SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 潤くん☆26 | main | 夏コン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遥か向こう
 …嵐さんが遠い(ToT)

東京ドームはずれた〜涙涙

国立行った友達に、「絶対行ってほしい!!」と散々言われていたのに……
なかなか会えなくなっちゃったなぁ。


打って変わって嬉しい話、嵐チャレンジウィークたるものが!
昔よりも、コンサート以外で目にする機会増えたから我慢しなさいってことかぁ。
なんか切ない(ノд`)


早くも完全に放置されてる彼氏ですが、こないだ靴脱ぐタイプの居酒屋に行って、靴箱のカギに「のニ」って書いてあるの見て、
「にのみやくんみたいだね、覚えやすいね」
って言われた!
うれしー(≧▽≦)
いい調子に洗脳中♪
もーちょっと相手してくれればなお嬉しいんだけど…
男の人ってそんなに盛り上がらないもんなのかなぁ(∋_∈)
淋しくてしょーがないです。
こんなんで付き合ってるって言えるのかなぁ。


また話変わって、連休初日にForever21に行ってきました!
原宿なんて久々に行ったなぁ☆
高校の友達5人で行ったんだけど、うち1人が翔ちゃん担でもう1人が長瀬(@TOKIO)担、あと2人がフツーの子◎
この年にしてはジャニ率高くない?!笑
Jショップもチラ見する予定が、カフェで長話してたらなんだかんだで外が暗く…。
渋谷まで歩いて、1人は彼氏とお泊まりなためそこでバイバイ♪
残り4人は横浜に戻ってからごはん食べながら閉店までしゃべり倒して帰ってきました。
卒業以来会ってなくて、最近になって急に再会した子もいるんだけど、みんなあの頃と全然変わってないし、繋がれてることが嬉しいなぁ(=´▽`=)

また来月遊ぼうね!!
| ワタシゴト | 18:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:38 | - | - |
お久しぶりです。
相互リンクしていただいております、ブログ「TRICKY」の実加です!

このたび、更新が出来ずに放置気味になってしまっていたブログを閉鎖することになりました。

お手数ですが、時間のあるときにリンクをはずしておいてください。
ありがとうございました。

また遊びに来た時は相手してやってください♪

突然のコメント失礼いたしました、
| 実加 | 2010/01/31 4:02 PM |









http://one-amnos.jugem.jp/trackback/521