SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
ふたつの旅路
部屋に入ってHDDの録画時間見たら30秒。
なんと10時ジャストに帰宅vv
観てきたばっかのような世界で、今日は寝ても覚めても花より男子♪

プロム行ってきちゃったーヽ(´∇`)/
そんなに長すぎるわけでもなく、最後まで楽しかったですよん☆
途中の乗り換え駅あたりからもう華やかな衣装の人がたくさんいて、一般の方々が「なんかパーティーあんの?」みたいな会話してました。
まぁ…パーティーっちゃあパーティー…?

最後潤くんに「今日のことはこれ(シーッていう仕草)で♪」って言われたから、最終回の雰囲気が伝わっちゃうようなことは放送が終わったあとに思い出として書いてみたいと思います!
個人的に感動したこととか、キュンどころまでも全部内容に関わりそうでコワイので。笑
それにしても予告を見たところによると、ほんとにあと1話で終わるのか!?ってくらい盛り沢山な予感で。
楽しみすぎるぅー(=´∇`=)
今日クランクアップの出演者の方もいて、みんな花束持ってきて、潤くんは背中に隠して持ってて(全然見えてるけど)共演者の方に渡してましたよん。
出演者はあんまり書いちゃうとネタバレになるのかな?ってことでそれも放送後に。
ってかWS系で流れそうな☆
ただ正直に言うと潤くんと類以外、誰から誰に渡してただとか覚えてないです。
それは道明寺ひとすじのファンとして仕方なし。(そうです拍手する潤くんを見てただけです)
あーゆーの初めてだったから、ちょっと感動したし盛り上がったなぁ♪
途中2時っチャオのマイクに潤くんが何やら話してたから、来週放送されるのかな?
他にもいろんなカメラがいたような気がします。


そんな感じで今週もあっとゆーまに金曜日。
週のはじめは、友達(@にのちゃん)と友達(@相葉ちゃん)ともんじゃ行ったり、ファミレスで2次会したり。
カレンダー談義からすごい方向に流れていったけど笑いすぎてあんまり覚えてないっていう。
なんでこんなにも楽しいんだか。
アホみたいな話ばっかだった気がするけど、そーやってしゃべってると嵐のことを好きなのが普通みたいな気分になってきてかなりキケン!笑
たまにしかないこともあって、嵐友との集まりはまさに宴だね〜vv

あ、アンケートも無事回答完了です!
記述式な設問に必死に答えすぎてかなりロングになってしまい、送信前の確認で自分で読むのが大変だった。(自業自得
ドームの構成とかはまだまだこれからなんだね☆
ごほうびの待ち受け画面だけど、今日ドコモの友達に見せてもらったらなんかキレイ!
私のauのだと微妙にボヤけてるよーな…???
わーん全機種対応でお願い(T_T)
なんてことを言いつつもちゃっかり待ちうけにしております♪


まだなんだかフワフワした気分…
花男の世界から抜け出せ切れてなーい(*´д`*)
1日に数時間いただけでこんなんなっちゃうんだから、出演者やスタッフの方々は3ヶ月たずさわってきて終わってゆくとき本当にさびしいんだろうなー。
会場にいたときは普通だったんだけど、じわじわと。
とにかくあの会場で「Love so sweet」がかかったことに感動!
嵐のファンやっててよかったーvvって思った瞬間。
主題歌でよかった!
こんなに大好きになれるドラマをありがとう♪
最後までぜひ大成功で…☆
| ばんきょなど | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
3大美男子
ウタワラ行ってきました〜。
潤くんのフリートークから。


・コンが終わって久々に休みがあった。
主に寝てて、マッサージに行ったり。
・「1日3公演は、やればできちゃうんです。」でも、そのあとがツライ。次の日足が大変なことになってた。
・お客さんで、19歳の子が潤くんと話してたんだけど「若いねー。この3年くらいで老いましたよ」そのあともずっと10代からの切り替わりの時期を「老うんです」とか言ってた。なんかちょっとわかる気がする…。10代は若いもん。 (しみじみ
・スタッフさんと潤くんが話すみたいな感じだったんだけど、
ス「その髪はいつ切るんですか?」
潤「…そんなに切ったほうがいいですか?正直そろそろうっとおしくなってはきたんだよね」
ナイス…!!! (≧∇≦*)
そこから髪型話。潤くんのお母さんの友達の子供(なんかもっとややこしかったかも)が今小5で、こないだの横アリに来てくれて、でも「なにあのロン毛」みたいなことを言ってたらしい。そのあとに電話で話してて「長いのと短いのどっちがいい?」って聞いたら「短い方が絶対いい」って言われたんだって。子供は正直だ…!笑
ちなみにその子はいまだに潤くんの名前を覚えてなくて「赤いおにいちゃん」って呼ばれてるんだって。(ベルナルドの衣装より)
・先週嵐5人でウタワラに出たけど、他のメンバーは何か感想言ってなかった?っていうスタッフさんの問いかけに「寒いって言ってました」
それだけ…?笑
何やら水に濡れながら歌ったみたいです。
・コン自体は、内容がこれからまた少し変わる予感。曲を動かすみたいな話はつねにしてる。「新曲も出るしね。」
・「みんな襲われないように気をつけて帰ってね」



こっからは番組内容のネタバレあり。


続きを読む >>
| ばんきょなど | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ニュー松本潤
うわー!うわー!うわー!

クルクルしてる…!!!




とゆーわけでウタワラ行ってきました〜♪

ほんのちょこーっとだけコンのネタバレあるかも?


続きを読む >>
| ばんきょなど | 00:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
夜 ウタワラ
忘れそうなのでこんなド深夜にエントリしちゃいます☆

ワルキューレを観終わった足で、ウタワラに参加してきました♪
こっちはいよいよサスケでなくて松本潤です!
髪型もきちんとセットされて、グレーのジャケットで。
さっきまでのサスケと違って凛々しいお姿(*´艸`)

前回は観覧席がメインの目の前に増設されていて、潤くんたちを正面から見ることができたってお友達から聞いたんですが、全然ないです。笑
とゆーわけで今日も収録中は潤くんの姿は見えませんでした☆
でも、めいいっぱい声と空気を楽しんできましたよ〜♪



続きを読む >>
| ばんきょなど | 02:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
今、思うこと。
にの…

ステキなニッキをありがとう。



嵐……(T_T)(T_T)(T_T)



大好き!!!


潤くんに会ってきました。
ネタバレ。
わりと感情のおもむくままなのでご注意ください。(え!)

終盤テンション落ち気味です。



続きを読む >>
| ばんきょなど | 03:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
〜 a 潤Day 〜
行ってきました〜〜歌笑!
ハワイ帰りの潤くん♪
衣裳は、細身のスーツみたいので。
ってか、潤くん細っ!
後ろ姿が細いよ〜。
あややと同じくらいな気がしちゃうよ〜。

髪の毛は、ちょっと伸びたかも!
道明寺的なニュアンスはまだけっこうあるんだけど、クルンってなってる毛先だけがちょっと茶色いの。
あれは…オシャレ?
はたまた痛み?(笑)
栃木での1回のトリートメントだけじゃ補いきれなかったかぁ(笑)

見るたびに、芸能人だなぁって思わせる潤くん。
彼の周りに漂うあの華はなんなんですか??ラブラブ


今日は、合間の時間にちょっとおしゃべりをしてくれて。
色んな場で、「2006年は良くないよ」って言われるっていうお話。
大晦日からそれは始まってて。
31日の朝にリハがあって、その後ヒマだったから家に帰って寝たら、気付けば8時間くらいたってて、顔がハレたまんまカウコンに出るハメになってしまったこと。
「気付いた?」
って聞かれても、あのドームでは遠くってそこまでは…(涙)
そんで、歌わなきゃいけないパートで歌い忘れたこと。
これはばっちりテレビに映っちゃってたからね(笑)

その後ハワイに行く飛行機の中で風邪をひいたこと。

それから、いつもつけてたロザリオが、ハワイでフリスビーで遊んでたら切れちゃったこと。
ってか、フリスビーは誰と!?
誰とですか!?
そこは…想像通りってことでいいんですよね?(笑)
も〜〜かわいすぎぃてれちゃう
ちなみに「22歳の男性が、フリスビーをして遊んでしまいました」とか言ってて、にのも潤くんも世間の22歳像をわりと気にしてるっていう(笑)

不幸話はまだまだ続く。
潤くんの話をそのまま引用すると、ハワイのなんとかっていう島で取れるなんとかなんとかっていう種類のなんとかシェルを、今までのロザリオの代わりに購入した、と。
わかんないから!(笑)
島って、すんごいいっぱいあるけど??
“なんとか”って何回言ったのかもう数えられなかった…。
この話からどうやってヒントを見つければいいんですか?(笑)
たまにとことん適当なんだよねー♪
要は貝がらでできたネックレスってことみたいなんだけど。
それを、おととい飲んでて、酔っ払って記憶が飛んでる間に失くしてて、その代わりに右のポケットに胃薬が入れられてたみたいです。
それは、身内の犯行じゃないの?(笑)

つまり、1週間たらずでハワイ帰りのネックレスがなくなっちゃったっていう悲しいお話。
それなりにいい値段するモノらしいです☆

(余談ですが、同じ時期にアンジャッシュの渡部さんもハワイにいたみたいです。
そんな話を一緒にしてました。)


今回は、たきつばとKAT-TUNが一緒に歌うので、2グループが一緒に並べられたんだけど。
どーーも潤くんはその輪に入れてもらえなくて(笑)
カメラさんも、明らかに潤くんの手前で切ってるの。
そんで潤くんが映りこもうとして、仁の肩組んでみたりしてたんだけど、どうにもこうにも仲間に入れなくて、すねてました…vv
も〜〜ラブリー(>▽<)ラブ
ドS番長なのに、いじられてるじゃん☆
「俺もジャニーズなのに…」
とか言ってて、最後小川直也さんに「今日いかがでした?」って聞いたら「松潤がかわいそうだった」とか言われて、余計にへこんでました(笑)
修二と彰がまた1位になったら、亀と仁で歌うかもっていう話になったときも、
「俺もそのオーディションいれてよ」
とか言って。
どうにか入りたいらしい(笑)
みんな仲間がいるのに、潤くんは1人なんだもんね。
だから、嵐の仲間を呼んじゃいなよっ♪


そういえば、めでたく『WISH』が1位になった、去年最後の放送の回の時、実は嵐のコメントが流れたらしいです。
でも、カットされてしまったとか(T_T)
日テレさんは、年末KAT-TUNを前面的に推してたからなぁ。
けっこう前に収録の時に、亀が「潤くんとコラボしたいです」みたいなこと言ってくれて、潤くんが「メンバーみんな呼んだ時やろうよ」みたいなニュアンスのこと返してたんだけど、そこもがっつりカットされてたしね。
あのクールでは嵐をあんまり流すわけにはいかないっていうオトナの事情もあるんだろうし、仕方ないことなんだなとは思うけど。
新曲出したとかじゃなくても、ぜひ気まぐれに嵐を呼んでほしいと切に願うばかりです☆


世間ではどう思われてるのかわからないけど、陣内さんは先輩順に
潤くん>たきつば>KAT-TUN
だと思ってたみたい。
「2人から見たら、松潤は兄貴なの?」
みたいなこと言ってて。
なんでだろう。
…態度がデカイから?(笑)
たきつばにタメ口だから?

翼が亀と健康ランド行くとか、タッキーが仁とラーメン食べに行ったとか話してるとき、潤くんも何か言ってたんだけどなぁ。
仁とごはん行ったって話かな?
誰か拾ってあげてください(T_T)汗

すれ違う時、潤くんとたきつばはしゃべってたよ〜☆

KAT-TUNが「先輩はどう?」って聞かれたとき、聖が「尊敬してます!」って言ったら
たきつば&潤くんが「どうしたー!?いつもそんなこと言わないじゃん」ってからかってたり。
先輩…
最後にはける時、KTAT-TUNは潤くんが出口方まで来るのを待ってて、迎え入れてて。
先輩…
カウコンの時もそうだったけど、こうしてたまに垣間見える先輩な感じと、画面から感じられるフレッシュさのギャップにまた惹かれちゃう♪


そんなこんなでだらだらと書き綴ってまいりましたが。
このへんで♪
今日も潤くんはハワイでの仕事には触れてくれなかったけど、どうなんだろ?
いつか見られる日は来るのかな??
G!の応援歌は、ぜひぜひ嵐的活動につながってくれるとうれしいなぁポッ
| ばんきょなど | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
大晦日その2:カウコン
帰ってから(かるく朝7時すぎ)録画してあったカウコンを観てみると。
新鮮!!
こんなやりとりがあったんですか!?!?
私…

嵐しか観てないラブ

出てきてる時は誰が歌ってても、体はノリノリでも、嵐ばっか観ちゃってるし、出てない時でも、次のためにスタンバイしてる位置とか、ムービングから降りてメインステに帰るときグラウンドの外周を手振りながら歩いてくれるから(席が5列めだったから、激近!)、そっちに夢中で♪


なんとなく覚えてる限り書きます。

去年は嵐がトップバッター(ひとまず盛り上げに行ってこい!的な)だったんだけど、今年は若い順で。
後輩も増えたんだな〜と実感☆

放送が始まる前に歌ったのは、
・a Day in Our Life
・サクラ咲ケ
で、嵐はトロッコで登場。
つまり、グラウンドの外周♪
かぁっこいい!!
テンションMAX!!
a Dayのかけ声もだし、サクラもみんな踊ってた♪
にのと相葉ちゃんのトロッコがメインステの方に帰っていって、2人を照らしてるスポットライトも消えて、違う人が歌い始めてても、2人はお客さんの方を向いてたくさん手を振ってくれてましたvv

始まってからは、もうひたすら嵐を追うのみ。
映ってないときは、メンバー同士笑いあってたり、ニノがヒナと話してたり、TOKIOのそばを通るときは太一くんと何やらやりとりしてたり。
ちょこちょこ動いてるから、気になりまくりてれちゃう

そして、サクラの衣裳でムービング!
キター!!
あの夏が到来ですv
この衣裳も見納めなんだよね…うぅ。
でも、潤くんもJストさんに掛け合ってくれたみたいだし、出してほしいっていう気持ちは伝わってるんだよね。
気長に待ちます(>_<) ←全然諦めきれてない

話、戻りまして。
やっぱり嵐はムービングが似合うネ☆
あれを使っての遊び方がうまいもん♪
覗き込んでみたり、寝そべってみたり。
下から観てみたい…上から見下ろされてみたい…(アブナイ)
翔くんとか変な踊りしてたよ。
ってか、みんな楽しそうに遊んでたラブ

嵐5人そろってとか、何回かグラウンドの外周を歩いてくれたんだけど、マッチさんとか岡本健一さんに嵐の子たちはよく肩抱かれて喋ってました。
かわいがられてるぅ♪

大ちゃんは最後までピースしたり指さしてあげてたり、ファンの子をきちんと観てあげてて。
(変顔もしてたけどww)
いつも優しいね☆


ほんとに楽しかった!!
カウコン。
だってオールスターだもん♪
どう考えてもマッチ祭り的な要素はあったけど、こんなに色んな人のステージが楽しめる機会って、他にないからね。

それに、嵐ファン多かったかもモグモグ
歓声で判断するに。
嵐のファンはさ、V6の曲もkinkiの曲も懐かしさを感じられるからオトクな気がしちゃうなぁ☆
個人的には、V6&Kinkiのバックに嵐、みたいなコラボも観てみたい気がする♪
ってか、つまりは嵐が観れればそれでいいのかな!?

全員で並んでるときも、なんか嵐だけ雰囲気が違う気がして。
ほんわかオーラ?
かっこいいキレイな人たちがたくさんいるんだけど、そこだけ懐かしい感じ。
あぁ、コレだ!って思うんだよね。
「好き」ってスゴイポッ

唯一の心残りは、うちわが買えなかったこと(T_T)
Oneコンと違う写真じゃん!!
早く言ってください…
潤くんは道明寺だし、にのはキュートな前髪だし。
そんなだったから、今年は売り切れも早かったんだよね。
もう、買えないの?(T_T)
コンサートなんて当分ないしね…
サヨナラ。。


<ウラアラシ>
↑パクリ

続きを読む >>
| ばんきょなど | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |