SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< ヒーリング | main | サヨウナラ >>


| - | | - | - |
削らなくていいのなら
たくさんリサーチした結果、極力削らない虫歯治療をしてるという歯医者を近くに発見し、行ってみました筋肉
1か月前から予約しててやっときたこの日。
歯医者が怖くなかったのなんて初めてキラキラ
今まで定期的に行ってた歯医者では異常なしだったのですが、小さい虫歯がたくさんあると・・・
&大きい虫歯もいくつかあると!
ツライーゆう★
でもここの歯医者で発見してもらえてよかった;
ぜひとも削らず直してください!

なんと歯磨きには1日で40分くらいかけるのが理想なんだとか・・・。
相変わらず骨が溶けてると、残念な評価をいただいたので、これからキープし続けますよ!
たんぱく質汚れを分解してくれるという、プロ仕様(?)のお高いマウスウォッシュも買って、気合は十分ですあひょうパンダ音符
 
| ワタシゴト☆美容 体調 | 23:26 | comments(0) | - |
| - | 23:26 | - | - |