SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
個室バージョン
今月も行ってきましたー☆
初の個室パーテーです。
個性がすごかった・・・
「座るのめんどくさいから、オレ立って話すわ!」って言われて、ただ机にもたれかかって上から話す人とか・・・
その人は名前の漢字聞いてきて、大学名も言わされた。
検索するんだろうね。。嘘つけばよかったー(>_<)
あとは来た瞬間1つ前の順番のた男性についてキレてて、私に文句ぶつけてくる人とか、強烈にたばこ臭い人とか。
 
そんななかでも、私を選んでくれた人がいました。
周りを見渡すと美女ばかりで、よく選んでもらえたなと、感謝がやまない!
参加者男性も言ってた。女性はみんなかわいいと。
男性は全然かっこいい人いないですよとは言えなかったけど・・・
でもカップルになる勇気は持てず、もらった連絡先を眺めながらそのあともいろいろ考えちゃって、いまだ連絡できず・・・。
向こうも忘れてるだろなぁ。
 
彼氏は結婚する気がないから、お見合いもご自由にどうぞのスタンスだけど、こんな信用ならないとこで相手を探しているとはなんとなく言いづらいので、言ってないです。
 
むこうも全然私に会いたいなんて思ってないぽいし、中距離恋愛になっても、心の距離は近づくことはないんだろうな。


| ワタシゴト☆恋活 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごはん会
さて。

ちょっとずつ出会い探しにギア入れていきます!

婚活中の子と、その子の知り合いの男性と4人でごはん会。
お店探しの段階で、素敵なお店をいくつも提案してこちらの意見を聞いてくれて、こんなの初めて。
やさしーい人なんだろうなぁと思って参加しました。
会ってみたらほんとに温和な感じの優しい方たち。
2人とも結婚願望あって、相手が専業主婦になって育児に専念したいってなったら、がんばって稼ぐしかない!って前向き発言してたし、いいのではないかと。
紳士的で、暴言吐いたりもしなさそう。

それに、私が会社の酒乱セクハラの話した時、「される方は100%悪くないから!」って言ってくれて、涙出そうなくらいうれしかった〜
こういうふうに、誰かに味方してほしかったんだなぁ。
今の彼氏は「たかがそれくらいで」だからね(−−
この人なら、私が悲しんでる時、落ち込んでる時に寄り添ってくれそうな気がした。


唯一、タバコがねー・・・
2時間の飲み会中も何本も吸うくらいだからなぁ。哀
彼氏のニオイ問題に悩み始めて、ますます喫煙者の口内環境が気になるようになってしまったので・・・
歯のヤニ感も、彼氏と同じで。。残念。
それに、依存癖がある人は心配。
穏やかそうな人でも、タバコ吸えない環境にいるとイライラし始めるかもだし。

その日の夜は2人ともちゃんと連絡くれて、後味もよかったです☆
4・4くらいだと印象も薄くなりがちだけど、人数もちょうどだったのかな。

こういう人たちが相談所にでも登録したら、ソッコーで相手みつかるんだろうなーって思える方たちでした。


| ワタシゴト☆恋活 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の初対面ごはん
先月おみぱに1度参加して、そこで知り合った雰囲気のやさしそうな1コ下の方と、ごはん行ってきましたー◎

彼氏以外の男性と2人でごはん食べるの、1年以上ぶり!!

なので会う前はすごーく緊張しました。

カップルになったわけでもないし、フリータイムで話せたわけでもなくて、いまいち覚えてないし、何話せばいいかわからず、お互い手さぐり状態w


わりと話題振ってくれたし、愛想もよかったし、それなりに楽しめたかな?

ごはんの場所も、男性っぽいチョイスで、普段行かないようなお店だったので決めてくれてありがたかったです。


でもどういう感情があったら2回目につなげていたのか、そのあたりの感覚が鈍ってしまい、なんとなく頑張らないままお礼のやりとりだけして終了。

恋への発展の仕方がわからん・・・

やっぱり男性に気に入られてナンボなのかな。

むこうもそんなんでもなかったってことでしょう。

とゆーわけで、残念でした☆

ただ、傷つけられたり、不快な思いをしないごはんは久々だったから、来てよかったー。

彼氏に怒られながらのごはんよりは、ずっとゆったりと味わうことができました。



| ワタシゴト☆恋活 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
告白したよ!

