SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 女子会2つ | main | 当選!!! >>


| - | | - | - |
筋トレ
もう20回は整体受けたし、ベッドも替えたし、それでも治らないこの体調。
なので筋トレ始めました!筋肉
うちにあったダンベルで、腕鍛えて、セラバンドで背筋鍛えてます。
腕立て伏せも地味に続けてますよ〜。
今のところ、ギリギリ10回Docomo_kao20
整体でほぐしてもらうにしても、ほぐされる筋肉がないっていうね・・・
人の手を借りるだけじゃダメだしね!
まだ動けなくなるには若いから、体力づくり。
去年の夏はほんとに体力がなさすぎて、ひどい夏バテでゆっくり歩くだけでハァハァいっちゃうこと多かったから、今年は早くから準備を。。

‥甜屬陵匹譴剖くなりたい
⊆鵑魑い砲擦坤辧璽襪琶發韻襪茲Δ砲覆蠅燭

年内に、達成できるようがんばる!

とにかく筋肉太りがしたいーーDocomo123
 
| ワタシゴト☆美容 体調 | 23:58 | comments(0) | - |
| - | 23:58 | - | - |