SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
ベストアーティスト
翔さん長丁場おつかれさまでしたー!ハート
嵐さんも毎年のトリ、おつかれさまでしたー!ハート
ラブソングメドレーでもだけど、この嵐さんが現れた瞬間の妙な安心感とか懐かしさとか、あ、いつもの5人だ!!っていう感動はなんなんだろう。
一方的にだけどその姿を普段から見過ぎてるから?知りすぎてるから?ゆう★

嵐さんコーナーは、コンサートのプロローグみたいな気分で観ちゃいました。
愛を叫べみると、もう友達の結婚式が即座に連想される笑
ほんといい時期に挙げたなーー♪
あぁー東京ドームまであと1か月!!
行ける体調かわからないけど!くぅー_| ̄|○

ジャニーズのグループたくさん出てたけど、なかでもタキツのおふたり、見るとなんかホッとするゆう★
ずーっと17歳くらいのイメージなんだけど、私より年上なわけで・・・
やっぱ愛着って意味では、嵐以外のグループではぶっちぎりです矢印上
そしてJr.時代から推してるいのちゃんが最近出てきたので、ジャンプくんも愛着がmoe


田口くんの脱退発表は、衝撃でした。
他グループのことだからかもしれないけど、なんにも、ほんとに1ミリも噂さえも知らなかった。
4人でも少なくなったなぁ・・・って思ってたから、3人となると見た目により寂しい気がしてしまう。
コンサート行っても、嵐は5人で、誰かしらわりと近いところにいてくれるから嬉しいなぁって思うし(さすがにドームだと遠いけど)、6人の時代からファンだった人たちにとっては、寂しさもひとしおだよね。。汗
特に田口くん個人のファンとなると、もう言葉にはできないほどのショックだろう。
事務所も辞めるとなると、斗真みたいな活動してくってことでもないのかなー。
彼本人のことをよく知らないだけに、あまり語れませんが・・・
最近深夜のバラエティーをたまに観てて、個性強いけどまとまりがないなりに、これはこれでおもしろい空気感だなーって思ってたから、余計に驚きました。

そしてジャニーズの他グループに激震が走るたび、思い出すのは我らが嵐さん。
いろんなことがあっただろうし、個性も違うし、方向性だって全く同じじゃないだろうに、メンバーが結成当時のまま1人も欠けず、ファンに幸せを与え続けてくれる嵐さんに、あらためて感謝の気持ちが止まりませんゆう★

もう何年も忙しいままだし、ストレスに負けてる場合じゃないな〜って思わせてくれる。

ありがとう。ありがとう!!顔文字ハート
 
| テレビの感想 | 23:49 | comments(0) | - |
ラストシンデレラ
始まる前は、もーちょっとやさぐれ感があって、共感できるストーリーなのかと思いきや、夢見がちな展開で。

なんて現実離れしてるの!!

・・・って思ってたけど、すっかりトキメキをいただいてます(*´∀`*)

これ、モモちゃんと通じるものがあるよね??
年下の女慣れしてるイケメンが、働く年上女性を癒してくれるっていう。
あーモモちゃん。

トキメキだけで他の全て目をつぶってしまえるような、そんな恋は婚活にはないんだろうな。
そういう恋が、自分の人生を幸せにしてくれるかどうかはまた別だしね。
 
好きな人といることが、必ずしも幸せなわけじゃないのが難しいよねーって、友達とよく話してます(ノД`)


このドラマみたいに、最初そんなでもなかった人が、少しずつ自分のよさに気づいてくれるなんて、早めに冷められる私からしたら、最高に理想通り。


当分現実逃避しつつ、癒されようと思います(≧ω≦)

| テレビの感想 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
5人でいよう
JUGEMテーマ:ジャニーズ

いろいろ全部ごっちゃだけど、まずは24時間テレビ、お疲れ様でした!!!

友達は募金行ったらしく、3時間並んだそうな。
思ったよりは長くないけど、それでもあの炎天下の中、外で並ぶのは尊敬するわ…

嵐さんたち、みんな頑張ってましたね。
彼らのマジメな人柄が、いろんなところから感じられました。

手紙はなかったけど、リーダーが締めてくれたので、今回も大満足でした☆

そしてそして、潤くんお誕生日おめでとうございます↑↑(*≧ω≦)ノ
20代最後の2年、ステキなものになりますように。



さて、先週末は初バスケサークル行ってきました。

動いたー!
ただし、ほとんどボールは触ってない。笑

ルールも何が反則なんだかよくわからないし、邪魔にならないところにいることに必死でした。

初対面だらけだし全くできないし、居づらさは尋常じゃなかったけど、汗かくのは気持ちいい(*’-’*)

