SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 運命のヒト | main | お父さんありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バンビ!
ジュンスタ。
花粉症っぽくて、これからどうやって生きてこうって話。
昔に1度デビューはしてて、目からいろんなものが出て来た年があったって。
つねに目やにがついてるネコみたいとかいって。
れはかなり大変だ…!
で、数日前に目がものすごい腫れた日があったんだって。

リターンズをやることは、前作が終わったときにすでに決まっていたことで、そのためにこまめに共演者とかスタッフさんと会ってたんだって。
「三戸黄門的にやることもできたと思うんだよね」って言われても観たことないからわからない(ToT)
あえて三戸黄門的じゃなくしたらしい。
ど、どんなカンジ…?

潤くんのメールの着信はFlavor of life!
音がデカすぎてびっくりするとのことなので、今日からメール着信は音量大きめのFlavor of lifeにキマリですvvv

あー!小林麻耶アナに会った話。
チャンネルロックで「TBSに入社してよかった〜」とか言ってた時のかな。
メイク室か楽屋かなんかが隣だったらしく。
ドアがあいてるから、潤くん(とケン)が丸見えだったんだって。
それにしてもなんで潤くんはこんなに「花男またやることがあれば」って匂わすのー(≧Д≦)
けど最近もさんざん「ハッピーエンドだと信じすぎてない?」とか言ってたしなぁ…
裏切りたがりやさんだから真相は不明☆


本日のまごまご嵐は、翔ちゃんと相葉ちゃんで孫。
いきなりパンチラー!笑
なんとおソロだと。
そこも仲良しポイントなんだね?笑
ソフトボールをやってたんだけど、久々に翔ちゃんが運動音痴キャラだったってことを思い出した。
いや、いい球だよ!笑
泥で汚れたユニフォームを着てるとかっこよさが増すなぁ♪

デビュー当時、30分〜1時間しか寝られない毎日が1ヶ月以上続いたって話。
わけもわからずやらされてたことだったかもしれないけど、16〜18歳の子がそんな生活をして働いてるなんてすごいことだよ。
身近には毎日遊んでるような高校生が多いだろうに。
みんな根ががんばりやさんだよね。
そーゆーとこもアコガレのひとつなんだよ。
5人で歩くレッドカーペットの夢、ぜひぜひ叶えてほしいな♪
ってか潤くんの手にあるものに、何やらBERLINの文字…笑

また今後のジュンスタで花男の撮影中のことを話してくれるみたいだけど、そうこうしてるうちに新ドラマ関連の番組が始まりそう♪
ってもしツアの予告を見ながら思いました。
こないだバンビ〜ノのCM観た時に「春からも同じ髪型なのー!?」ってわーわー言ってたら友達に「まぁ今は花男中だからね」って。
まったくもってその通りです。
すっかりこのCMに映ってるのは春の潤くんかと勝手に…(/-\;)
どんななるんだろぅ☆ってゆー楽しみをまだ残してくれててうれしいわvv


木曜日、胃炎になりました。
おかげで楽しみだった本日の予定も却下になり、おうちですごしてます…。
ジュンスタにまごにもしツアに、来週に向けて半年前驚きの嵐を復習したり。
今日も嵐三昧ですごしてやりましたよ。
体調のせいで遊べないなんてこれまた社会人として失格だわ!
そんな感じでずっとテレビの前にいて、ここのところドラマとドラマ関連の番宣のおかげでHDDの残りが1ケタになってたので編集。
いざ消すのって毎度けっこう勇気がいるもので、消す前にもう1回観ておこう!って思って昔のまごとか観てるうちに「きっと大丈夫」のMステが観たくなったりしてついうっかりリピート。
この時の潤くんは死にそうだった時期なはずで、役者として毎日舞台にたってたんたけど、嵐になるとすっかりアイドルになっちゃってかっこいいぃぃ(*´∀`*)
確かにやつれたぐらい白くて大丈夫か?!って思うけど最高にかっこいいから困る。
この曲は4人で歌ってる映像もあるからね〜。
あの違和感も今では思い出です。
かなり昔のWSも、なんで残してあるんだろうって思いながら再生するとやっぱり消せない理由がそこにあったり。
特に6月のめざまし!
潤くんが台湾の金曲賞でプレゼンターをやってるこの40秒の映像があまりにもステキで消せない☆

まったくはかどらんなぁ…


明日は普通の友達と渋谷!
最近行ってないからどんなふうになってるかわからないけど、うっかりポスター貼ってあったりだとか街で流れたりされるとボロが出るのでご勘弁ください。笑
そーいえば「Love so sweet」の宣伝トラック見に行くの完全に忘れてた…
渋谷〜。涙
| ☆嵐☆ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/426
Flavor Of Life
テレビドラマ イメージソング Oricon 1位おめでとう
| Flavor Of Life | 2007/03/18 1:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:12 AM |