SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 本気ですから。 | main | 復帰 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あなたの夢は・・・
みんなの夢。
もうあれから3回めの夏です。
今年も決まったのねー(≧ω≦)
タキツには会いに行きたいなぁ♪
嵐のときはまだひよっこファンだったからおとなしくおうちにいたけど、今年はめざせ武道館!!
ついでに今日はコンサートだったみたいで、横浜でちょこちょこ「T&T」って袋持った人々を見ましたよん♪
いいなぁ、コンサートv

前回のばんび。
伴ちゃんとさわやかデート!!笑顔!!(=´∇`=)
楽しそう〜vv
前にマサシくんのお部屋にいるときもだったけど、お部屋の中にいる伴ちゃん好きなんだよねー。
ふだん見られないとこ見てるような気分v
それからリアルすぎる学生証!
ちゃんと4年前くらい?5年かな??
伴ちゃん高校生時代けっこうやんちゃしてたのね…♪
すんごい食いついて見ちゃったよ。

Mステ。
帰ってきて急いでTVつけたら歌ってるー!!
っていうイキオイで、ひとまず嵐さん見届けてから追っかけ再生。
まずはミニステ。
また楽しそうな大宮さん♪
にのちゃん髪のびたねー!
ドームコンにみんなのご両親が来てたそうで。“家族会”って…。笑
本編。
オープニングのとこ、にのちゃんがちっちゃく会釈しながらSEAMOさんの通るところを譲ってるの!
こんなところを映してくれてありがとうゴザイマス(´∀`)
潤くんのキレっぷりはMCじゃ聞かなかった話☆
パイプ椅子じゃあくつろげないもんね。
ジャニーさんの気配りセンスおもしろーい。笑
しかも翔ちゃんいい人〜。笑
30分はけっこう長いから♪
歌中は、潤くんとキャプテンが近い近い!
またいつものように「ここもっとくっつこうよ」とか言ったのかなぁヾ(´∀`*)
うたばんの時とちょっと違うもーん♪
相葉ちゃんに対しても相変わらず近い!
最後はこの頃欠かさないキャプテンのカメラ目線でvv
これがあえてじゃなかったなんて初耳。笑 (J-Webより
その後ワイプに映るタンク姿の潤くん発見!!
夏男〜☆

コンサート。
まだ申し込みを完了してなくて、先行き不透明。
果たして友達は浜松を申し込んでくれてるのか…?(不安不安
去年は一生に1度の覚悟でおかしいくらい行ったけど、今年はみんな忙しいってこともあって全然行かれなそう。
どうなるんだろうなぁ☆


今日はお買い物行ってきたんですが、母の日だとゆーことで、いろいろ迷ったあげく洋服を贈ることにしました!
で、そこの店員さんと話してて、
「学生さんですか?」
「いえ、社会人です」
「あ、この4月からですか?」
「3年めです…」
こんな会話。そんなですか…?
普段周りにいる友達がオトナっぽいだけかと思ってたよー。
しかもさっき結婚式用のワンピ家で来てたら、親に「年齢不詳っぽい」って言われて当日が不安でしょーがないです。(つまりショールだけがやけに大人っぽい
きっと立ち居振る舞いのせいもあるんだろうなぁ。
年相応に上品なしぐさを身に付けてゆきたい!
久々に再会する友達に年齢不詳とは思われないようにがんばりまーす♪
| ☆嵐☆ | 21:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | - |
じゅみさんこんにちは!
ちょいとお久しぶりです☆

Mステの潤くんと大ちゃん…そして、潤くん
と相葉ちゃん、近かったですよね〜♪
潤くんと大ちゃんなんてすっごい笑顔で
可愛くって可愛くて。
潤くんと相葉ちゃんはかっこよくって。
一瞬、二人が目を合わす?向き合う?ところ
が好きです☆

トークでは潤くんのキレっぷりを再現する
ニノがおもしろかったです!
今から編集してくるので、また見入って
しまいそうです…笑。


では!また遊びにきます♪
| 実加 | 2007/05/14 5:04 PM |
○実加さん○
こんばんは♪
まずはお詫びを…
長いことコメントしてもらったままになってて
ほんとにほんとにゴメンナサイ。
また一緒に愛を叫んでいきたいので
よろしくお願いします☆

バンビも無事にイタリアに旅立ち、
最近ではにのちゃん&翔ちゃんが
女生徒キャーキャー言われてますねヾ(≧∇≦*)
すばらしき嵐バトンです。
コンサートも間近にせまって
学園のアイドルたちが拝めるかと思うとワクワクしちゃいます☆
今年も記憶に深く残るようなステージだといいですねヽ(〃v〃)ノ
| じゅみ | 2007/07/08 1:49 AM |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/441
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 10:45 PM |