SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 僕らは、Cから。 | main | バンビ! >>


| - | | - | - |
運命のヒト
は〜〜〜(´Д`*)
寝ても覚めてもどっぷり世界に浸らせてもらってます。
2人ともおめでとう!!!!
道明寺様が王子に見えるよ〜 (えっ欲目?)
そしてあの武道館の規模で、オーケストラのLove so sweetが流れた時の鳥肌。
も〜主題歌でよかった、嵐のファンでよかった!って思っちゃいました。
ダンスシーンのたびに何回か聴けたからよかった♪
このシーンのためだけに作られた曲らしいです。
ウェーブは画面を通してもかるく不思議だけど(笑)、ひゅーひゅーはなかなかよかった気がする!
ちなみにシュパーン!!ってキラキラが飛んできた時のキャーは個人的には素です。
何も聞いてなかったもん!
特効で思わずテンションが上がるあたりがお恥ずかしい。
テストとかで真央ちゃんをお姫様抱っこするときの動きを確認するために、真央ちゃんがちょっと離れてたりすると潤くんが腕つかんで自分のそばに寄せるのー(´∀`)
その一連の流れが大好きで、そこんとこばっか頭の中でリフレインしてました。
潤くん抱っこしたまんま何っ回もまわってたよ。
で、クランクアップの時、潤くんは滋に、類は静に渡しててなんだか嬉しかったんだ〜♪

雪山勇ましく駆け抜けて、本能で助けにいくところもまさに王子じゃん(T_T)(また出た
ものすごーく大事な存在なのねvv
そして相変わらずのウラヤマしさ(ノ▽`)
山小屋最高!!
ネックレスをつけてあげてからの笑顔で寄り添ってるあたり。
2人が幸せそうで泣けてきます。涙
最高!

なんだか寂しくなるなぁ…
潤くんには春からまたドラマで会えるけど、道明寺には会えないもん。
最後の方のシーンは何度か繰り返して観てみたけど、やっぱり苦しいなー。
きゅぅぅってなる感じ☆
落ち着いて観られるほど慣れる日が来るのでしょうか。
2人が幸せになれてほんとによかった♪
| 松本潤 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 14:58 | - | - |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/425
Love so sweet
オリコン1位おめでとう
| Love so sweet | 2007/03/18 3:59 AM |