SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.


| - | | - | - |
潤くん☆26
 お誕生日おめでとう!!

今日は友達とケーキ食べながらお誕生日のお祝いをしました。

また別の友達はコンサート入ってて、メールでギラギラパーカーの件などなど色々報告してくれました♪

雨でMCも巻き気味だったり大変だったみたいだけど、それも屋外コンならではだもんね。
潤くんの誕生日、一生忘れられない公演になったことだと思います。

絶対行ったほうがいいって、泣いちゃったよってみんなに言われたコンサート。
嵐のファンになれてよかったって、応援してきてよかったって、心から思える時間なんだろうな。

潤くんが演出してくれたステージを私もこの目で観てみたい。

10周年を迎えて、宝石みたいにキラキラしてる5人に会えますように。
| 松本潤 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆24☆
お誕生日おめでとう!おめでとう!!
この世に生まれてくれて、嵐になってデビューしてくれて、あなたの魅力に気付けたその日からこんなにも好きになれた私は幸せ者ですヽ(´∀`*)ノ

ついでに同じ時代に私を生んでくれたお母さんにも大感謝v

昨日は浜松とはほど遠い地にて、お誕生日イブのお祝い(←いつもの会となんら変わらない)してきました♪
みんな私のためにありがとう…!!
会って第一声「本日はお招きにあずかりありがとうございます」って言われたり。
こちらこそご出席いただきありがとうございます!
席に案内される前に名前聞かれて、友達(@和)が真っ先に「二宮です」ってオーイ!
今日は松本じゃないの!?笑
主役じゃないの!?
まぁ末っ子のよしみで許すけどv
ついでに新潟計画もたてたり、束の間ですが100%嵐回帰しました。
仙台から余韻に浸りまくって仕事に集中できてないんだけど、会社の人の前ではしっかり普通の人のフリしてるから、自分の違いっぷりがおもしろくなっちゃいます。

そだー!帰ったら僕妹のDVDも届いてた♪
お誕生日プレゼントかしら☆(誰の誕生日?)


潤くんは楽しい誕生日だったかな。
また充実した1年になるといいね。
いつも輝いてて遠くて、とても追いつけない存在だけど、その姿に生き方に、いろんな幸せをもらってます。
24歳の潤くんも遠くからそっと見続けさせてください♪
| 松本潤 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
運命のヒト
は〜〜〜(´Д`*)
寝ても覚めてもどっぷり世界に浸らせてもらってます。
2人ともおめでとう!!!!
道明寺様が王子に見えるよ〜 (えっ欲目?)
そしてあの武道館の規模で、オーケストラのLove so sweetが流れた時の鳥肌。
も〜主題歌でよかった、嵐のファンでよかった!って思っちゃいました。
ダンスシーンのたびに何回か聴けたからよかった♪
このシーンのためだけに作られた曲らしいです。
ウェーブは画面を通してもかるく不思議だけど(笑)、ひゅーひゅーはなかなかよかった気がする!
ちなみにシュパーン!!ってキラキラが飛んできた時のキャーは個人的には素です。
何も聞いてなかったもん!
特効で思わずテンションが上がるあたりがお恥ずかしい。
テストとかで真央ちゃんをお姫様抱っこするときの動きを確認するために、真央ちゃんがちょっと離れてたりすると潤くんが腕つかんで自分のそばに寄せるのー(´∀`)
その一連の流れが大好きで、そこんとこばっか頭の中でリフレインしてました。
潤くん抱っこしたまんま何っ回もまわってたよ。
で、クランクアップの時、潤くんは滋に、類は静に渡しててなんだか嬉しかったんだ〜♪

雪山勇ましく駆け抜けて、本能で助けにいくところもまさに王子じゃん(T_T)(また出た
ものすごーく大事な存在なのねvv
そして相変わらずのウラヤマしさ(ノ▽`)
山小屋最高!!
ネックレスをつけてあげてからの笑顔で寄り添ってるあたり。
2人が幸せそうで泣けてきます。涙
最高!

なんだか寂しくなるなぁ…
潤くんには春からまたドラマで会えるけど、道明寺には会えないもん。
最後の方のシーンは何度か繰り返して観てみたけど、やっぱり苦しいなー。
きゅぅぅってなる感じ☆
落ち着いて観られるほど慣れる日が来るのでしょうか。
2人が幸せになれてほんとによかった♪
| 松本潤 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
MJ日和
久々ジュンスタ!
お母さんからCDが売り切れて見当たらないからちょーだいって連絡がきたらしい。
「ありえない話ですけど」とか言ってたけど、つまり松本さんのお母様はいつもはちゃんと購入してたのか…
売り上げのうち5枚はみんなの親御さんの分が含まれてるのかなー♪

女心講座。
7項目あるうちで、3つくらいしかできてないってことで
「こんな僕でもいいっていう人募集してまーす!よろしくお願いします!」
って言ってた。
昔T.M.R.さんがラジオで全く同じセリフ言ってたことがあって、「またそんなこと言ってファンをキャーキャー言わせちゃって〜」とか思ってた直後に結婚発表された記憶がよみがえった。笑
潤くんそのあたりは大丈夫だよね!?
ドキドキドキドキ…☆

ラジオ終わって急いでテレビ付けたら、もうそこには花男メンバーがぁ!
予想通り今日は忙しい展開です。
潤くんの質問がおかしすぎる!
「松本潤に出会えてよかったって思う人」
って立派にリアル道明寺な目線。笑
最終回について、最後まで予想のつかない展開って言ってるけどそーいった点では結末を知ってしまってる寂しさが…
昨日、収録しないところのストーリーまでスタッフさんがしゃべってくれたから、もうけっこう知っちゃってるよ(T_T)
それでもどん風に仕上がってるのかを観るのはとっても楽しみだけど♪
で。撮影現場潜入の映像を午後流すって言われてからまさかまごともかぶるのか?!ってことで焦ってリビングでビデオをセット!

そんななか新聞を見たらバニラ気分に横山くんがくるということでそっちも見たくて、でもブランチも気になって、まごの予告だけ観てCMのタイミングでブランチに替えたらF4の魅力に迫っててアラ大変!
真央ちゃんに「遠い親戚」に選ばれてる道明寺さんご愁傷さまです。笑
でも潤くんじゃないからね、あくまで道明寺さんだからvv笑

雪山で潤くんにゴーグル投げつけられたレポーターの子は一見大変そうだけど、ちょっとウラヤマシイなーん。
標的にでもなってみたいもんだよ。 (たぶんちょっとへこむけど

小栗くんの「最近コメントが松本潤みたいになってきた」って発言タイムリー!
昨日友達と話してたばっかりなんだけど、なんか小栗くん去年のときと変わった気がするもん。
ラジオのせいかもしれないけど、潤くんと仲良い最近はおもしろキャラになってるし、Sっぷりも似てきてるような…?笑

チャンネルロックではイチ早くプロムの様子が♪
キンキラキンの道明寺様ふたたびだわ〜。
ってかこんなスーツどこに売ってるのかなぁ…笑

音楽堂。
この番組観るの初めてなんだけど、無料の地上波でこんなにたっぷりPVを流してくれるとこがあるなんて知らなかったー!
よもや全部流してくれるんじゃないかと期待したところでまさかの終了。笑
あ〜でもよかった♪
編集してみたら3分くらいあったもんv
若いなぁ〜みんなキラキラしてるなぁ(*´艸`)
8年目でこれってどう!?!?
やっぱり見た目(も中身も?)が若いってアイドルとしては絶対オトクな気がするよ♪♪

CDTV。
サクラソング特集ってことで録画してたら、99年3月のトップ10を流してくれたから偶然にもkinkiのうしろで踊る4人を捕獲vv
翔ちゃんは確実にいるだろうと思ったけど、よく見たら何やらいっぱいいた。笑
とかいって人違いだったらどうしよ!?笑
改めてみるとほんといつもいいとこにいるなーって思う。
当時はうしろをそんなに意識してなかったから、今になっていろいろ見てみるとおもしろい♪
ウォーリー気分で楽しめること間違いナシです。笑
| 松本潤 | 01:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
ana…
n……

今ごろ潤くんを前に泣いてる友達もいるだろうと思われますが… (きみぺですらダメな子もいるのですよ

私はただ心の中で絶叫です。

こんなの立ち読みできるわけないじゃんかー(ノД`)゜。
とゆーわけでお買い上げv
節約中だけど、必要経費!!

外国の女の子とからむのがなんでこんなに似合うんだろ。
日本人ならリアルになっちゃいそうだけど、潤くんもキレイなゆえにとっても幻想的☆
ってか絵になりすぎてズルイ。 (やつあたり
誌面が肌色すぎて、最初チラ見しかできなかったけど、1番最後の表情とかすごく好きだなぁ。
あぁ、でもその隣も好き。とかいって表紙も好き。20ページも… (エンドレス
このステキ写真の数々をいつか見慣れる日が来るのでしょうか。
ちなみにほかにはどんなボツショットが??

新聞の記事を見ると、これまた。
仕事熱心なんだけど…うぉーん!!
なんだかもう冷静でいられないです。笑



あー…艶っぽい(*´ェ`*)

| 松本潤 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
旧正月
ジュンスタ。
最近防水のDVDプレーヤーをもらったらしい。
「何が欲しい?」って言われる機会があったんだって。 (よく何かをもらっててかなりウラヤマシイ!あげられる人もウラヤマシイ!
で、お風呂の中で年末のフレンドパーク観たんだって。
それはどんな気分なの??
お風呂に入りながら活躍してる自分の姿を眺めるなんて☆
てゆーかあれお風呂にしては長くない…!?

あなたの周りの道明寺。
買い物をするためだけにディズニーランドに行く子とか、230万のこづかいの子とか。
「ほんとにいるんだね」
って言ってたけど、ゴロゴロいますとも。
私も庶民ながら中学校からなぜかブルジョワ校に行ってたから、ビルいっぱい持ってる人とか毎日フェラーリで送り迎えしてもらってる人とか、ヨーロッパ一周旅行なんてよく行ってる人いたし、庭と呼ばれる敷地内に自分の家が4つ建ってる人とか。
こないだなんて「ヴィトンは高校生が持つものだよね〜」って結論でまとまってたよ。
車とかも自分で買うものではないらしいです。
みんながみんなすごいから、普通になっていたよ。
1こズバ抜けたエピソードでもあればラジオに送っちゃうのにー♪

潤くんに言われて知ったけど旧正月って今ごろなんだね。
恵方巻きも食べる時期になってきたわ。
最近コンビニにチョコ生地でいちごを包んだロールケーキが恵方巻を名乗ってるんだけど、そんな私が大好きなものでも効果はあるのかなぁ♪
まぁ巻き物というくくりでは仲間だもんねvv


ブランチ。
潤くんまた見てる…
そんなに見られて平常心でいられる真央ちゃんを尊敬します。笑

そんなとこで競ってもしょうがないと思いつつ、やっぱりウレシイ第1位!!
ばんざーい!ヽ(´∀`*)/
華麗なる〜の初回がすごすぎて、前作ではずっと1位だった花男が2位だったけど、瞬間最高視聴率27.4%って普通じゃないなぁ♪
いろんなとこで前作を超えなきゃって言ってたけど、たくさんの人の期待に応えられてるんだよ。
ブランチとのコラボ企画が動き始めてるらしい。
チャンネルロックにも「花男マル秘情報」って書いてあったから録画しちゃうよ!?
おいしいマル秘よろしくね(≧ω≦)

流し見してたら、また偶然流れた映画ランキング。
僕観、客の9割は女性。
そうだろな…。笑
恋に苦悩するこの世界は、まさに少女マンガの世界だからね。
硫黄島もまたまたランクインし続けてますけども。
これ絶対リピーターが多いと思う!
私も初めて観る戦争映画なのに、まさか3回も観るとは思わなかったよ。
あの映画には観終わって落ち着いたあとにまた引き戻されてしまうような、そんなチカラがあるのかも。
| 松本潤 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋の味
苦悩だなぁ。
今回も道明寺さまはいっぱい言葉を飲んでました(∋_∈)
切ないよ〜☆
ってかくすぐられた時のあの声は!?笑
あーゆーシーンのNGが見たいっ(=´∇`=) (←変な願望
アパートで部屋に2人っきりっていうシチュエーションに耐えられない!!!
最後のあの目線を向けられたら気絶だよ(ノД`)
腕もつかんじゃってるし…
やっぱり私的には、僕妹よりこっち見てる方が「純粋な恋がしたい!」度は上がるな〜♪

