SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 旧正月 | main | かっぱ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
みんなとドームで大騒ぎ
そーかー…
ファンレター当然のように5人に出したつもりでいたけど、3人にしか出してなかったことが今さら判明しました(* ̄― ̄;)
ってかこのドーム公演の欄に書いてある見出しがツアータイトルだったらどうしよう!なんか若い!笑
ファンレター出してるくらいの人は、たぶん特別一般より前に申し込み済みだと思われますが、一応わざわざ案内してくれてありがとう。笑
でも、ドームみたいにチケットが取れる公演をやってくれると、ほんの少しだけ嵐に興味あります、とかドラマ見てにのちゃんや潤くんが気になったっていう方々も参加できるから、嵐の良さが広まるキッカケになってくれるかなって思います♪
いつもの会場は、またいつか時間かけて回ってくれるもんねヽ(〃v〃)ノ


花男2のHP、TVライフにTBS史上初の記録、660万アクセスって書いてあったけど、チャンネルロックでなんと1日1000万アクセス突破だとゆー発表が!
すごいすごーい(ノ∀`)
一般の友達からも花男の話が出るようになって、さすがに潤くんの名前が出ると焦るけどみんなに観てもらえてるのはやっぱりウレシイ♪


それではここで、久々に☆.。・・ぁらしぃな日々.。・・☆のハルさんから受けとったバトンいってみたいと思います!


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします



1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
*Caramel Storm*のnaoさん(@和)
privateにっきのひろみさん(@和)
+。HAPPY。+のmariちゃん(@雅)
◆TRICKY◆の実加さん(@潤和)
Thanks★Honey!のおかっち(@潤)

2:ニックネームは?
下の名前で呼ばれることが多いかなぁ。
苗字に“ちゃん”付けもいつの間にかされてることが多いです。

3:おいくつですか?
24歳、相葉ちゃんとおなじです☆ 

4:ご職業は?
経理関係の事務です。

5:ご趣味は?
嵐嵐嵐!
あとは、新商品をとにかく試すこと。

6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
これひとことであらわすの難しいなぁ。
ちっちゃいことで一緒に喜べる人とか、まっすぐな人は好き。それから、電話の声が優しい人も!(欲張りでスミマセン
ちょっとなーって思うのは、自信がなさすぎる人かな。
私が自信ないから、2人で弱気だと暗いかなーと。笑

7:特技は?
えー!
なんだろう…好きなことに関する記憶力?笑
スポーツなら、ラケット系。テニスは昔やってたので今でも好きですよん。

8:資格何か持ってますか?
英検準2級、秘書検2級、簿記3級。
全部あと一歩な感じでとどまってますが。笑
ついでに漢検3級は、中学のときに必修でとらされたけど恥ずかしくてあまり口に出す機会はないです…

9:悩み何かありますか?
笑えない悩みばかっかで重くなるからパス! (えー!

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、桃・お刺身・しゃぶしゃぶ・ユッケ・鳥わさ・こんにゃく・甘いもの全般…。とにかく食べ物のほとんどは大好き。
どうしてもダメなのはレバー、うに。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
 → 春からもドラマで潤くんが見られることが決まったこと♪
 → この間本屋でテレパルの上に、ストローがささった紙パックの飲み物が置かれてた。誰―!?!?!?挙手!!
 → 花男が始まった頃から、HDDにチューナーを通すとTBSだけチラチラと1cmくらいのノイズが入る。再放送までには勝手に治っててほしい…。今は潤くんのお顔にチラチラが入るたびにくぅぅっ!ってなってます。
 → 新曲にともなうテレビラッシュが楽しみで仕方ないですーvv

はい。全部嵐でまとめてみました。笑

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
0、5、5。
勧誘ってどういうのまでだろう?
「手相の勉強してるんですが」とかだったら8割方それ。笑
地元の駅でもよく声かけられます…。そんなに人生に迷ってそうですか?笑

13:今年のクリスマスの予定は?
おぉ、早い!笑
ん〜〜MステSPとか…? (さびしすぎる

14:最近告白されましたか?
うーん。答えるとリアルすぎて恥ずかしいのでパス。笑
恋愛ネタにはめっぽう弱いのです☆

15:好きな漫画はなんですか?
ハチクロ、恋愛カタログ。昔いたずらなkissも集めてたなぁ。 (時代を感じます…

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
最近だとやっぱりLove so sweetでしょう!
嵐でいうと、ずーっとお気に入りの曲はたくさんありますよんv

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
「何かあったら、俺のせいだから」
これ!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、キューンとしたセリフになってます。ってかすでに嵐のこと限定で考えてたんだけど、これは例の写真集での潤くんの言葉です。
舞台挨拶のまっしろ衣装姿もだったけど、何よりその場に誘ってくれた友達にキューン!でした♪

18:最新の買い物情報を教えてください。
バーゲンで買ったひらひらスカートと、スウェードロングブーツ。
いかみりんとブランチュールはかなりの頻度で買ってます。 (お菓子大好き!

19:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドはほとんど持ってないけど、お店の雰囲気からつい目がいっちゃうのはDiorかなぁ。
薄いピンクものが置いてあるあたりがポイント!

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬―!にのちゃぁぁん!
でも潤くんは完全にネコ…。あれ?

21:好きな人はいますか?
あの5人!!! ヾ(≧∇≦*)
5人それぞれがが好きなものも含めて、みんな好き!
嵐にまつわるものは、みんなみんな好き! (末期

22:貴方が愛する人に一言
いつもがんばってる5人が大好きです。その輝きを見ると、自分もちゃんと前向かなきゃなって思うし、嵐を好きになってから人生を変えられてる気さえするよ。
ドーム公演も、ファンのおかげって言ってくれるけど、ほんとはついていこうって思わせてくれる嵐みんなのおかげ。
これからも遠くから想い続けるからね。
大変な確率で出会ってくれた5人に大感謝です。ありがとう。

23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします
ひろみさん
品のあるあたたかい言葉で、とてもかわいらしいニッキ。読んでて気持ちがほっこりします。
にのちゃんびいきだけど、ほかの4人のことにも敏感だし、ファンとしても尊敬してます☆
じつは私がブログを始めるキッカケになった方で、いつまでもアコガレのブロガーさんなのです♪

mariちゃん
ちょうどOneコンのDVD化運動が始まってた頃かなぁ。
いろんな意見を書いてたブログさんがあったんだけど、mariちゃんの記事を見て嵐のファンっていいなぁって思って、お友達になってもらえるよう申し込みましたー☆
若くて文面がとってもかわいいです。

naoさん
にのちゃんへの一途な想いが伝わってくる、やさしい文章を書いてくださる方です。
naoさんの持つ空気が伝わってくるような。
たぶん一般の人(←ファンでない人)の前で口に出すと恥ずかしいようなことも、naoさんのブログで読むとこれこそ愛だなーって思えたりしますvv

実加さん
お友達になってから1番新しいのかな??
なんと私と同じく末っ子ズびいきだということで、仲良くさせてもらってます♪
年下だけど、ファンとしては全然先輩でv
実加さんの文章のイキオイが好き☆
末っ子ズのからみを同じくらい喜べる方だと思ってますvv笑

おかっち
すごく丁寧で純粋ないい子だなーってずっと思ってて、ぜひ会ってみたくなって一緒にコンサート行っちゃいました♪
アオゾラペダル巡りもしたりして。
幅広くジャニーズを応援しながら夢に向かって一生懸命ながんばりやさんです♪


これからゆっくりみなさんにご挨拶回りしたいと思います。
もしまだ回ってきてなくて、気が向いたらどうぞ受け取ってくださいませ(^^)

| バトン | 00:39 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | - | - |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/406
嵐 ジャニーズ
嵐(ジャニーズ)の大ファンです。嵐の画像や、嵐のコンサートチケット情報、嵐の歌の歌詞など、嵐にまつわるいろんな情報を調べて、書いていきたいと思います。
| 嵐 | 2007/02/04 3:42 AM |
簿記3級試験
簿記3級試験に関する様々な情報を紹介しています。
| 簿記3級@試験 | 2007/03/15 9:33 AM |