1年半くらい前に会ってた人。
当時の記事を読むと、まー私にやる気がない。
会うのが苦痛とか言ってる ( ̄□ ̄;)

そんな私を、好きになってくれた大切な人です。
 
その時は別の人(花火さん)に心惹かれててお断りしてたんだけど、
去年むこうから急に連絡が来て、再会することになって、印象が変わって。
友達を含めて会ったりしてると、私はこの人のほんの一部分しか見てなかったんだな、もっと知りたいなって思うようになって、気がついたらその人のことばかり考えてた。
恋だね〜久々に。
 
相当仲良しなやりとりが続いてたし、どう考えても両想いだなっていう発言も多くて、すっかり騙されて。
勝手に想像が膨らみ、想いつのって告白してみたら、すっぱりフラれました。チーン
しかも、何やら男性の病気を理由に。。
でも、全然鵜呑みにしてない。
いまいち好きになりきれなくて、それを伝えておけばすぐ納得すると思って言ってくれたんだよね。
もしほんとに悩んでたら、相当繊細な話だとは思うけど、結局それを振り切れるくらいの気持ちがある子なら付き合うと思うから。

しかしここまで押してしまったものはしょうがない、いくとこまでいってしまえ!っていう友達の援護射撃もあり、
珍しく往生際が悪い感じに恥ずかしいセリフを連発し、変な最後になってしまいました。
アハハー笑
友達と同時進行でラインしてたおかげで、なんだか笑いながら失恋してて、立ち直り早かったです。感謝!!
 

よくよく考えたら、いろんなリップサービスが嘘だったのかもしれないし、信用してはいけない人かも。
やっと見つけたわ☆とか一瞬でも思って幸せな気持ちになれたから、それだけはヨシとしよう。
美肌ホルモン(?)出たと思う!

とゆーわけで、さっそくおみぱの予約しましたーー♪
めげてる時間はないのです。

フラれ慣れてどーする!って感じですが、このくらいのプチ失恋は耐性つけて乗り越えます!

| ワタシゴト☆恋活 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
記念すべき10人め
リラックスできるところがなくて、神経が休まらず。
私も新たな頭痛を発症しました;

会社に行こうと思ったのに、乗り物酔いが発症して、3駅で降りて駅のホームに1時間以上座ってました。

MRI撮ってもらって、異常がなかったことがわかったので、薬を処方してもらいつつしのいでます。

周りのすべての人が幸せにみえるという状態になり、誰とも会わない生活。

サイトを放置してたのですが、ふさぎこんでても仕方ない!!ということで、会ってきました10人目!(懲りない)
4つ?5つ?年下の人です。(下すぎてどっちでもよくなってる)

やりとりはとてもいい感じで、楽しみにしてたのですが・・・・・面会が久々すぎて忘れてました;
期待しすぎました;
私の引き出し不足もあるんだろうけど、話題困る;
やっぱ晩御飯より、お茶くらいがちょうどいいな・・・

2回めにつながる感触がどんなだったか、もう忘れかけてます(涙)
 
お互いお礼メールを送り合い、終了です。

| ワタシゴト☆恋活 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
2013年まとめ

2人で会った人を、振り返ります。
 
1 街コン
3コ下。2回会った。当日のお誘いが多すぎて、しかも何度も飲み会をせがまれ、終了。
 
2 合コン
1コ下。この人は、だいぶ前の合コンで出会ってて、スルーし続けたのちにまた合コンをたのまれて再会。
元カレさんの同僚。
なんか色々思い出して、懐かしい気持ちになって終了。
 
3 おみぱ
7こ上。カップルにならなかったけど、合間に話してなんとなく話しやすかったので。1回ごはん食べて、1回合コン開いて終了。
 
4 おみぱ
2コ下。2回会ったけど、1回めと2回めの間が半年くらいかかってる(; ̄O ̄)
マイペースな一人っ子さんでした。
 
 
このへんで出会いが尽きて、サイトラッシュへと迷走し始めます。

 
5 サイト
たしか2コ下。真面目ないい人でした。弟のようで…
 
6 サイト
同い年。とにかく声が聞こえなかった。
あとごはんを半分こしてもらえなかった。早食い競争みたいになってた。
 
7 サイト
5コ上。不慣れなフランクさを持ち合わせてて戸惑った。
すごい具体的な話をされた。今思えば、この人は真面目に付き合えたんじゃないかな〜と思う。
でも毎回誘いが当日だったんだよね(>_<)
 
8 サイト
1コ上。お兄ちゃんのような人。悪くはなかったけど、たぶん私の恋愛経験の少なさに引いてた様子。
 
9 サイト
6コ上。シャツがシワシワで…いろいろ無理だった。
 
10 サイト
3コ下。写真と別人。
 
11 サイト
2コ上。初回はまともに話せたのに、2回めの飲みでほとんど言葉を発してくれなかった。
 
12 サイト
3コ下。5回くらい会った。しかし…ワ○ガに耐えられず…涙涙
中身はほんとにいい方でした!
お付き合いの様子も思い描くことができたし、想ってくれてた。
ほんとにごめんなさい(ノД`)
 
