SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
みんなとドームで大騒ぎ
そーかー…
ファンレター当然のように5人に出したつもりでいたけど、3人にしか出してなかったことが今さら判明しました(* ̄― ̄;)
ってかこのドーム公演の欄に書いてある見出しがツアータイトルだったらどうしよう!なんか若い!笑
ファンレター出してるくらいの人は、たぶん特別一般より前に申し込み済みだと思われますが、一応わざわざ案内してくれてありがとう。笑
でも、ドームみたいにチケットが取れる公演をやってくれると、ほんの少しだけ嵐に興味あります、とかドラマ見てにのちゃんや潤くんが気になったっていう方々も参加できるから、嵐の良さが広まるキッカケになってくれるかなって思います♪
いつもの会場は、またいつか時間かけて回ってくれるもんねヽ(〃v〃)ノ


花男2のHP、TVライフにTBS史上初の記録、660万アクセスって書いてあったけど、チャンネルロックでなんと1日1000万アクセス突破だとゆー発表が!
すごいすごーい(ノ∀`)
一般の友達からも花男の話が出るようになって、さすがに潤くんの名前が出ると焦るけどみんなに観てもらえてるのはやっぱりウレシイ♪


それではここで、久々に☆.。・・ぁらしぃな日々.。・・☆のハルさんから受けとったバトンいってみたいと思います!


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします
続きを読む >>
| バトン | 00:39 | comments(0) | trackbacks(2) |
後悔先にたたず。&バトン
昨日。
潤くんが台湾で登場したみたいですね☆
しかもむこうでも大歓声だったって。
しっかりと見逃しましたよ…。
てゆーかまさか観れるなんて思わなかった!
台湾のページにいってみたけど、もう観れないような…どうしていいかわからないって言った方が正しいけど…涙
ちっちゃい写真で、スーツ姿拝んでるのみです。
切ない(T-T)
それにしてもほんとに日本側のファンにもなんにも伝えられないままに行ってしまって、何の役割を果たしてきたのかもイマイチ把握できてません☆
台湾でのコンサートはほんとに実現される感じなのかな?
秋にやるんなら、こちらのソロコンは冬???
嵐もついに海外進出かぁ…ぴかぴか

今、、嵐と同じ国に生まれてよかったって思ってしまいました(*´ェ`*)
なんじゃそりゃ。笑


そうそう、風間くんのニッキ!
相葉語炸裂!!!笑
たまらないよ〜このわけわからない感じ♪♪
まごまごでもよくわからないこと言ってたけど(笑)、メンバーは何年もこれが普通で、むしろ楽しんでるんだもんねvv
愛すべきキャラクターだよ☆
風間くんには久々の刺激だったかな?笑





それではそれでは。
* SAKURAizm *のかこさん(@翔)からいただいたバトンいきますよ〜ん♪


☆★「指名バトン」★☆

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答えること。

また、廻す時、その人に指定すること。

◆最近思う『松本潤』
◆この『松本潤』には感動!!!!
◆直感的『松本潤』
◆好きな『松本潤』
◆こんな『松本潤』は嫌だ!!
◆この世に『松本潤』がなかったら・・
◆次に回す人、5人(『指定』付きで)



☆★指名バトンfromかこさん・松本潤バージョン★☆



続きを読む >>
| バトン | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンその2
え〜〜〜!不意打ち!!
たった今8x4の新CM見ました…
録画の準備できてないから!( ̄□ ̄;)
kissから…キャvv


さて。
お次はまたまた楽しそうな妄想バトンでございます(*´∀`*)
倒れそうになりながら、必死に答えましたよ〜!笑
ひろみさん(@にのちゃん、)MIHOちゃん(@雅紀)から回してもらいましたっ♪
ありがとう〜〜!
それではLet’s Go!!!


*嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編〜*


続きを読む >>
| バトン | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンその1
長らく止めてしまいました。
潤くんのバトンも無事5人のお仕事(映画&コン)につながったとゆーことで、ここらでまとめてどん!(≧ω≦)

まず、★☆ARASHI リミックス☆★のりえちゃん(@雅紀)からもらったバトンいってみたいと思います!




☆★ジャニーズしりとりバトン★☆

【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す。



続きを読む >>
| バトン | 20:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
当落第弾
コワイ…
大阪がまったく当たらない!
何より今度のことで横浜がどれだけ厳しいんだろう!?って思い知らされたような感じで。
あぁあ〜困ったわ。
追加がないからこんなだったのかなぁ。
ついでに名古屋も妙なことになっちゃったし。
見事に20日で申し込んだ分が振り替えられちゃいまして。わー!
とにかくまた作戦練らなきゃ☆
さすが3大都市!もとい、さすが嵐ってことでvv
名古屋も大阪も困っちゃったなぁ。
でも何より30日に行きたいの…(*´д`*) (いつのまにか横浜の話)
オーラスも行きたいけど、30日に行けてこそ!なんだよなぁ。
だって潤スキーv
オーラスだからってことで申し込んだだけなのにそのまま30日がとれてしまう人もいるだろうし、色んな気持ちが入り混じった結果になりそうですね(>_<)


ではでは。

もあちゃん(@潤・SMAP)からいただいたバトンいってみたいと思います!
ありがとね〜ヾ(≧∇≦*)


『どうする?』バトン☆櫻井 翔バージョン

Q1.朝起きたら翔くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
Q2.そんなことしてると、翔くんが起きました。どうする?
Q3.翔くんに作ってあげたい自慢料理は?
Q4.翔くんとドライブ、どこへ行く?
Q5.翔くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
Q6.翔くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
Q7.翔くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
Q8.あなたが翔くんに何かしてあげられます。時間は5分。
Q9.翔くんに一言!
Q10.次に回す人


続きを読む >>
| バトン | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
まるで夢のよう
聴いてきました〜(≧ω≦)
嵐さんの新曲!
Kiss?kiss!?きゃぁキスマーク

その503。
相葉ちゃんギターちゃんと弾けるようになったんだねぇ(*´∀`*)
ソロコン?夏コン?
弾き語る相葉ちゃんが見られる日も遠くないのかな〜♪
強力な影武者をお持ちのようだしw
だってにのちゃん作っちゃうもん!
なんかウレシそうだし断るわけがないじゃん!!!
うんうん、共作もいいんじゃない!?
2人で渡れば怖くnight♪


ではでは。
*☆Enjoy life☆*のMIHOちゃんからもらった嵐バトンいってみたいと思います!!
楽しすぎてどうしようw
回してくれてありがと〜vvvラブ
それではいざッ!!


☆妄想♪嵐との1日☆



続きを読む >>
| バトン | 22:12 | comments(8) | trackbacks(0) |
○●バトン♪
昨日のHEY!x3のコメントを編集しようと思ってみてたら、どうしてもGacktが道明寺に見える。笑
あの襟のあたりの動物っぽさがなんとも。
ゴージャス感漂う雰囲気がかぶるのかな〜vv
そして新聞の夕刊にはしっかり櫻井ジョンが♪
家族が全員夕刊を見終わったことをさりげなく確認し、切り抜いてきましたv
「社会的テーマに意欲」って。
翔ちゃんはそーゆーのにとっても興味ある子だもんね☆
社会派アイドル♪


ではでは。
予定どおり、Be Happy * More Happyもあちゃんからいただいたバトン、いってみたいと思います!(>ありがと〜♪)


○●バトン
1.あなたは誰がおスキ?
2.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
3.最近買った物は?
4.最近気になるのは?
5.よく見る番組は?
6.1の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
7.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
8.異性の最初に見るところは?
9.あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
10.回す人5人をどうぞ!



続きを読む >>
| バトン | 00:47 | comments(6) | trackbacks(0) |
不思議バトン
はちみつみるくのくるみさん(@相葉c)から受け取った、『不思議バトン』いってみたいと思います!!
(ありがとうございます♪♪)


☆ルールの説明☆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。



それでは、Let’s Go!!!!(byバンビーナ)


続きを読む >>
| バトン | 00:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
にのみバトン
今日は書きたいことがありすぎて困る〜〜!!
おめでたすぎます!!!(≧▽≦)

ですが…パソコンがまた借りられたら書こうと思います(涙)


それでは。
ちょっと止めちゃいましたが、このへんでバトンいってみますっ!

*☆Enjoy Life☆*のMIHOちゃんから受け取った、にのみバトンです(*^ー^)ノ


【にのみバトン】

・最近思う『ニノ』
・この『ニノ』には感動!!
・直感的『ニノ』
・好きな『ニノ』
・次にまわす5人
続きを読む >>
| バトン | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
翔ちゃんのバトンでーす♪
*☆Enjoy Life☆*のMIHOちゃんよりいただきました〜ラッキー
翔ちゃんのバトンなんてあったんだ!!(笑)
って驚いたけど楽しそうなのでさっそくやってみたいと思います☆


【翔くんバトン】

・翔くんのどこがステキだと思う?
・翔くんが着る服で好きなファッションは?
・翔くんは嵐の中でどんな役割?
・翔くんを動物にたとえると?
・翔くんを食べ物にたとえると?
・翔くんを変身させるなら?
・これからの翔くんに望む事は?
・バトンをまわす5人
続きを読む >>
| バトン | 18:26 | comments(2) | trackbacks(1) |