SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< HAPPY BIRTHDAY☆櫻井翔 | main | ドラマ…? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋の味
苦悩だなぁ。
今回も道明寺さまはいっぱい言葉を飲んでました(∋_∈)
切ないよ〜☆
ってかくすぐられた時のあの声は!?笑
あーゆーシーンのNGが見たいっ(=´∇`=) (←変な願望
アパートで部屋に2人っきりっていうシチュエーションに耐えられない!!!
最後のあの目線を向けられたら気絶だよ(ノД`)
腕もつかんじゃってるし…
やっぱり私的には、僕妹よりこっち見てる方が「純粋な恋がしたい!」度は上がるな〜♪

前からのことなんだけど、ちょっと花男観るのって緊張するのです。
「よしっ見るぞっ!」っていう意気込みが必要。笑
なんてゆーかぞわっとするから。
すれ違い続ける2人にもだし、恋してる道明寺を見てると…。
えっジェラシー!?違うって自分!笑
も〜変な感じだよ。
思い詰めたような表情も多いし、そんな姿を見ちゃうといてもたってもいられない、みたいな。(誰?
終わったあとに余韻がなかなか抜けないしね。
とにかくリビングで家族とともには見られないドラマナンバー1! (無駄にニヤけてそうだし
イタイなー。笑

ジュンスタ。
セルフタンニングのお話。
乳液みたいな、それを塗って数分放置したら色が黒くなるやつをメイクさんにもらったらしい。えぇー!そんなムリヤリな日焼けは潤くんには必要ないから!(´Д`*)
どうやら塗ったところにメラニン色素が集まるようなものだとか。
最初は夏にサーフィンで焼けたところと海パンのところの境目をなじませるつもりが、結局全裸になって手のひらで全身に塗ってやったんだって。
で、1番付いちゃった手のひらが起きたら真っ黒になっちゃってて、甲より黒くて、どうしたらいいかわからなくて困ってるみたいです。
なんというおちゃめエピソード…!笑
2週間ぐらいしたらとれるらしいんだけど、今はこするしかないとかいって、ドラマでの手のアップとかを心配してました。
このエピソードだけでも、今日ラジオ聴けてよかった!笑

今さらだけど、新曲ってソロ的な部分は2番のキャプテンと相葉ちゃんと、大サビの潤くん…?
コンでは大サビはキャプテンも歌ってたような気もするようなしないような☆(曖昧超
相葉ちゃんのとこはにのちゃんもマイク持ってたような気がするけど、ハモりかな?
にのちゃんのお声があんまり聞こえないのー。涙

1番最後に、ウタワラの最終回についてサラリと触れました。
「2年くらいですか。明日で最後とゆーことで、がんばりまーす!」って。ややカルめな。笑
あーほんとに終わっちゃうのか…
2年って長いよなぁ。
明日はリアルタイムで見るからね!

今たまたまブランチみてたら、映画ランキングで僕妹が8位にランクイン!
あらー!
僕妹に関しては興行収入がどうとかそーゆーの全然気にしてなかったけど、たくさんの人が観てるんだね☆
私ももう1回恵比寿に観に行く予定です! (前売り券入手済みゆえ
…と思ったら硫黄島はいまだ3位。すごすぎる…!
出演者、出来はもとより忘れてはいけないことを描いたものだし、このまま何年先も末永く観てもらえる作品になるといいな♪♪
| 松本潤 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 11:15 | - | - |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/399
松本潤、6年ぶり連ドラ主演
嵐の松本潤さんが4月スタートの日本テレビ系「バンビ〜ノ!」(水曜後10・0)に主演することが分かりました。松本さん演技うまいからなぁ。しかもコミック系にピッタリですよね。なんと連ド...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/29 7:46 PM |
バンビ〜ノ!松本潤
ドラマ「バンビ〜ノ!」で松本潤が主演するそうです タイトル 水曜ドラマ「バンビ〜ノ! 」 放送局 日本テレビ系 制作 日本テレビ 放送日時 水曜日 22:00 初回 2007年4月中 最終回 2007年6月中
| webnews | 2007/02/12 3:45 AM |
バンビ〜ノ!ストーリー
福岡在住の大学生・伴省吾は、「最高のイタリア料理人になる」と休学してまで上京。しかし、料理をナメてかかった伴に次々と試練が訪れる…。本作品は試練に耐えて成長する料理人・伴省吾の物語である。
| バンビ〜ノ! | 2007/04/11 8:26 AM |