こうやって居場所が増えてくのはありがたいね。

もっと練習して、上手になってからまた参加したいなぁ♪

というわけで、できないことに恥ずかしさを感じる私は、バスケスクールの体験を申し込みました。笑
好きなことにはいつも全力(≧ω≦)

| テレビの感想 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
モモちゃんカムバック
JUGEMテーマ:ジャニーズ

あらしちゃんの、あのモモちゃんは違反!!
「頑張ったね」
クシュクシュってやつ!
大好きー(*ノωノ)キャー
ソファで隣に座られて、あんな感じで見つめられるのが最高に好きなシチュエーションで、とドキドキが止まりません。
久々にトキメキいただきました☆

いいね〜〜
ほんとにいつか、にんちゃんや潤くんにプロポーズされる子がこの世のどこかにいるんだろうなぁ。。



最近将来を思い悩んでいる私。
先週、まず1歩ということで、TOEIC受けてきた(゚∀゚)!!!

8年ぶりくらいかなぁ。
ところが、リスニングが終わったあたりで首が痛すぎて限界で、頭を手で支えるので精一杯。
最後のほうはもう問題読まずに全部C大作戦ですよ。
学生の頃を思い出すわー。(笑)

駅から会場が歩いて20分くらいかかるところだったけど、誰ひとり日傘をさしてないことに若さを感じる。
そんな中日傘をしっかり差し、試験中首の痛みに限界を感じる私。。


この痛みに負け、現実的に週5の学校は無理だと実感したので、中止決定!!(笑)

また来年ある試験でも探そう♪

| テレビの感想 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
しやがれ。未公開
 楽しかった〜!!!
笑わせていただきました。

最後はVTRみながらかなーり恥ずかし&潤くんが運転席にいる姿にトキメキ。

実際潤くんに告白される子もいるんだよな〜。
なんてうらやましい


たとえば5人が過去にそれぞれ7人(←根拠なし)とお付き合いしてきたとすると、嵐と付き合った女の子がこの世の35人も存在することになる。
それってけっこうな人数じゃない!?

・・・っていうくだらない計算を、学生のころよく友達(@翔)としてたな〜って思い出しまた。笑

長生きすれば、いつかどこかですれ違う可能性も増えるかな



打って変わって現実では、今日はお見合いパーティー行ってきました。

男性は、出産もないし結婚式を意識するのが遅いのか、40歳くらいの人がすごく多い。
同じ干支の人もいたし(_<;)
ほんとは話も合いそうな、30代前半くらいがいいんだけど、出逢わないなぁ。

今日もたくさん連絡先もらって、うれしいけど、ハンパな気持ちでは連絡したらいけないような気もするし、どうしたらいいか悩みます・・・。

 

 

| テレビの感想 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブランチなどなど

ブランチ。

みなさん黒と赤で決めて登場!

にのちゃんの黒チェックジャケット素敵

秋っぽい装いです。

 

恋人にしたい人とか、結婚したい人とか、飲み会でやらされるタイプ質問。

他人な人ナンバー1の称号いただいてました!!笑

飲み会だったら気を使って「はとこ」あたりにする、最も縁遠い人のポジション。笑

嵐ファンからしたらありえないけど、個人プレイが目立つみたいな切ない理由!

みなさん楽し気な雰囲気でした(´∇)

 

 

 


今日は 新宿のおしゃれカフェに行くはずだったんだけど、友達の仕事が終わらず・・・

キャンセルっていう悲しい出来事がありまして(ノД`)

 

 

で、せっかくなので、今まで行きたかった、「やさい家めい」というお店に行ってまいりました。

そうですおひとり様です。

夜になってワインも豊富にあるお店なので、まさか1人の客なんておらず・・・。

でもいいもん!気にしないもん!!

わりとしっとりしたお店で、ごはんの上に、ごはんと同じくらいのボリュームの野菜がたーっぷり乗ってて感動!!すごい!!!

 

で1番ビックリしたのは、、店員さんに「じゃーん!」って言われながら置かれたこと。笑

なにそのテンション・・・笑

 

そりゃ確かにうわーびっくり!!みたいな感じの見た目なカレーだけど、店員さんの言葉が気になりすぎて料理に対するリアクションができませんでした(*´д`*)

まだまだな自分が情けない。

 

 

そしてとうとう今日から始まった、大好きなフィギュアスケート

なにせ予定よりだいぶ早く家に着いているので、録画してあったジャパンオープンを観てました。

またスケートリンク行きたくなっちゃうなー☆

真央ちゃんの衣裳、ツボにハマるものがほんっとに多いんだけど、今回のも最高に好き!!

