SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< ラララライ | main | 本気ですから。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛してるよ
あぁぁぁ!
すばらしきうたばんヽ(´∇`)/
5人でたっぷり!
嵐ってほんとにみんなステキだわ〜。
も〜みんなまっしろ(もとい純白)で眩しい!
潤くんとキャプテンは楽しそうだし☆
ますますPVが見たくなった♪
あっっPVの録画友達に頼んできたよー!(私信)
毎度お世話になります。
お楽しみに〜☆

5人が横並びのとき、潤くんの笑顔がツヤツヤしててこっちまで思わず笑顔だよ(*ノωノ)
電話がらみは普段あんまり聞かないエピソードだったし♪
“気持ち悪いグループ”でなんら問題ありません。笑
そのあとの5人での会食シーンも素敵すぎる!
お店でこんなテーブルが隣だったらどうしよう(*´艸`) (←いらない妄想
そんでもってちっちゃく前ならえかわいい!
なんとなくやらされてる感じがたまらないわぁ♪

最後ナイスNG!
タカさんに寄り添うキャプテンかわゆかったvvv
中居くんいろいろとありがとう!
嵐の番組みたいにたっぷり観られました♪


昨日の帰り、久々にファッション誌を買ってみようと悩んでパラパラ見てたら、表紙の左上の方に“松本潤”の3文字を発見ー!!
ってことでキャン2に決定♪
読者の購買意欲を誘うような企画をたくさん考えて工夫もして、思わず手に取りたくなるフレーズを表紙に並べてるはずたのに、そういう方々の苦労をもろともせずこのちっちゃい3文字だけで即決。笑
こんなお客もいるのです。
2ページ分、伴ちゃんがいましたよー♪

そうそう、さらに時間はさかのぼるんだけど、昨日2時っチャオをバックに出かける準備をしていたら、「松本潤さん」って聞こえて。
フルネームで普段聞くことがめったにないから、全然気付かずスルーしてて(それもどうなの)、そのあと司会陣の誰かが「松潤」って言葉を発してナニー!!ってなって振り返ると見慣れたお顔vv
なんと助演男優賞を受賞したと!
おめでとう〜(ノ▽`)
ってことで家を出てすぐ日刊を買い、そのまま友達の輪に直行。(またか
改めてみるとすごいよね〜。
主演男優賞がにのちゃんで、助演が潤くん。
今嵐が“キテる”って言われるのは、こーゆーのも要素のひとつなんだろうな♪
で、その帰りは逆方面でカツンに染められた山手線とすれ違い。
ドアごとにメンバーが書いてあるような。
嵐車両なんてのもいつかできるといいなーヾ(≧∇≦*)
むしろ乗るってゆーよりすれ違いたくてぐるぐるぐるぐる山手線に乗り続けそう。笑
街中のどこかで嵐を見つけた瞬間のあの幸せがたまらないからね☆★
| ☆嵐☆ | 00:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:44 | - | - |
じゅみさん?はじめまして(*^-^*)
今日、たまたま『青春バンビーノ』で検索してたら、ここに辿り着いちゃいました(^-^;

じゅみさん、超〜面白いヒトですネ。また遊びに来ていいですか?

ちなみに私は大ちゃんより2コ上、潤君より5コ上、だけど、じゅみさんより全然後輩の嵐オタ(←今、初めて認めた)です。

どうか仲良くしてやって下さいm(_ _)m
| ふぅ | 2007/05/05 10:01 PM |
○ふぅさん○
はじめまして。こんばんは♪
じゅみと申します。
お返事遅くなってしまいました。
数あるブログのなかからこちらに辿り着いてくださったうえ、
おもしろいって言ってくださってありがとうございます!
私にとっては、最高の誉めコトバです。
そしてそんな素敵ワードで検索されている
ふぅさんのような方がいらしたことに驚いてます。笑

私もじつはまだまだ嵐を好きになって浅いんですよ♪
でも、知れば知るほどに魅力が出てくるグループだと確信してます。
ぜひぜひ一緒に応援してゆきましょうvv
こんなつたない文章のブログでよければ、
いつでも遊びにいらしてください♪
またお待ちしてますね(^^)
| じゅみ | 2007/05/07 10:33 PM |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/439
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 4:23 PM |