SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< ☆24☆ | main | Time 9月1日 新潟☆1部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハピネスその1
ついにこの日がやってきました!
久々のMステは期待通りミニステから嵐さん登場。
のっけからラブラブつなぎな大宮さんが…♪
みんなで紫で、秋仕様の嵐くんたちですねv

プレゼント話。
今年はそんなだったんだ!
いろいろと想像してたけど、なんと4人分で完成してるのかー!笑
なんて新しいカタチ☆
ガウンとかワインとか言われたらついすごろくの時の図を想像してしまったものの、まずストッキングがないだけで相当お美しい姿だったんじゃない!?
そこにたとえ笑いがあろうとも。笑
そして大宮さんのお話もついにファン以外の人の耳に入ることに。
大丈夫―!?笑
香水話は初めて聞いたけど、手首を合わせてる2人を想像するだけで…きゃぁ(*ノωノ)

Happinessの踊りカワイイ〜vv
やっぱりにのちゃんがセンターになるのがちょくちょくあって♪
そして生放送でも触られるキャプテン…。
2人のラブラブ説に信憑性が増しますね!笑

世間ではもうPVが流れ始めてるとゆーことで、友達にちゃっかり録画も頼み済みでーす♪


話はガラッと変わりまして。
最近難波先輩(@イケメンパラダイス)にどっぷりハマってます。
制服のネクタイの首もとのルーズな感じとか大好き!!
好きすぎて仕事中も会社の子と難波先輩を誉めたたえる余計な社内メール飛ばしてます。
しかも友達(@雅)に「あれ松潤に超そっくりじゃん」とか言われて自分が情けない。
しかーし!
ここで重要なのは、濃い人が好きなわけではない。
細いから好きなわけではない。
おそらく、今こんなに好きな彼にどことなく似てるから目で追ってしまうっていうこの事実…☆
あー早く潤くんに会いたい(*´ェ`*) (←結局
| テレビの感想 | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:17 | - | - |
ご無沙汰コメです!!

今日のMステもカラフルパンツで目立ってたね♪笑
毎度のことながら素敵でした。

ところで本題!!!!
ブログ移転しましたー♪
心機一転で…
リンクの変更お願いします。
またよろしくね(´∀`)ヾ
| さょ | 2007/09/07 11:44 PM |
○さょさん○
おひさしぶりです!
こちらこそあまりにご無沙汰になっちゃってごめんなさい(≧人≦)
リンク、変更しておきました♪

ドームコンサート楽しかったみたいだね^^
私も東京は行く予定だったんだけど、
ワケあって行けなくなっちゃったの…哀
人生は何が起こるかわからないよ。
いつかまた会える日を夢見てがんばります!
| じゅみ | 2007/09/28 4:57 PM |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/457