フワフワとかグラデーションとか、ほんとに何もかも私の好みですヾ(≧∇≦*)

明日の夕方のも録画しなきゃなぁ♪

 

 
| テレビの感想 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひげ

 アラシちゃん。
最近めっきり潤くんがワイルド…!

潤くんが花男最終回の思い出で「筑波で撮ってそのまま岡山行って」って話してる時、筑波行ったな〜…って物思いにふけってました。
懐かしすぎです(ノ∀`)
遠ーぉいのにね。
一目でも会えればいいって思って、はるばるつくばエクスプレスに乗ってまで行ったのです。
しかも撮影が3日あって、そのうち2日に参加した記憶あり。
若かったよね・・・ヒマだったよね。

嵐の中でモテる人誰って話してる時、メンバー内でモテる人をわかってるもんなのね!
プライベートな話ってどこまでお互い知り合ってるんだろ。
妄想しちゃうぅ☆
潤くんはにのちゃんがモテてるとこを見てきたのかしら!?
気になる気になる◎



突然ですが、最近彼氏ができました♪
で、嵐のことはなかなか触れられずにいるんですが、ドラマをよく観るって話してて、なんのドラマがよかったかって聞かれた時の会話。

私「プロポーズ大作戦すごいよかった〜」
彼「それ山Pだからでしょ」
私「花男もよかった〜」
彼「それ松潤だからでしょ」

・・・なぜバレてる…!?

もはや一刻も早く嵐が好きだと言ってしまったほうがいいのでは?
イケメンであれば誰でもいいみたいなキャラだと思われる前に、言ってしまおう・・・うん・・・うん。

| テレビの感想 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
エコ!!

 Green久しぶり〜!
あのコンサートの映像はあまり観ることがないからとっても貴重♪
昨日はなんとなく開始からおわりまでずーっとリアルタイムで観てしまってて、ひきこもってましたw


そして今夜。また翔ちゃんがテレビに映ってる…( ̄□ ̄;)

エライなぁ。
昨日観たかと思ったら、今日もその姿を観ることができて。ほんとに働き者だよ☆
ほかのメンバーも違うところで働いてるんだろうね。
毎日忙しくて大変だと思うけど、みんなが働いてくれるほど目にする機会も増えるから嬉しい気持ちもあったり。
私も弱音吐いてられないな〜。
彼らを見習って毎日元気に働こう♪


いろんな気持ちを嵐からもらってるなぁって思う、今日この頃です。


| テレビの感想 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォー!

 久々のすごろく。

フォー!って!!
これ観るまで完全に忘れてたけど、いつかのコンサートの感謝カンゲキの「墓穴掘るフォール」で「フォー!」やってたよね!?
誰だったかな〜。
にのちゃんと潤くんかな。
昔のレポはあんなに必死に残したものの、ありすぎて探すのが面倒。笑
懐かしい〜♪
会いたくなってしまった。
生のコンサートだと、その時彼らの中で流行ってることをやってくれるから、毎回毎回ちょっとした違いが楽しいんだよね。

あれは青い服の映像が頭に浮かぶから、凱旋コンあたりかな?
当時はもっとキレキレな感じのフォーだったんだけど、今回は何かが違うような。。笑


今回もみんなすごいことになってましたねぇ。
ストッキング率高っ!
誰もイヤがらなくなってる感じがすごろく慣れですね〜。
慌ただしかったから、ゆっくりしたのも観たいなぁ♪
うだうだみたいなのも観たいし。
山ちゃんの扱いも雑だったけど、それも含めて全部全部おもしろかったですw

| テレビの感想 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷりん

↑プリンもひらがなで書くとちょっと色っぽい気がしませんか??笑


とゆーわけで宿題くん。

ピーンク!!
潤くんと相葉ちゃんがおっぱいプリン食べるとこで妙にドキドキしてしまったじゃないかぁ!
嵐ってこーゆーとこ見せないもんね!?
だから余計に男の人を感じてしまいました…
なんかトキメく(*´ェ`*)


友達と遠征行くたびに、おみやげやさんでおっぱいプリンを見つけては「これ相葉ちゃんに買って行ってあげなよ」とか言ってた頃が懐かしいw

告白祭りもいいなぁいいなぁ
こんな風に囲まれたいっ!!

今回おっぱいって何回言ってたかな?笑
もう、自由だな〜〜ぁヾ(≧∇≦*)

| テレビの感想 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |