SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< 当選!!! | main | 削らなくていいのなら >>


| - | | - | - |
ヒーリング
初めて受けてきました。
2時間半のたっぷりセッションです。
毎度このテのものでは、過去を振り返って号泣するのですが例に漏れず・・・Docomo_kao19

シータヒーリングっていうのは今まで知らなかったけど、自分では気付けなかったことを教えてもらって、気付けることがたくさんありました。
私が変わっていけば、周りも変わる。それを信じてお願い
まずは職場を変えて、父との親子としての関係性も変えて。
背負ったり重荷に感じるんじゃなくて、正しい、父と娘の関係性を築けるように。

緊張しなくても、自分の周りは卵の殻のような膜で包まれてること、余計な暴言から守られてること。
苦しいのが愛ではないということ。
今の自分だけでなくて、昔の、小さくって無垢だった私と一緒に、これからやりたいことを見つけられるということ。

全部忘れないようにしたい。

 
| ワタシゴト☆美容 体調 | 23:45 | comments(0) | - |
| - | 23:45 | - | - |