SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
ホワイトデー?
そんなものはなかった!
世間の人はどうやって過ごしてるんだろう??
チラッと会った帰り道についで的な感じで、「そういえばなんか欲しい?」って言われたから、焼き菓子リクエストしておきましたが。
これで何か用意しておいてくれるでしょうケーキ
自分ではデパ地下の焼き菓子買う機会なかなかないし、我ながらなかなかいいリクエストなのではないかと♪

父からもおいしいフォンダンショコラをいただきましたハート
あたためて食べるものかわからなくて常温で食べてみたけど、すんごくおいしい!

あと業者さんから、バレンタインあげてないのにサプライズのお菓子が宅急便で送られてきました。
いつもいつもありがとうございますキラキラ

最近また食欲が落ちてしまってるけど、おいしいと思う感覚を忘れないように、食べることから興味を失わないようにしていきたいなーカピバラ
 
| ワタシゴト☆彼氏 | 23:54 | comments(0) | - |
バレンタイン
普段イベントと縁遠い私たちは、これといってどこに行けばいいかわからず、赤レンガ倉庫のいちごフェアに行ってきました〜苺
これがまさかの大行列。全然想像してなかった。。
でも無事入れて、いちごプリンを買って、いちごオムレットをその場で食べて満喫してきましたきらきら

バレイタインチョコは事前に買った高級なものと、前日作ったチョコチップマフィンを。
こちらは想像の範囲内で、なんの感想もなく。
喜ばれることもなく・・・。
相変わらず、がんばり甲斐がまったくない人ですゆう★

そのあとは、珍しくメキシカン料理食べた。
タコス。
んー、バレンタイン感ゼロw

ほんとは候補にあがってたよしもと水族館は、時間がなくなったから後日行きました。
たしか、そのあとは餃子食べた。
んー、色気ゼロw

まぁ、そんなもんかkyu
 
| ワタシゴト☆彼氏 | 22:12 | comments(0) | - |
仕掛けてしまった

ヤニだらけの彼氏の歯がイヤになり、それとなくタバコのことを話題に出してみた。
ちびまるこちゃんのふじきくんみたいな唇の色してるし、とにかく顔色が不健康で、相当毒物がたまってる雰囲気だから、やっぱりそのうちやめてほしいなーって思うようになってて、その可能性がわずかでもあるのか、確かめたくて。


何日かヤニやめてみるとか・・・??


って言ったら、「それは無理」ときっぱり。
これはもう、相当なヘビー認定!
何かに依存する人がニガテなので、何があってもやめられないということになると、ちょっと・・・

彼だけではなくて、旅行もいけない、乗り物乗れない、私の身体もまともに恋愛ができる状況じゃないので、お互いの我慢がどこまで続くか不安になり、これからもがんばっていけるか、余裕のある時に少し話そうって言ってみました。


しかし・・・
タバコやめられないから、別れるっていうのは、心狭いのかな・・・よくわからん。。
対処療法として、歯医者でヤニ取って、マウスウォッシュしてもらうことを提案?
それではあのふじきくんばりの黒紫みたいな顔色は変わらないだろうけど;

別れる方向になるかと思いきや、結局、いつでも話聞くよって言われ。
この姿勢はありがたいんだけど・・・
どこを許容すればいいのやら(T-T)


| ワタシゴト☆彼氏 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
デートその44 足がグキッと・・・

おうちデート。
人の家って、やることないよね・・・???
ってことで、前回のデートで買ってもらったドミノで遊ぶ。

そして夜・・・街にでかけ・・・
大きいぬいぐるみ取って、それを抱えたまま歩いてて、よそ見してたら目の前にあった段差に気付かず;

右足首がしっかり外側に曲がり、グキッ!!いってしまいました(T-T)

なんとかその日は帰りついたけど、どんどんどんどん痛みが増して、ただじっとしてるだけでも痛すぎて、全然寝れない(T-T)

結局ほぼ寝ずに朝を迎え、もう立つこともできず;
ハイハイで移動しながらリビングに痛みどめを取りに行き、歩けないので年休。
1歩も家から出ず、部屋からもほぼ出ず、食事も買いにいけないので、買い置きしてあった無印のレトルトのカレーでしのぎました;
これがなんともおいしい。

夜になって父に湿布を買ってきてもらって、痛みどめ飲んだりしてたらなんとか耐えられるくらいになって、この日は無事就寝。

翌朝もびっこ引きながら、右足に体重かけなければ歩けるから、早めに出勤しました。
ただバス・電車の揺れはほんとにキツくて、心底座りたかった(>_<)
帰りに整形寄って、靭帯を痛めてるってことで、バンドで固定してもらって、また少しラクになりました。


首にばっかり神経いってたけど、足も大事にしてあげないとダメだなぁ。


| ワタシゴト☆彼氏 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
デートその43 金魚展

某有名金魚展に行ってきました。

回みてみたくて、思い付きで行ったものの、大行列の大混雑!!
入るまで1時間近くかかったんじゃないかなぁ。

で、中に入ってみると、涼し気ー!
ものっすごい数の金魚さんがいました。
昔家で飼ってたから、その姿が懐かしかった☆

おみやげに、金魚柄のタオル買いました。
見てれば見てるほどに金魚の柄がかわいくみえて、今年浴衣買うとしたら金魚がいいなーと思い始める始末。

そのあとはオーガニックっぽいカフェで、身体によさそうなスイーツと、手作りのジンジャーミルク。
かなりジンジャーが効いてた。

このあたりで、喉が上手に機能しないことに気付く・・・・

飲み物ってどう飲むんだ??と。
昨日の牛タンがトラウマになっちゃったのか?
ヤな予感。

歩いて銀座にでも向かおうと思ったけど、暑すぎて電車(たった2駅くらい)。
大好きなクエスティーナみたり、ビックカメラで遊んだりしてた。


夕飯は居酒屋。
都心価格のお店で、おいしーい塩タタキをいただく。

も、なかなか飲み込めない・・・
ピンチ!!喉がどうかしてる!!!


帰りは人があんまりいないところでイチャつかれる。
たまに変態っぽいから、もうちょっとさわやかにお願いしたいです(>_<)

| ワタシゴト☆彼氏 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
デートその42 新宿御苑

癒しを求めて、公園に行きたくて、前から気になってた新宿御苑に初チャレンジしました。

彼がこっちきてから初めてのお出かけです。
驚くほど広いーー!こんな都心に、森があったとは。
大好きな鴨がいるかなーと池目指したらさすがにいない・・・
あの子たちは夏はよその国で涼んでるんですね。
あんな小さい体で・・・健気!!(T-T)
カルガモは年中いるみたいだけど、ここにはいない様子。
でも、鯉とか亀とか、すっぽん(いいのかしら?)がいた♪
あとトンボもたくさんいたな〜〜

あとは電気屋さんめぐりとか。
うちと同じ型のアイロン買ってました。
使わなさそうな気がするけど。。

夜ごはんは、グラタンのソースと具材を何種類かの中から選べるグラタン。
これおいしかったー
明太子ソース+ほうれんそう+エビ
のチョイス。女子っぽいお店だったから、1人でも来られそう。

という新宿デートでした☆


| ワタシゴト☆彼氏 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
またいざこざ
万が一のことがあったら怖いので、いくつかのモラハラ記事を一旦非公開にしてみたけど、最近数多くのモラハラ発言があったため・・・
旅行に行きたいという彼の提案をお断りしてしまいましたー!
やっちゃったー
しかもやんわりとだけど、長時間一緒にいてののしられるのがキツイ、みたいな本音を。
そりゃこじれるよね・・・
 
いるだけでストレスって言われてる彼女と、長時間一緒にいたくないって言われてる彼氏。
ほんとに付き合ってる意味がないっていうのはわかってるんだー
相性が最悪なのも。。
でも動けない。
お互い、別れようってまだ言わない。
時間の無駄なのかな・・・
けっこうギリギリのところにいます。


| ワタシゴト☆彼氏 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
伝わらない・・・
今日は午後から会社のイベントがあって、気疲れしたのか19時くらいから眠くて仕方なくて。
 
