SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 改善を目指して… | main | 筋トレ >>


| - | | - | - |
女子会2つ
金土と、2連チャンチョキ
1つは会社で、もう1つは高校つながり。
会社は、このメンバーがいなかったらとっくに辞めてるだろうなっていう、ありがたいみなさまですゆう★
今週部署の飲み会があって、そっちはひたすら地獄みたいな3時間だったけど、雲泥の差。
場所も、大衆居酒屋でなくおしゃれなイタリアン音符
それぞれ違う部署だけど、よその会社の人にはわからない苦痛をわかちあえる大切な仲間です。
ママさんは、めでたく第一希望の保育園も決まったとのこと。
おめでとうございます!!


2つめは、結婚祝いです。
3年近く会ってなかったのに、いきなりの結婚祝いw
最近ベビーブームだし、お祝いラッシュだなぁ。
今回は、新婚さん、同棲中、彼氏募集中、そして私の4人。
みんな状況が違うから、それぞれの事情がおもしろかったです。
それぞれに仕事で自己主張してて、部署変えてもらったり雇用形態が変わってたり、進んでるなーって思った。
自分がくすぶってる気がしてしまったよー_| ̄|○
動こう筋肉

しかし毎日ごはん作って作って、ひたすら作って・・・主婦に会うたびにエライなぁと痛感。
私もぼちぼちやってくかー!

 
| ワタシゴト | 23:17 | comments(0) | - |
| - | 23:17 | - | - |