SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< ふたつの旅路 | main | 僕らは、Cから。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
MJ日和
久々ジュンスタ!
お母さんからCDが売り切れて見当たらないからちょーだいって連絡がきたらしい。
「ありえない話ですけど」とか言ってたけど、つまり松本さんのお母様はいつもはちゃんと購入してたのか…
売り上げのうち5枚はみんなの親御さんの分が含まれてるのかなー♪

女心講座。
7項目あるうちで、3つくらいしかできてないってことで
「こんな僕でもいいっていう人募集してまーす!よろしくお願いします!」
って言ってた。
昔T.M.R.さんがラジオで全く同じセリフ言ってたことがあって、「またそんなこと言ってファンをキャーキャー言わせちゃって〜」とか思ってた直後に結婚発表された記憶がよみがえった。笑
潤くんそのあたりは大丈夫だよね!?
ドキドキドキドキ…☆

ラジオ終わって急いでテレビ付けたら、もうそこには花男メンバーがぁ!
予想通り今日は忙しい展開です。
潤くんの質問がおかしすぎる!
「松本潤に出会えてよかったって思う人」
って立派にリアル道明寺な目線。笑
最終回について、最後まで予想のつかない展開って言ってるけどそーいった点では結末を知ってしまってる寂しさが…
昨日、収録しないところのストーリーまでスタッフさんがしゃべってくれたから、もうけっこう知っちゃってるよ(T_T)
それでもどん風に仕上がってるのかを観るのはとっても楽しみだけど♪
で。撮影現場潜入の映像を午後流すって言われてからまさかまごともかぶるのか?!ってことで焦ってリビングでビデオをセット!

そんななか新聞を見たらバニラ気分に横山くんがくるということでそっちも見たくて、でもブランチも気になって、まごの予告だけ観てCMのタイミングでブランチに替えたらF4の魅力に迫っててアラ大変!
真央ちゃんに「遠い親戚」に選ばれてる道明寺さんご愁傷さまです。笑
でも潤くんじゃないからね、あくまで道明寺さんだからvv笑

雪山で潤くんにゴーグル投げつけられたレポーターの子は一見大変そうだけど、ちょっとウラヤマシイなーん。
標的にでもなってみたいもんだよ。 (たぶんちょっとへこむけど

小栗くんの「最近コメントが松本潤みたいになってきた」って発言タイムリー!
昨日友達と話してたばっかりなんだけど、なんか小栗くん去年のときと変わった気がするもん。
ラジオのせいかもしれないけど、潤くんと仲良い最近はおもしろキャラになってるし、Sっぷりも似てきてるような…?笑

チャンネルロックではイチ早くプロムの様子が♪
キンキラキンの道明寺様ふたたびだわ〜。
ってかこんなスーツどこに売ってるのかなぁ…笑

音楽堂。
この番組観るの初めてなんだけど、無料の地上波でこんなにたっぷりPVを流してくれるとこがあるなんて知らなかったー!
よもや全部流してくれるんじゃないかと期待したところでまさかの終了。笑
あ〜でもよかった♪
編集してみたら3分くらいあったもんv
若いなぁ〜みんなキラキラしてるなぁ(*´艸`)
8年目でこれってどう!?!?
やっぱり見た目(も中身も?)が若いってアイドルとしては絶対オトクな気がするよ♪♪

CDTV。
サクラソング特集ってことで録画してたら、99年3月のトップ10を流してくれたから偶然にもkinkiのうしろで踊る4人を捕獲vv
翔ちゃんは確実にいるだろうと思ったけど、よく見たら何やらいっぱいいた。笑
とかいって人違いだったらどうしよ!?笑
改めてみるとほんといつもいいとこにいるなーって思う。
当時はうしろをそんなに意識してなかったから、今になっていろいろ見てみるとおもしろい♪
ウォーリー気分で楽しめること間違いナシです。笑
| 松本潤 | 01:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:31 | - | - |
どうもご無沙汰しております(汗)
でも、いつも読んでます!

じゅみさんはプロム行かれたんですね。
羨ましいです(*≧∇≦*)
あのゴールドスーツの潤くんを生で見られたんですよね?!(しつこくてゴメンナサイ…)
最終回に向けて花男づくしな土曜日が幸せすぎでしたvv
私もゴーグル投げつけられたい…笑

PVもとっても素敵ですよね☆
個人的にかなり衣装が好みでした笑
本当にキラキラな5人ですよね〜♪

これから、またちょこちょこコメントさせて下さーい(^∀^*)
| もあ | 2007/03/12 7:59 PM |
○もあちゃん○
お久しぶり〜!!
こちらこそ全然コメントしにいけなくってごめんね(>_<)

そう、あのゴールドな道明寺様。
遠かったけど、いっぱい見つめてきたよーー(*´艸`)
最初の頃はほんとにノリがコンサート会場みたいで。
F4が出てきてくれた時はすっごい嬉しかったんだけど、
だんだん潤くんがそこにいることが普通になってくるっていうフシギな感覚。笑
とても贅沢なことですvv

潤くんと雪山、そしてゴーグル。
全部がうらやましいよね!笑
やりかえしたらまた激しく投げつけられそうだけど、
いっそそれでもかまわないし☆笑

今回の真っ白な衣裳がまたフレッシュだよね☆
思いっきりアイドルだもん!
白つながりで、Mステの2回めのさわやかさも好きだったなーv
これからもキラキラし続ける嵐であってほしいね(*≧ω≦)ノ
| じゅみ | 2007/03/13 11:09 PM |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/423
バンビ〜ノ!
バンビ〜ノ! テレビドラマ 松本潤
| バンビ〜ノ! | 2007/03/12 5:36 PM |