SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< みんなとドームで大騒ぎ | main | ana… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
かっぱ
何のつもりもなく録ってあったいいともに、でかでかと松本潤&櫻井翔の文字がぁ!!(≧ω≦)
いや〜びっくりびっくり☆
かなり豪華なお花で、2人とも完全に同じデザインでvv笑

宿題くん。
男性ゲストって楽しいのね!(´∀`)
ジャニ同士のからみもいいなー♪
オムライスでは、高級料理のときはよくお目見えするレストラン大宮。
このお店、あらわざでも5人そろってキタさんと一緒にオムライスやらハヤシやら食べに行ってたような☆
萌えるオムライスがツンデレじゃなくてホッとしたよ〜。
ノリ気になられたらちょっとヘコむわ!笑
萌えっていえば今回相葉ちゃんのシャツがすごいピタッとしてて。 
腕ほっそいのね♪

翔ちゃんは潤くんのモテエピソードやモテ場面を目にしてきたんだね。
なんかリアル〜。笑
大勢でごはん食べるときとか「またよそってるよ…」って思いながら見てるのかな!?
誰に対しても気を利かせることができる人なのね。
潤くんのこーゆーとこ見習わないと!

ソロ活動がしたい。
「えーっ?!」ってなれなかった私は幸せ者です(*´ェ`*)
嵐の誰かがそんなこと本気で思ってるわけないないない!(*´艸`)
ましてにのちゃんなんて!
ちょっと潤くんなんてにのがおもしろい理由言い出すんじゃないかみたいな、そんなノリで楽しんで聞いてたけど、リアルだったら翔ちゃんが1番に引き止めるんだろうなーって思っちゃってなんかかわいかった。笑
彼らにとってソロ活動はメンバー全員にとって大問題なんだね。嵐会議なんだね☆

最後に京蒲の話が出るとは…!
聞き馴染みのありすぎて(←毎朝通り過ぎてる駅で)ちょっとピクッてなりました。
ほんとに八潮の人だったんだなーと実感♪
今回は全部ノーカットで観たかったよヽ(´∀`*)/ (特にお悩みね!
こうしてからむたびに、Vと嵐とでなんか特番やってくれないかなぁ〜って思ってしまうのです♪
11人で修学旅行とかどうですか??笑

| テレビの感想 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/407
松本潤 ヌード画像
嵐の松本潤(23)が7日発売の女性誌「anan」で初のヌードを披露している。 「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集号で、松本は表紙を飾るほかロシア人の女性モデルとバスタブに入ったり、ベッドで重なり合い髪をなでるなど計6ページは恋人ムード一色でセクシーオー
| 芸能FLASH | 2007/02/10 8:35 PM |