SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 空を見てごらん | main | 受賞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8位
きゃー!!!
嵐すごい!(ノ∀`)
あ、昨日のMステの話です。
しかもこれって春ウタなの??
最後残りがベスト10になった時、もう出ないのかと思っちゃった。
たとえ2月の曲であっても、キラキラな嵐さんは春模様だったよ♪

イタイほど大島さんになりきって観てしまったこないだの宿題くん。
そだよね〜。
隣りになんて座られたらいっそ意識を失うかもしれん。笑
しかも中に着たシャツの胸元の深さ!!笑
まれにみるセクシーさ☆★
そーゆー季節になってきたのねヽ(´∇`)/〜♪
宿題くんになってから制服がないから、ラフな嵐が観られるステキな番組に思えてきたよ!

初日に行ってきました、黄色い涙。
面白かった〜(≧ω≦)
嵐いいよ。改めてすごいいいよ。
同年代が揃ったグループでよかった!って♪
思わずいつもの空気があふれ出ちゃってる感じ。
今回は嵐ファンでない子にも付き合ってもらったんだけど、嵐と嵐ファンは雰囲気が似てるって。
そーなのか…
鑑賞中もほのぼのな笑いが起きたりね。
映画の中の5人がまた平和だからそんな空気になっちゃってたのかもv
みどころな例のシーンはその姿が気になって気になって、セリフに集中できなかった。笑
翔ちゃんのばか!!笑 (暴言

はなまる。
にのちゃんも相葉ちゃんも登場してましたね♪
にのちゃんのドライな発言は愛情表現だからねー。
相葉ちゃんへの言葉のように♪
で、しりとりしてる相葉ファミリーがなんて微笑ましいの!
たしかにのちゃんも昔一緒に旅行いったことあるって言ってたような。
相葉ファミリーに囲まれてみたいわぁ♪

イマジン特番。
映画の宣伝もそこそこに、嵐の話とかキャプテンのプライベート話が盛りだくさん♪
こんなにたっぷりだとは思わなかったv
しかも羽鳥さんしょっぱなから嵐大好き発言!!!
5人でいつもくっついてるって表現、聞き慣れてるけどやっぱ妙なんだろうね、普通。笑
実際ぴたっとしてるわけじゃないだろうに、なんでだかしっくりきちゃうんだよなーvvv
嵐においては“くっついてる”のニュアンスが全然気持ち悪くないんだもん♪
キャプテンがみる4人の性格分析、相葉ちゃんが1番冷静だってゆーのが意外だなぁ。
そしてさすがだというか。
潤くんがそこまでしっかりものでもないっていう位置づけもね。
キャプテンのお母さんの話はあったかかった♪
暗い家に帰るよりは、電気のついた家に帰る方が寂しくないもんね。
そりゃ家を出れないわけだなぁ☆
はなまるで横山くんが話してた相葉家の様子からもだけど、嵐のみんなの今の人柄があるのも、あかかたい家庭があってこそなんだなって思いましたvv

| テレビの感想 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - |
はじめまして♪
ブログ巡りしてたら
たどり着きました☆
もし良かったら仲良く
してください♪
| ベル | 2007/04/19 2:26 PM |
○ベルさん○
はじめまして♪
このブログに目をとめてくださって
ありがとうございます!
ベルさんは末っ子ズと同い年なんですね。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
| じゅみ | 2007/04/23 11:05 PM |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/430