SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 恵比寿と原宿、頼と潤。 | main | ☆フレッシュ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「好きだよ」
朝からベルリン祭りで。
ズームの、話聞いてなかった世界的俳優さんの姿がツボ。笑
チラリとめざ7時台観た時に、にのちゃんの予定が出てて14日終日パリってなってたけど、もしかして15日分の宿題くんはにのちゃん抜き…?
だとしたらG以来の衝撃だなぁ(ノД`)
けど誇らしい事情だからね、放送をドキドキしながら待つことにしますとも☆

昨日たまたま2時っチャオ付けたら花男の撮影シーンが流れてて。
緑山で撮ってる道明寺家のつくしの寝床(物置みたいなとこ)での2人のシーンだったんだけど、相変わらず仲のよさそうな感じで(=´∇`=)
劇中で使ってる携帯の待ち受けが衝撃的な表情をした道明寺…潤くんだった。笑
アイドルの域をとうに超えてる!!笑
花男ポスターのラフなバージョンよりひどい。
あんな表情の写メを撮れる真央ちゃんがうらやましぃなぁ〜♪♪

ZERO。
最高の流れでのイチメンvv
映画祭のしくみ全然知らなかったから、今回のネタのチョイスは感謝カンゲキ!
蝶ネクタイのにのちゃんが七五三さながらでかわいかった〜vv(ホメ言葉です
ほんとにZEROさまさま!
しかしほんとにZEROを欠かさず観てそうだなぁ。笑
翔さん観られてるね!
ベルリンと東京、遠く離れててもつながってる2人がウラヤマシイよ(≧∇≦)ノ〃☆

宿題くん。
変わり種パスタってことで、横浜の伊太場!!
ここわかりづらい場所にあるんだけど、ごはんがおいしいから友達とよく行ってた場所なんですよ〜。
テレビで紹介されるようなお店にはなかなか行かないだけにビックリ♪(何ごとも地元で済ませるタイプです)
合コンシーン、すばらしい図だよ!
飲みの場に嵐の人達がいたらパラダイスだなぁ…

今回はやけに取り合われてる二宮さん。
手で顔を覆うしぐさとかかわいくてたまらないです(*´艸`)
妄想デート!
こんなことされたら死んじゃうかもしれん…(途中までね。笑)
ハリセンボンの近藤さん(近ちゃん?)って同い年なんだよな〜ぁv
ってことはつまり相葉ちゃんとも同じで、条件次第で同級生とかもありえたってことだよね。
そう考えると不思議♪
この頃のWSやニッキ見るとにのちゃんのスターっぷりを再認識させられちゃって。
ベルリンの会場に掲げられてた大きな4人のパネルを見たりすると立派な俳優さんなんだけど、5人のなかにいる姿がやっぱり自然すぎてここがホームなんだよなーって思えてホッとしますvvv


とゆーわけで放置してあったニッキを日時詐称でアップしてみました。
外は嵐だから、暴風雨じゃなくって嵐だから、せっかくの表紙もしなしなになっちゃいそうなのでまた明日お持ち帰りすることにします!

| テレビの感想 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/412
脱いだ!松本潤 初ヌード
嵐の松本潤さんが雑誌「アンアン」でロシア人女性モデルとのヌードに挑戦しています。初のオールヌードみたいですよ。恋愛特集記事「正しい男の愛し方」で、6ページに渡り全裸でバスタブに入って女性モデルと見詰め合ったり、ベッドで寄り添いながら髪をなでるなどの...
| 得ダネ情報サイト | 2007/02/16 3:33 AM |