SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
懐かしBAR
JUGEMテーマ:ジャニーズ


先週の花金の夜は、例のBARへ。
彼らがやってる、あそこです。

同年代の人にしかもうわからない彼ら。笑

友達(@にのちゃん)に案内されてたどり着きましたよ〜。
あまりに雑居ビルだし、場所柄たどり着くまでに変な人に声掛けられすぎて怖かったけど、入ってみたら普通のBARでした。

見た瞬間懐かしさがこみ上げたし、ほかの人には通用しないような名前も出せるし、普通に人生相談かもできるし、とにかく楽しい!!ヾ(≧∇≦*)
友達がハマるのもわかるわ〜。

かなりお高いけど、ホストにハマるOLの気持ちが心からよくわかりました。笑

現実逃避にはおすすめですvv

この友達の周りは、独身で彼氏いない子がたくさんいるみたいで、今がすごく楽しくて、ずっと続けばいいのにって言ってた。
そういうの聞くと、私の周りは旦那or彼氏がいる人ばっかりなんだなぁって気づいてしまう。。
休みの日に旅行に気軽に行ける友達もいないしなぁ・・・。
バーテンさんたちにも私の日常を話したら、「それヤバイよ」って言われました。笑

同い年だからね!!
人生の大きな岐路です。

昔はテレビ越しに、わ〜同い年の人がいる〜〜なんて思ってたけど、彼らに
「みんな同い年じゃん!」
って言われる日が来るとは。

また行けたらいいな〜♪
 

| ジャニーズ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚報告
Vファンの友達から連絡がきて、いのっちが今日のコンサートで結婚発表をしたとか!
おめでとうぅ〜〜ヽ(〃v〃)ノ
アイドルにとって結婚ってマイナスなことも多少はあるだろうし、勇気のいることなはずで。
だから、その決意をしたいのっちがすっごくオトコマエだなって思いました。
果たして嵐の誰かがこうなったとき、心からこんなふうに素直に祝福できるかは正直別の話ですが(笑)、Jr.時代に彼らもお世話にった先輩として、心から祝福したいです。
これからますます、幸せになってください♪♪
| ジャニーズ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
新婚さんいらっしゃい
友達の新居に行ってきました。
夏に結婚したばかりの子で。
まず最初に言っとくと、新婚のAちゃんも、一緒にお邪魔したBちゃんも普通の子です。
まずランチを食べに行こうって話になって、車で連れてってもらうことになったんだけど、なぜかBGMが夢物語…
ひぃ!盛り上がる!笑
たしかによぉく思い出したらAちゃんは昔タッキーがちょっとかっこいいって言ってて、演舞城に誘って一緒に行ったりはしてたけどいつの間にCDまで?!
しかもBちゃんはミーハー要素のカケラも持ってないような子で、むしろちょっとひいちゃう感じだから、Aちゃんには私の嵐のこと言ったことあるけどBちゃんには絶対禁句だよって言ってあったのに
「タッキーのコンサートってみんな踊るの〜?舞台の時Venusの振り完璧でうらやましかったー!教えて!」
とまで言われて、もうどうしようもなくなってきてタキツコンに行ったことも暴露してしまいました。
そのあと夜になるまでずーっと違う話してて、なんかの流れでまたジャニーズの話になってしまい、AちゃんはタキツバCLIPSまで買ってしまったらしく、観賞会。
そうこうしてるうちに旦那さんが帰って来て、旦那さん踊り始めてるしこの子の家に何をしにきたのかわからなくなってた。笑
Aちゃんが
「ジャニーズのカウントダウン超楽しそう〜行ってみたい!どんな感じなの?」
って私に聞くから
「あれに行ったことあるの?」
ってBちゃんに聞かれてしまい、もうどうでもよくなって「毎年ね!」って言ってみた。(開き直り)
けどBちゃんが思いの他驚いた様子でもなくて、「誰と行くの?」とか普通の質問してきたから「急にいろいろ暴露しちゃってごめん」って言ったら「○○(←私の名前)のジャニーズ好きは有名だよ」って。
ナニー!
どうやら数人の口止めしてた子たちがどんどん口を滑らせてたらしくて、水面下では私はただのジャニーズ好きになっておりました…涙
でも嵐の話には1度もならなかったし、どれほど好きかも伝わってない予感☆
「ジャニーズ好きってゆーより、嵐好きなんだよ!」って主張したかったけどその必死さはむしろ気持ち悪いんだろうなって思い、そこはノータッチで。
Aちゃんとはいずれ来るタキツコンに一緒に行く約束しちゃいましたvv
帰りの車の中でも、私ですら知らないようなアルバムの曲を旦那さんが歌ってた。笑
いいわぁー(=´∇`=)
私もこの図を目指すのだ!
| ジャニーズ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーズいろいろ
キムタク新CM。
女の人の手がキムタクの顔を触ってるバージョン。
あれを朝から見て、うっかり思い出したのはW/ME…。
あの大画面の中にいた潤くんでした。笑
も〜ほんとに、血圧上がっちゃうよ!笑

Mステはタキツバとゆーことで録画してたんですが、ノーマークだったはずのSMAPが出ててまたキムタクとご対面。
で、つよぽん(←初めて呼んでみた)が32歳になったって話を聞いてJ-Webのプロフィールを見ようと、登録してから3回めくらいにSMAPのページを開いたら。
ブログ!?!?
すごーい!なんかすごい。
SMAPの言葉を聞けるようになったんだね☆
ライブ期間限定かな?
そうそう、あと、いつも使ってる駅に
「8月13日に日産スタジアムでコンサートが開催されるため臨時列車が出ます」
みたいな告知がしてあって、何事かと思ったらSMAPだったのね!

さらにWebでキムタクのラジオ、もう10年くらい聴いてないけど(ハンパない年数…)まだ同じ番組名で続いていたことを知り。
あのときは若かったよ…(*´ェ`*)
当時のキムタクが今の私と同い年くらいか。
そしてすっかり後輩にハマっている今の私vv

いつもタキツバのうしろにいるJr.の子たちが着てる雲の衣装、ずーっとにのちゃんたちが着てたな〜って思って見てたけど、今日はとうとう変わってました。笑
相変わらず見覚えはありますが。
Jr.の衣装って一体いつまで着まわされるんだろう!?!?

それから、アオゾラペダル6位!
健闘ですね〜〜vv
以上、やっと出た嵐の話でした。笑

今回はマエノリータなので、今から荷造りです! (←間際まで動けない人
サスケに戻っているであろう潤くんに会いに行くよ!!!

| ジャニーズ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
アミコラ
紫外線の季節も近づいてきて、昨日たまたまアミコラを買ってきたんです。
そしたら偶然キャンペーンをやっているみたいで、そろそろC1000のハズレ景色にも飽きてきた頃なので気分転換にやってみようってことで。
アミコラサイトを開いてみたら。

た、た、たっきー!!

最近のジャニーズって、画像公開の規制がゆるくなってませんか!?
ビックリした〜☆
カッコイイじゃん(ポ)
まさしく演舞場で見た滝さまです。
こっちはこっちで見事に敗戦してきました。

24時間テレビのパーソナリティ、カツンに決まりましたね!
なんとなくローテーション的にはそんな気はしていても、デビュー1年目だしまだかなって思ってたら。
このイキオイのまま見事に選出!
ウタワラが続いてたら、潤くんは確実に遊び行くでしょぉ♪
あっっでもコンもない日だし、嵐まるごと出てくれるかな?
てゆーか歌って!! (≧∇≦*)
5月下旬のほうはきっと歌番組ラッシュだよね?
うわーん楽しみすぎる(ノД`)


余談。
昨日夢に出てきてから翔くん(←久々にくん付け)がやけに気になる…
PCを開けて5人のC1000の壁紙を見つつ、つい左手前に目がいってしまう私。
こ、恋!?
| ジャニーズ | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
V6 MC-collection A
お友達に、V6のMCのDVD借りましたー!
結局最初っから最後まで、延々と見続けまして。笑
嵐まで長かったけど、楽しかったからヨシですvv

これは嵐ファンの方はあまり見る機会ないかもってことで、今さらですがなんとなくレポしちゃいます(≧∇≦*)♪



続きを読む >>
| ジャニーズ | 01:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
滝沢秀明さま
滝沢演舞城、見てきました!!

かるく感想書こうとしたら、とまらなくなりました。笑
ネタバレでーす☆


続きを読む >>
| ジャニーズ | 21:09 | comments(6) | trackbacks(0) |
滝沢演舞城
火災が起きたって聞いて、どれくらいの規模かもわからなくて、調べても何の情報もわからなかったんだけど。


公演中止って…


浮かれたコメントしちゃってごめんなさいモゴモゴ(>私信)

地下から火が出たってゆーのは聞いてたけど、どこに会場があるかとか何から火が出たかとかも知らないから、こんなオオゴトとは思わなくて。
これも東京でしかやらない公演だから、遠くから行かれてる方もたくさんいらっしゃるんだと思います。
しょうだぶりゅin札幌のとき、こーゆーのもう2度とないといいのになって思ってたのに。
けが人とかはどうだったのかなぁ。
色々と気になります。
ニノちゃん前で気分が高まってたときだったから、余計にビックリしちゃって。

出演者のみなさんと観客のみなさんがどうかご無事でありますように…(≧人≦)
| ジャニーズ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校へ行こう
観てたら!!
エアボーカルしてる中国の学生さんが映ってて、
どうやらV6のみなさんはあんまり知らないみたいで。
「なにこれ!なんてゆうの?エア…ボーカル?」
みたいな感じだったんだけど、
もしかしたら日本でもやってる奴いるかもしれないぜ」
って普通に笑ってるけど…

youの後輩だよ!!!

あんなにおもしろい顔になって(失礼すぎる)すでにエアボのプロです♪
エアボーカルの学生を募集するんだって。
こっちでもあっちでもって感じw
時代がきてるね〜〜エア系の。
これから金剛地さんたちの出番が増えるのかな☆
えっマリオさんも??笑


うちのメロが…
「ひげ?」
ってゆってる…
やっぱり覚えてしまったか冷や汗あめ

| ジャニーズ | 21:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
KAT-TUNデビュ〜
おめでとう!!

もう、結成して5年くらいたつんだよね。
結成1ヶ月後(←これはこれで急だけど)にデビューできた嵐くんに比べると、
果てしなく長い道のりだったことでしょう。
いきなり、東京ドームみたいで。
あれなんだね、ドームでコンやるような人たちは最初っからそーゆー方向性なんだね!
できることなら、嵐はそうならないで…(>_<)
デビューにしては、全員20代なんてけっこう遅咲きってことになるんだよね。
うちは全員10代だったわけだし。
まぁでも…Mステとかもすでに出てたし、今までと大きく変わることはないのかも?
確実に嵐と系統かぶることはないから、取って代わるとかはないはずだし(笑)
これからしばらくは、またバレーのたびに見ることになるのかな♪
来年は、W杯だもんね☆

でもひとつ。
Oneとか言わないで〜(T_T)汗 ←勝手
嵐DVD出ないのに、なんか豪華だし…
予算を、そっちに回したとかはないよね!?
「俺らしかいないのに、Jストが俺らに最近冷たいんだよね」
っていう潤くんの言葉をひねくれてとらえてしまう!(笑)
嵐くんたちのことも、大事にしてあげてくださいラブ

とゆーわけで、また後輩が一組増えました♪
こうして、ゆっくりお兄さんになってゆくんだね。
お祭り番組での盛り上げ役的な曲位置も、そろそろ譲る?(笑)

今回のことで、またチャートだったりとか、ゲスト枠だとか、オトナ事情なところで、
ちょっぴり波が、…いや嵐が!巻き起こりそうな気はしてます。
でも巻き込まれないで、嵐が目指す方向に、歩いていってほしい。
「ただ俺らついておいで」(←注:歌詞しか知らない)
そう言ってくれたんだよね。
ちゃんとみんなついてくから。
何かやってくれるたびに、どんどんひきこまれていくから。
それは、今までもこれからも一緒。

あれ…!
すっかり嵐の話になってる(笑)


何はともあれ。
これからが本番だと思うから、全力で頑張ってください(^ー^)v
| ジャニーズ | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |