SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
<< サヨウナラ | main |


| - | | - | - |
辞めました〜!
ついに、退職しました。
スッキリ☆
毎日ノンストレスで生活してます。
のんびり起きて、気楽に食材をお買い物に行って、夕飯ゆっくり作って。
優雅〜キラキラ

たまにアイススケート教室行って、駅まで歩いたりして。

お金はなるべく使わないようにしたいけど、ネット通販という便利すぎるものがあるため、ついポチッと・・・
プレセールが始まってるから、昨日もワンピース2着買っちゃった。

大きいお買い物としては、新しいパソコンがやってきました!
でもパピーに買ってもらったから、これはノーカウント!笑

あとは平日のママ会に参加したり、そんな感じで過ごしてます。
これからしばらくは暇人日記になりまーすあひょうパンダ音符


 
| ワタシゴト | 21:16 | comments(0) | - |
| - | 21:16 | - | - |