前からのことなんだけど、ちょっと花男観るのって緊張するのです。
「よしっ見るぞっ!」っていう意気込みが必要。笑
なんてゆーかぞわっとするから。
すれ違い続ける2人にもだし、恋してる道明寺を見てると…。
えっジェラシー!?違うって自分!笑
も〜変な感じだよ。
思い詰めたような表情も多いし、そんな姿を見ちゃうといてもたってもいられない、みたいな。(誰?
終わったあとに余韻がなかなか抜けないしね。
とにかくリビングで家族とともには見られないドラマナンバー1! (無駄にニヤけてそうだし
イタイなー。笑

ジュンスタ。
セルフタンニングのお話。
乳液みたいな、それを塗って数分放置したら色が黒くなるやつをメイクさんにもらったらしい。えぇー!そんなムリヤリな日焼けは潤くんには必要ないから!(´Д`*)
どうやら塗ったところにメラニン色素が集まるようなものだとか。
最初は夏にサーフィンで焼けたところと海パンのところの境目をなじませるつもりが、結局全裸になって手のひらで全身に塗ってやったんだって。
で、1番付いちゃった手のひらが起きたら真っ黒になっちゃってて、甲より黒くて、どうしたらいいかわからなくて困ってるみたいです。
なんというおちゃめエピソード…!笑
2週間ぐらいしたらとれるらしいんだけど、今はこするしかないとかいって、ドラマでの手のアップとかを心配してました。
このエピソードだけでも、今日ラジオ聴けてよかった!笑

今さらだけど、新曲ってソロ的な部分は2番のキャプテンと相葉ちゃんと、大サビの潤くん…?
コンでは大サビはキャプテンも歌ってたような気もするようなしないような☆(曖昧超
相葉ちゃんのとこはにのちゃんもマイク持ってたような気がするけど、ハモりかな?
にのちゃんのお声があんまり聞こえないのー。涙

1番最後に、ウタワラの最終回についてサラリと触れました。
「2年くらいですか。明日で最後とゆーことで、がんばりまーす!」って。ややカルめな。笑
あーほんとに終わっちゃうのか…
2年って長いよなぁ。
明日はリアルタイムで見るからね!

今たまたまブランチみてたら、映画ランキングで僕妹が8位にランクイン!
あらー!
僕妹に関しては興行収入がどうとかそーゆーの全然気にしてなかったけど、たくさんの人が観てるんだね☆
私ももう1回恵比寿に観に行く予定です! (前売り券入手済みゆえ
…と思ったら硫黄島はいまだ3位。すごすぎる…!
出演者、出来はもとより忘れてはいけないことを描いたものだし、このまま何年先も末永く観てもらえる作品になるといいな♪♪
| 松本潤 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(3) |
感謝カンゲキ
「黄色い涙」先行上映。
映画だしグローブ座だし、そんながんばらなきゃいけないってことはないだろうと思って、つい午後まで寝てまして。
起きたらいっぱいメールが来てて、いつの間にやら日程も時間も決まり、チケットまで確保されてる様子。
どうもすみません(*´ェ`*)
持つべきものは友です。
お世話になりまーす!
これでまた4月のお楽しみがひとつ増えましたvv

ウタワラ。
番組が始まって最初のオープニングのちっちゃい写真が並んでる画面で、どれが潤くんか一瞬でわかった自分がマニアックすぎて気持ち悪かった。笑
ちょこちょこ雑誌にも載るから、ちっちゃい頃の顔まで脳裏に焼き付いてるらしいです。(←しかもたぶん5人分
潤くんの写真3回くらい出たよね?
エピソードは来週までのおあずけか〜♪
こんなキレイな男の子に成長するとはね゜・(ノ∀`)・゜。
聖とかJr.の時の顔そのまんますぎてすぐわかるさ。笑
女の子みたいだもん☆
こうして潤くんとKAT-TUNがからんでるところを見るのも久しぶり。
後輩を呼び捨てにしたり、いつも見られない先輩なところが見られてうれしいわぁ♪

昨日のナイナイサイズ。
あれー!
前にCMで流れてた、潤くんが「好きかもって勘違いしちゃうんですよね〜」とか言ってた恋の始まりトークはどこへいっちゃったの!??!?
本編で流れるだろうと思ってCMうっかり消しちゃったよ…( ̄○ ̄;)
うーん気になる。
潤くんお酒飲むと、めんどくさい小栗くんを超える子になるんだね。笑
うっとおしいレベルですか…!?笑
でも本人は楽しいんだろなー。見てみたいなー。
で、1度でも潤くんをうっとおしいだなんて思ってみたい。笑
土日は潤くんオンパレードで、なんと明日も朝から会える予感v
ものっすごい気合入れて予約しないと!!

続きを読む >>
| 松本潤 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひゅー!ひゅー!
昨日の様子を可能な限り全部録画しようとしてたんだけど、ものすごいタイミングで流れるもんだから、朝っぱらからズーム!えっめざまし!?みたいな騒々しさでした。笑
焦りすぎてチャンネルを44とか押しちゃったりして、結局それぞれ30秒くらいしか録れてないっていう。
いわゆる失敗です。
いや〜でも朝から会えてよかった(≧ω≦)

ZEROは、潤→翔のアップのリレーが素晴らしかった!
潤くんこう見るとヤセた気がするなぁ☆
これをにのちゃんも観てたのね♪
毎週23時に翔ちゃんがここにいるってゆーのがやっぱり不思議なのかな?
たとえコンサートのあとでも、どんな仕事で一緒にいても翔ちゃんは必ずこの時間に同じ場所にいるんだもんね。


BARFOUT。
これか…!
何系の雑誌かもわからないから、最初潤くんだと気付かずに見逃しておりました。
どこのモデルさんかと思った!
ちょっと傷のついた羽を持つ堕天使のような… (妄想オン
現実離れした雰囲気をかもし出せるくらいキレイだよなぁ(*´ェ`*)
マンガ原作が多いのもわかるよ。
この潤くんを見ながら、誰かがロミオとジュリエットって言ってたな〜って思ってたら翔ちゃんでした。笑
もとからそーゆー雑誌なのか、うちの本屋が変わってるのか、2年前くらいからのバックナンバーが置いてあって、当時探し出せなかった鉄コンのにのちゃんも見てきましたよん。
潤くんとにのちゃんが同じ日にインタビュー受けてるあたりが運命。笑


せっかくなので(?)、こないだのジュンスタの話をひとつだけ。
緑山でドラマの撮影をしてたらたまたまキムタクが隣のスタジオで撮影してて、マッチさんばりに接点がない先輩だったんだけど、わざわざ撮影後にプリンの差し入れをくれたらしい。
その日はF4ラウンジの撮影で、生徒役の女の子たちがそのプリンに群がりすぎてその図がすごかったんだって。
でも大丈夫、潤くんだってすごかった!
潤くんがアリーナのどのへんにいるか、人の流れでわかるぐらい群がってたから。笑
昨日も会場でのあの歓声を聞いた!?!?
嵐の潤くんじゃなくて、映画に興味があって来たっていう方がたくさんいたんだろうし、シークレット舞台挨拶&頼の笑顔でまた松本くんのトリコになった人が増えちゃったかも☆ウフフフ (松本バカです


| 松本潤 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
2人の世界
僕妹初日舞台挨拶負け組の私はすっかり失恋気分だったんですが(←イタイ)、朝友達から連絡が来て、急きょ試写会に行ってきましたーv
笑顔にとろけるるー(´∀`)
なんでこんなにかわいかっこいいのか。
黒デニムパンツ以外は全部白くて、シルクっぽいシャツがまた似合ってるの!
やっぱりこの人は色白さんなんだな〜って。
ドキドキしすぎて潤くんの言葉を聴いてるんだか聴いてないんだかよくわからないまま終了してました。
1回うしろにあるボードを倒しかけてて、慌ててたところはしっかりインプットvv笑
ムービーカメラの人が「手振ってくださ〜い」っていうあれ、好き!
「えっ!?」とか言いながらニコニコして手を振るとこにも〜〜やられちゃいました゜・(ノ∀`)・゜。


映画。
最後まで静かで、見てるこちらが緊張しちゃうくらい。
潤くんの声とかにビクッとするレベル。笑
流れもほんとにゆーったりしてて、声に出ない想いだらけみたいな。(品がない言葉でごめんなさい
制服姿で恋したり傷ついたりする彼らを見て、昔読んでた少女マンガを思い出しました。
これは純愛だよ☆


ほんとにすみません。松本くんの話になります。笑
ネタバレします!
続きを読む >>
| 松本潤 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |