SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 愛してるよ | main | あなたの夢は・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本気ですから。
また今日からお仕事な毎日が始まりましたよ。
早起きが久々すぎて、キャプテンのラジオの記憶がない…。涙
そうそう!会社で二宮(神奈川県)に住んでる人が、長野で仕事してるから、うちの課の所有車の運転月報が「松本→二宮」「二宮→松本」って延々と並んでて、チェックしながら心がほっこりしました(=´∇`=)
素敵な末ズバトン!!

GWの締めくくりは、まさにこれでした。
情熱大陸。
ウルルンが流れてる頃から、ソワソワソワソワ(≧ω≦)
パリでもベルリンでも思った以上にすっごい叫ばれてて衝撃。笑
にのちゃんの宣言通り、4人も出演してて。
PV撮影では、花男プロムでも見たような、扇子であおがれる王子のお姿があったりもしましたね〜。笑

ベルリンでのあの帽子は、写真集のキュート写真のものですね♪
おみやげ選んでるとこまで密着してくれてるなんて思いませんでした☆
やっぱり助手席に座るんだなーとか。
ごはん食べに行くと、にのちゃん自身が注文するんだなーとか。
いろんなちっちゃい発見vv

コンサートが始まる前、みんなの円陣の声が聞こえるといよいよ!!ってムードになって鳥肌たつんだよね〜ヾ(≧ー≦〃)ノ
ドームは特にすっごいよく聞こえたし。
あの男らしい気合の入った叫び声、大好きですよん♪
ついでにLove soの時の翔ちゃんとのアイコンタクトが素敵☆

にのちゃんは、とっても奥深い人ですね。
嵐に興味がない人よりは、ファンなら知ってるようなこともあったけど、思いがけない発言も飛び出したりしたなぁ。
にのちゃんだけでなく、5人5様に、みんな強いし仕事に対して誠実で。
もとから強かったわけじゃなく、そうなっていったのかなぁ。
アイドルがどれほどが見せてやるよ!(by翔ちゃん)ってことなんだよね。
そもそも私が嵐のファンであることを仲いい友達にまでこれだけ隠してる時点で、世間の「ジャニーズ」「アイドル」のイメージが良いだけのものではないってことをわきまえてしまってるんだけどね。
そんななかの、ベルリンでのインタビュー。
新聞とかで質疑応答の内容の一部はうっすら知ってたけど、あんなふうに答えてたなんて。
“5人で”って。
嵐であることを自信持って世界に語れるにのちゃんがかっこいい。


連休中にやっとこさ嵐のオールナイトも聴きました。
おもしろいではないか!
お兄さんコンビがほか3人に対してけっこう遠慮ないあたりが。笑
潤くんの話に「脈絡がない」とか、相葉ちゃんに「むかつく」とか。笑
もう愛あればこその言葉だね〜☆
にのちゃんがちゃんと言われたとおりやらないだろうっていう予想もすばらしかった。笑
この2人がみたら、情熱大陸もそんな意外なとこはないのかも?
下3人が18歳以下で深夜番組に出られなかったこととか、翔ちゃんとキャプテンならではの懐かしトークだよね。
キャプテンも急に予想外のおもしろ言葉を発したりするから、ラジオだと油断ができないです。笑


以外悲しい嘆き。




情熱大陸のあと、友達に
「PVチェックのところで1人だけふんぞりかえって扇がれてて偉そうだね」
みたいなこと言われて、ショック受けてる自分がやだ。涙
もとから今の友達は担当ひとすじ9年くらいで、ほか4人のこと知らなくて。
今まで「嵐みんな好きだよ」って人と知り合ってきたから、もとから違和感はあったんだけど。
そのために見せかけの印象で潤くんを悪人だと思ってる節があるのです(ノД`)
誕生日コンも、「あの人のことだから俺様を祝えってことで自分でコンサート設定したんだろね」って言われた!笑
ひぇー!笑
でも本人は、5人のコンサートだし自分を観に来てるわけじゃない人もたくさんいるのに、そんな場で祝われるのは気まずいって言ってたしなぁ。
それを知っちゃってるだけに流すのがツライ。
相葉ちゃんが潤くんをよく「周りからの印象と本来の中身とのギャップがある人」って言うし、しょうがないことなんだなーとは思うけどね。
てゆーかけなされてちょっと傷つく自分がイタすぎる。笑
自分のことじゃないのにね。
逆に嵐を褒められたら嬉しくなるし、変な感じだよー。

この子達とは仲いいから一緒にいるのは楽しいんだけど、とにかく浜松だけは潤担の子と行きたい気分!笑
さすがにそこに道連れにするには悪すぎるしなぁ。
潤くんだけでなく、潤くんのファン(ってか私!?)のことも理解できないんかなぁ。

まぁそれでも、普段普通の友達に嵐を批判されても、私も「違ーう!」って思いつつ相槌うっちゃうからね。
知らないってゆーのはもうしょうがないことだから。
そんなに潤くんの良さを主張したところで今さら認められるとは思えないし。笑

きっとこーゆー誤解をさんざんされながらアイドルは生きてるのかも。
この友達の評価も本人には届かないわけだし、ここで胸のつっかえを吐き出せたし、まぁよしとしよう。笑
これからも5人全員のファンとして、みんなのいいところをたっくさん見ていきたいです♪

愛してるよ、嵐(´∀`)

| 二宮和也 | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - |
じゅみさん、こんにちは(*^◇^*)
お返事頂けて嬉しかったです。

お友達にも潤君の良さが自然に伝わる日が来るといいですね。
ビビビッて落雷に打たれたような衝撃を分かって欲しい。
じんわり染みてきた嵐の味をたくさんの人に知って欲しい。

もっともっと嵐を巻き起こして欲しいです、世界中に!(by相葉ちゃん)そんな風に思います。
| ふぅ | 2007/05/08 7:26 AM |
○ふぅさん○
嵐の良さ、まさにふぅさんの言葉そのままだと思います。
パッと見た時の派手さじゃなくって、
“じんわり”なんですよね。
5人のバランスから生み出される空気感、
嵐の歴史を知って見えてくる努力の跡まで。
興味を持ったキッカケがグループの中の誰か1人でも、
知れば知るほどみんなを好きになれるような
そんな魅力を持ってるグループだと思ってます♪
嵐が目指すのは“世界”ですもんね。
ほかには決してないような、
最強の5人組になれるよう見守ってゆきたいですヽ(〃v〃)ノ
| じゅみ | 2007/05/13 9:09 PM |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/440