13 おみぱ
1コ上。カップルになってないけど、私からアドレス渡した人。
初回はよかった。でも、2回めに、歯が…ないことが判明し…
当たり前に存在するものだと思ってたよ〜!
タバコも吸うから歯が黒くなってて、そのへんに気づいてからもう歯にしか目がいかなくなる。
ついでにタバコは一生やめないのがポリシーって宣言されて、価値観の違いが発覚。
リードしてくれるし気も使ってくれるし、彼氏としてはいい人だと思う。

 
このあたりでもう何もかもイヤになるが、瀕死状態で頑張る。
 

14 おみぱ
5コ上。必死にアピールしてくれた人。
メールしてみたら、会うことに。お茶だったけど3時間くらい向こうの方のお話が止まらず…。
でも歯もあるしタバコ吸わないから、もう1度会ってみたほうがいいのかな〜と思いつつ、2度めのお誘いを保留中。
 
15 サイト
2コ下。まともに話せた。2回会ったけど、そのあとなんとなく、お互い連絡せず自然消滅。
 
16 サイト
1コ上。歯が…
もう、写真で口元を隠してる人はよそうと決意した日。

17 サイト
同い年。体型が写真と全然違う・・・
1回会ったところで母の容態が悪くなり、終了。


ここでサイト退会。

相談所とかでちゃんとお見合いしてる人からすると、少ないのかな??
自分なりにはけっこう頑張ったつもりだったけど。
で、何も実ってないです。涙
今まで気にしなくてよかったところを気にするようになって、ますます理想高くなっちゃってるような。。
だんだん年齢が上がって、この市場は、理想のなかに「歯のある人」って加えないといけない状況になってきてるのか・・・
自分の年齢も上がるだけだし、これは一刻も早くなんとかしないと!!

 

 

| ワタシゴト☆恋活 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々おみぱ
半年以上ぶりかな??

誕生日を迎える前にということで、勇気を振り絞り行ってきました〜☆

カップルにはならなかったものの(番号書いてない)、2人つながりましたよ〜
1人は35歳の方。もう1人は33歳の方。ちょうどいい♪

35歳の方は1回お茶して、33歳の方は飲み行ったあと、昼間少し会いました。

でもこの時期、ちょうど母が入院し、それどころじゃなくなったのもあって、ソッコーで疎遠にw

だってもう、それどころじゃない!

 
| ワタシゴト☆恋活 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
飲み会その12
4人同士で、同年代。

なんだけど・・・男性全員喫煙者;
食事中にも吸う吸う。

2次会のカラオケも断れずついていったんだけど、完全個室の煙はただごとじゃなく、息苦しかったです (ノ_<;)

趣味だと思って受け入れるべきかと思ってたけど、やっぱりダメだなぁ。。

帰りの電車でも、自分がとんでもなくクサくなってるのがわかって、周りの乗客に申し訳なかったし。

譲れない条件が見えたってことで、よしとしましょう♪

 
| ワタシゴト☆恋活 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイト8人め つづき
 なんだかんだで5回会った!
1回め→話しやすいなー
2回め→まだ他人感は抜けないけど、最終的には話しやすかったし、また会ってもいいかな
3回め→待ち合わせ場所が近くなってきてるし、話はしやすい。でも夜景に誘われた時、若干拒絶反応
4回め→大変だ…あまりにも汗ク○イ…でも本人は悪くないし…人間大事なのはハートだし…
5回め→いかん…引き続き汗ク…帰りたいー…
 
こんな流れです。アチャー(ノ_<;)
6回めに誘われて、話しやすいし強いクセもないし、断っちゃいけないのがわかってるから、ちょっと先延ばしにしようとやんわりしたお返事してみた。
今までの人たちの中では、会話がスムーズにできるしいいほうだからなぁ。
っていう。
今までこんなテンションで好きになったことないんだけど、なにしろほかにいない!!


・・・から迷ってたんですが、結局アッサリと連絡が来なくなり、ジ・エンドです。

| ワタシゴト☆恋活 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
紹介
ありがとうございます!!

友達夫婦が、地元の独身の人を紹介してくれました〜☆
ダメだと思いつつも、すごい期待していったものの・・・
一流企業に勤めてる36歳で独身で、なんでだろうと思っていたら。

車大好きな方でした。

いいんだけど。車の話しかしない!!
だんだんみんな苦笑いになってきて、もう何言ってるのかわからなくて。
車高の低い車のかっこよさがわかんない(ノД`)

とにかくもう、3時間の間、ひたすら車談義のみでした。

よりによって乗り物酔いの激しい私・・・

残念な相性です。涙


この場に同席してくれていた、安全株なはずの人から後日オファーを受けるんですが、それについてはまだ実現せず・・・
家業なので、結婚相手って感じではないけど、会ったほうがいいのかな〜
と悩み中です。


| ワタシゴト☆恋活 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |