SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
| main | ☆ようこそ2006年(゜▽^)y☆ >>


| - | | - | - |
☆年表☆

私のミーハーな歴史。


小学校高学年 
 とりあえず愛ラブSMAPを見続ける(相葉ちゃんと同じ現象)

中1〜中2
 V6がデビュー!と同時にSMAPファンに。そしてジャニショデビュー。 仲良かった友達と手分けしてドル誌を購入というジャニファン特有の手段を若くして身に付ける。でもコンサートに行く勇気もお金もない…。
第1次ジャニーズブーム到来♪

中3
 SMAPを卒業し、多くのJr.をかるく応援。でも、アイドルより自然体でおもしろい人達の方がいい!!ってことでジャニーズ卒業

高1
 Jリーグをちょっとかじって、ファン感謝祭などに出没。その後しばらくゆずに夢中。岡村のごはんやさんのおじちゃんとおばちゃんと仲良しになり、週1で通う日々

高2
 嵐デビュー……が!握手会もなんのその、デビュー日も普通に文化祭。
やっぱりゆずに夢中なので、ジャニーズとはあまり縁のない生活

大4
 夏。思い出したように『きみはペット』を借りてくる。その直後『Aの嵐!』の掃除機実験を見て、自然体でおもしろいアイドル発見!!!
その後どっぷり嵐にハマる。第2次ジャニーズブーム到来♪嵐5人が気になる存在→欠かせない存在になるまで、想像を絶するくらいのスピードでした〜☆

その後毎日少しずつ、いまだに好きの量は増え続けてます。
どこまでいくんだろうとたまに不安になりながら。笑
ここまで好きになれる人たちを知ることができて、ほんとによかったと思ってます。
今のこの気持ちがずっとなくなりませんよーに(*^_^*)☆


| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/212