せざるをえなかったです。
よりによって巨人戦とラグビーも同じ時間に終了してるし!笑
規制退場もあったから仕方ないものの、駅前にたどり着いた時は終演から1時間以上かかってました。(通常10分弱だと思われる)
で、絶対電車には乗れないと判断して、お店にハマッてみたら興奮さめやらず終電で帰るハメに。
楽しい夏の思い出ができたなぁ☆


そうそう、ハプニング。
ラキメンでにのちゃんが台からのバック宙に失敗して潤くんが「大丈夫か!」みたいなことしてるうちに相葉ちゃんのズボンが破けて、相葉ちゃんがにのちゃんに歌中見せてて近くにいる潤くんよりついモニターの2人を見てしまったじゃないか。
あとは本編最後の噴水?水しぶき?がすごすぎて、なんと去り際の5人の姿がまったく見えないっていう。笑
そのあとのアンコールのとき、舞台に水たまりがいっぱいできてて彼らもおそるおそる歩いてたw


どのソロを持ってくのかなーって思ったら、潤くんは前回の海外ツアーと一緒だった☆
個人的にはヤバイがもう1回観たかったんだけどな♪
でも今回はバンドがいるからこれでいいのかも。
バンドといえばとまどいながらとか、イントロのアレンジがちょっと違ってた曲がいくつかあって、「なんだっけこれ」って思うことがちょこっとあった☆


後半のOne Loveの「笑い泣いた仲間へ」のところで2人3人で肩くんだりくっついてお互いの顔を見合いながらメインステに帰ってくのがすごく好きで♪
本当にステキな仲間たちだよ(*´∀`*)
Step and Goで、5人が花道のはじっこからはじっこまで並んで移動するところも好きだったvv
みんなでそろっていると、あー5人ってスバラシイ!!って思っちゃう♪
あのシルエットに惚れてます。


アンコール6曲くらい歌ってくれたかな。
相葉ちゃんプールに入ってて、Wアンコで
雅「やっとTシャツ着れた」
「最後”おれらの名前はなーんだ?”で裸で嵐ー!ってやってたからね」

最初のアンコールで潤くんが1人で聖火のそばで煽ってて(そこは国立競技場で1番高いところ)まるで王様だった!笑
この空間、完全に嵐王国です。


夜の風も嵐の声も本当に心地よくて、またまた彼らを好きになりました。





以下レポじゃないけどMC覚書。
続きを読む >>
| こんさぁと | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆25☆
にのちゃんのお誕生日だぁ♪

おめでとうございますっ!!

おととい言ってた、
「25歳って考えるとさ、年とったよね」
って言葉が胸に響きます・・・・・25歳がここにもひとり。
「だってもうすぐ10年だもんね」
って言ってたけど。デビューが若かったもんね。

今日は会社で日付印を押すだけでも、なんだか楽しかったです。
「06.17」っていう日付をいっぱい眺めたかったv
こんな幸せさえくれてありがとう!

この1年も、嵐っていうアイドルとして輝き続けてください☆



以下コンを勝手に振り返ってみる。
続きを読む >>
| こんさぁと | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dream A Live 東京ドーム
土日、東京ドーム公演に参加してまいりました(≧▽≦)

日曜は友達(@雅紀)が彼氏に送り届けてもらう途中に拾ってもらって、車でドームまで乗り付けてみたり♪
嵐みたい☆笑

車の中で嵐をガンガンかけながら、Everybody前進を口ずさむ友達の彼氏。
ステキ!
うちらがペンライトの色がピンクだ紫だと言い合ってたら「どっちでもいいけど
なw」って笑ってくれる彼氏。
ステキ!!
ほんとにこの子はいい人を見つけたな〜としみじみ思いました。
翔ちゃんがあまりに完璧に踊ってパフォーマンスしてるから、MCまで骨折中だってことをうちら3人は完全に忘れてたけど、その夜友達が彼氏に会った瞬間「翔くんの手大丈夫だった?」って聞かれたらしい。
むしろうちらよりファン・・・笑
翔ちゃんの心配までしてくれてたようです。

とゆーわけで本編。
体調悪くて前回のドーム公演に参加できなくて、久々だったからテンションの上げ方がわからなくてグッズも写真以外買いそこねてるぐらいなんだけど、今や頭のなかが嵐!嵐!嵐!!!
あぁぁぁ楽しかった(=´▽`=)

しかも、まだ6月なのに今年の夏はもう終わっちゃったねって話をしてたら。
延びた。
9月か〜。
国立かぁ。
そんなところまで上り詰めてたとは。
一流アーティストと同じだけの集客力を見込まれてるんだね。
すごいな、嵐vv
あんなにかわいいのに、5万5千のお客さんの前では立派に魅せる5人だもんね。


以下MC覚え書き。



続きを読む >>
| こんさぁと | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |