CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
自己紹介&アラシゴト
じゅみ
嵐が好きで仕方ないアラサーOLです。 彼らを見続けて11年め。 5人を横一列に並べると、潤くんがちょこっとリード♪ でも1番を決めるのは難しいくらい5人を溺愛中です☆

お気軽に声かけてくださいね♪

●○mailはID不明のため休止中○●


スマホ
Johnnys
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM Copyright (C) 2004 paperboy&co. Some Rights Reserved.
じゅみ
事務系OLです。
このブログを始めた当初は脳みその90%は嵐でしたが、なんだかんだと年齢を重ね、いつでもTVで観られる安心感なども加わり、今は70%くらい。笑
でもいまだに、芸能人ネタほぼジャニーズのことしか出てきませんヾ(≧∇≦)
嵐のファンになるキッカケが潤くんだったので潤くんびいきですが、愛情の量にさほど差はないと思われます。

一緒に嵐活動してる友達は同い年の2人(相葉ちゃん・ニノちゃん)。
2人ともJr.の頃からのファンで、FC会員番号4ケタですw
そのほかに、中学校からの友達で翔くんファンの子もスーパーコアなレベルです。

ずっと首都圏在住。そこそこな都会で暮らす。地元大好き!
性格は、ミーハーで人見知り。
鳥(おもに文鳥)・まるいもの(パンダ・まんぼう・水玉とか)・やわらかいもの(毛布・シフォンケーキとか)が好き☆
キティちゃんは生まれたときから大好きです。
ちなみにホラーや戦争ものは見ることができません…(弱)


20代後半くらいから、リアル方面の出会い探しだったり、体調不良ネタが増えてってますw

今は公演数が減ったり、会場の規模が大きくなってしまったり、乗り物が苦手になってしまったりで遠征せず細々とファンやってます。
でもでも、何かあるたびやっぱり嵐はいいなーーーって思う毎日です♪


詳しい年表はコチラへ↓↓

A・RA・SHI?>>