夜、疲れ切って彼氏に連絡してしまったら、いつも通り会社を擁護する言葉のみで、あとは自分の話。。

今の彼氏は、相手の気持ちを想像するとか、共感するってことがすごく難しい人なんだと思う。
女友達はもちろんのこと、男友達でも私が今の会社でよくやってけてるな!!って驚愕するくらいだから、男女の問題でもないし。
ひどい言葉で傷付けるのも、相手の気持ちがまったくわからないからやめることもできないのではないかと。
身近な友達に言うようなことを話しかけて、まっこうから否定されたりして、言わなきゃよかったって後悔することがよくあって、それも全部共感することができないからなんだと。
それって大きな欠陥で、疲れてる時、落ち込んでる時に会いたくない人ということになる。。
 
彼氏がこちらに引っ越したあとでも、仕事帰りに会うなんてもってのほか。
元気で体調もよくて、マイナスなことなにひとつ言わないような時にだけ遊びに行って、傷つけられて帰ってくるの?

周りにいる人の中でも、群を抜いて難あり物件。
好きでいてくれるのはなんとなく伝わってくるけど、それなのにここまで歩み寄ってくれない人もいるものなんだなぁ・・・
 

| ワタシゴト☆彼氏 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
デートその33 桜と涙
桜ももう最後のチャンスだから、お花見がてら散歩をしに野毛山動物園へ。
子どもの頃しょっちゅう来てた動物園だけど、もうなんの記憶もなかった。。哀
20年以上ぶりくらい。
思ったより広くて、楽しめました♪
しかも無料!!
さすが、けっこう賑わってたな〜
1人で暇なときぷらぷらと行っても癒されるかも☆
 

夜はイアスへ。
もう何年も来てなかったけど、相変わらずきれい♪
岩盤浴に入ったら、すいてたけど、カップルしかいなかった。
しかも、相当お熱いカップルが数組いて、彼ガン見w
ほんとすごかった。絡み合ってた。
たしかにロケーションからすると違和感ありまくりだけど、仲がいいのはうらやましい限り◎
 
あとはウィンドウショッピングとか。
 
でも、ほとんど会話がないままに、何してもイライラされて、険悪だった。
 
以下。



続きを読む >>
| ワタシゴト☆彼氏 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
デートその32 お宅訪問
彼氏の1人暮らしが無事スタートして、 初のお宅訪問。
またひと悶着あって、テンションの差が激しいまんま、彼がこっちに来るのがしんどいってことで直前で私が行くことに変更になったから、あまり気乗りせず、15時半くらい着のゆとり旅に決定w
相変わらず車に乗りたくない私は、極力ひとりで近くまで行くって言ったんだけど、「少なくとも最寄駅までは迎えにいくから」って言ってくれたのがうれしくって、テンションがちょっと戻った。
 
で、降りたちました。
電車が2両しかない!
ボタン押さないとドアが開かないタイプ。旅ってこんな感じだったなー。
 
引っ越したての部屋はまだいろんなものが揃ってないらしく、ニトリで小物から大物まで買って。
大荷物だけど、車だから問題ないんですねー。
配達しか知らなかった私は、車の正しい使い方を知る。。
お部屋でみるDVD(ロンハーw)借りて、自宅へ。
さすがに地方なので、お手頃な家賃で2部屋という、邸宅♪
家具組み立てたり、掃除したりして、DVD観つつピザパーティー。
 
ただひとつ、台所のタバコの山がねー・・・
私の前で吸ったことなかったから、初めて見たー。勝手にショック。
台所が喫煙室になってるっていうのも、衛生的に抵抗あり。
部屋も臭くなるからイヤだけど。ってかもうタバコなんてやめてしまえ。(言えない)
タバコの灰のそばで料理するのはイヤだな〜涙
 

まぁそんな感じで、ゴロゴロしつつ過ごしました。
結局彼氏はほぼスマホのゲームをひとりでやってて、まぁそれでいっかって感じだったけど、今後ずっとこんな感じなのか?
みんなお部屋で何してるんだろう?
いまいち存在感がないまま、初回のお宅訪問は終了ですw

| ワタシゴト☆彼氏 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |